PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1645人

本日出勤349人

写メ日記一覧
2017年10月25日 02時19分
♡ずっと...✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡高槻の自宅のお兄さん♡

いろんなお話出来て楽しかった
です(*˘ ³(>ω<๑)♡それにお布団
で後ろからぎゅっは照れたな♩

ずっと1緒にいたいって言葉も
嬉し過ぎましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

遅い時間まで本当にありがとう
ございました♡♡ゆっくり
休んだくださいねん✌︎♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月24日 21時57分
♡やさしい✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡高槻の自宅のお兄さん♡

緊張しなくていいよーって
とにかく優しいお兄さんで♡♡

お酒飲みながら1緒にお話
すごい楽しかったです(⑅•͈ω•͈⑅)

また直ぐ会えるの楽しみにして
ますねぇ(*˘ ³(>ω<๑)♡わら

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月24日 19時11分
♡まただぁ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

おはようございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
また今日も雨ですねぇ...
テンション下がるなwwわら

今日は19時〜2時予定なので
ラブコール待ってますね♡♡♡

また後ほど更新します(⑅•͈ω•͈⑅)

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月24日 02時42分
♡なかよし✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

本日もひまりと遊んでくれた
お兄さま方ありがとうござい
ました(*˘ ³(>ω<๑)♡
相変わらず皆さま優しくて♩

そして最後のムーランのお兄さん
いっぱい気持ち良くなってくれて
ひまりも嬉しかったし(*ฅ́˘ฅ̀*)//
頑張っちゃいました♡♡♡わら

遅くにありがとうございました!
気をつけて帰ってくださいね✌︎♡

それではひまりも帰ります♡♡
明日もよろしくです(⑅•͈ω•͈⑅)

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月23日 23時39分
♡...から✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡ムーランのお兄さん♡

チャットからお誘いどうも
ありがとうございました✌︎♡♡

いっぱいイチャイチャ出来ま
したねぇ(*˘ ³(>ω<๑)♡//
お兄さんも気持ち良くなって
くれたみたいで♩ずっとひまりの
頭撫でててくれたの実は照れ
まくりでした♡♡♡わら

気を付けて帰ってくださいね♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月23日 21時40分
♡もーど✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡ムーランのお兄さん♡

とっても優しいお兄さんで
ずっと人見知り話で盛り上がって
ましたねぇ(*˘ ³(>ω<๑)♡わら

お兄さん気持ち良くなってくれた
かなぁ?でもとりあえず楽しくて
時間があっという間すぎた♡♡♡

ドリンクちゃんと飲みますね✌︎w
これからお仕事って言うてたんで
頑張ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
また会えたらいいですねぇ♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月23日 19時09分
♡うそだぁ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

おはようございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
昨日の台風すごかったですね...
皆さん大丈夫でしたか??涙

でもまた台風22号がきてる
みたいですねぇヾ(。>﹏<。)ノ゙

さてさて✌︎本日は19時〜2時予定
なのでよろしくお願いします♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月23日 01時09分
♡うわー✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

今日は2回チャット出ました✌︎
日曜のこんな時間なのに閲覧
多くて(*˘ ³(>ω<๑)♡それも普段
よりいっぱいお話してくれる
お兄さんいてお返事大変だった♩

みなさんありがとです(⑅•͈ω•͈⑅)

もう直ぐ本日は終わりにしようと
思うので!また明日もよろしく
お願いします♡♡♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月22日 21時27分
♡雨のなか✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

チャット見てくれたお兄さん
お話してくれたお兄さん
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

雨と風すごいですねぇ...
そんな中お仕事向かってます♩

お誘いくれたお兄さん!急いで
向かうので待っててください♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月22日 18時13分
♡しゅっきん✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

おはようございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

台風近づいてるせいか雨と風
すごいですねぇ...
外に出るの嫌なるけどww
ひまりはお布団から出るのが
嫌でした( ´•ω•` )♡わら

今日は18時〜0時予定です♩
雨ですが1緒にラブラブして
テンションあげましょ♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月22日 02時38分
♡そうだん✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡高槻の自宅のお兄さん♡

夜遅くにお誘いありがとう
ございました(*˘ ³(>ω<๑)♡

気持ち良いって褒めてもらえて
いっぱい頑張っちゃいました♩

相談のったりいろんなお話出来て
楽しい時間でした(⑅•͈ω•͈⑅)♡♡
貴重なお休みゆっくり過ごして
くださいね✌︎おやすみなさい♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月22日 01時21分
♡かんげき✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡茨木ビジホのお兄さん♡

お次のお兄さんもチャットから
それも東京からで(*˘ ³(>ω<๑)♡

ひまりのこといっぱい知って
くれてて嬉しかった♡♡それも
沢山気持ちよくしてくれて//♡
お兄さんも気持ち良くなって
くれてよかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)
最後まさかのハプニングww

お土産に飲み物だけでも最高に
嬉しかったのに...最後デザート
まで!感謝しかないです♡♡♡
本当にありがとうございました!
気を付けて帰ってくださいね♩

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月21日 23時43分
♡けーき✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡白いチャペルのお兄さん♡

チャットから呼んでいただき
本当にありがとうございます♡♡
ドキドキしてたけど...優しい
お兄さんで居心地よ過ぎでした♩

いっぱい気持ち良くしてくれて//
ひまりも気持ち良く出来たかな?

最後ケーキに飲み物ありがとう
ございました(*˘ ³(>ω<๑)♡
お兄さんの優しさでお仕事
頑張れそうです✌︎気をつけて
帰ってくださいねぇ♡♡♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月21日 21時58分
♡むかうよ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

さっきまでチャット出てました♩
お話してくれたお兄さん方どうも
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そしてお誘いくれたお兄さん!
向かってるので待っててください
ねぇ♡♡♡楽しみ(*˘ ³(>ω<๑)♡

----*----*----*----*----*----*----*----
2017年10月21日 19時06分
♡しゅっきん✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

おはようございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
出勤しましたよ♩お休み
あいにくの雨ですが...皆さん
何されてるんだろう?♡♡

本日も19時〜2時予定ですので
是非お誘い待ってます(⑅•͈ω•͈⑅)

----*----*----*----*----*----*----*----
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/16入店]
  • ひめ - 19歳
  • T:158cm
    B:88cm(F)
    W:56cm
    H:85cm

ひめ

  • [17/12/14入店]
  • すみれ - 20歳
  • T:167cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

すみれ

  • [17/12/14入店]
  • みき - 20歳
  • T:156cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:85cm

みき

あすか

あゆ

すみれ

あすか
12人閲覧中
中継中

こんばんは♡

12月19日 01時35分

12月19日 01時32分

あゆ
お礼♡
12月19日 01時26分

12月19日 01時20分

12月19日 00時50分