PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 01時30分



ラストお兄様♡


お仕事終わりにありがとうございました♡
責められるのがすきみたいで(//∇//)
のあちゃんと攻めれてたかなぁ??♡


またお会いできたらいーなーヽ(´▽`)/
2017年11月18日 01時24分
おーわりっ♡



今日もいっぱいお兄様と遊べてたのしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

明日も出勤しておりますヽ(´▽`)/
いい出会いがありますよーーに☆彡


でーわ
おやすみなさぁい(*´꒳`*)
2017年11月18日 00時53分
お礼♡



枚方本指名のお兄様♡

すぐ呼ぶわーって言っててほんとに3日後に呼んでくれてびっくりしまた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡嬉し過ぎましたありがとうございました♡

また旅行終わりに呼んでくれるみたいで♡
楽しみに待ってますねヽ(´▽`)/

旅行楽しんでくださいね♪
2017年11月17日 19時38分
1番♡



枚方ラブホテルのお兄様♡

今まで呼んだ中で一番っ!って言ってもらえて嬉しい限りです(T ^ T)(T ^ T)♡♡
明るさと愛嬌はバッチリみたいなんで次は技術の方完璧に磨いてお会いしたいなぁぁ(*´∀`*)


スーツとっても似合ってましたよ(//∇//)
お仕事してる姿想像するとんふふっ♡ってなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日もお仕事ふぁいとですっヽ(´▽`)/
2017年11月17日 17時30分
いどう♡



読んでくださったお兄様っ♪
只今向かっておりますヽ(´▽`)/♡


たーーのしみっ♡(๑>◡<๑)
2017年11月17日 15時06分
出勤♡



おはようございます☀︎のあですぅ(*´∀`*)

本日15時から出勤しております♪
のあとお遊びしてくれるお兄様いたらすーーぐ会いに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
イチャイチャプレーが得意かはわからないんですがイチャイチャは大好きなんです(//∇//)♡


もし、ご時間のご都合宜しかったら是非( ´ ▽ ` )
2017年11月16日 22時54分
やったぁ♡



こんばんわっんU・x・U

今日は嬉しいこといっぱいあったんで投稿しちゃいます(*´꒳`*)
連絡とってるお兄様からのあちゃん!写メ日記上位に上昇してるよ!おめでとう!って写真付きで送って来てくれて初めて知ってびっくりしました(๑╹ω╹๑ )♡やった!うれしぃ♡


いつも写メ日記見てくれてコメントも言ってくれて…
嬉しい限りです…╰(*´︶`*)╯♡

この調子でもっと色んな人に見てもらえるよーに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



そしてそして今日は別のお仕事終わりに美容院に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
髪の色はすこーし明るめにしてもらってトリートメントもしてもらっていい匂いでサラサラ〜(*´∀`)♪♡♡♡


ちょっぴりイメチェンしたのあに会いに来て欲しいです(//∇//)
2017年11月16日 02時02分
入浴剤♡



本日はこれにて終了でーす(*´ω`*)

遊んでくれたお兄さま♡
楽しい思い出いっぱいありがとうございました(*≧∀≦*)


あ。こないだお兄さまから頂いたキャンディーの入浴剤♡
さっそく家に帰って使いました(〃ω〃)♡
とってもいい匂いで凄くリフレッシュできました♪


やっぱり人から貰ったものって何であってもその気持ちがすっごく嬉しいものですね…╰(*´︶`*)╯♡


でわ、今日はこれで。
おやすみなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ
2017年11月16日 01時58分
ありがとう♡



摂津ご自宅のお兄様♡

youtubeの話で盛り上がっちゃって最後バタバタしちゃったけどすっんごくたのしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

手作りの唐揚げとかお菓子とかいっぱい頂いてありがとうございました(*´꒳`*)♡


次もお会いできたらいーなー(*´ー`*)
2017年11月15日 23時26分
また♡



ムーラン本指名のお兄様♡

また会えるなんて思ってなくてびっくりしました(*´꒳`*)♡
たまに見せる優しさにキュンとしちゃいます♡

お風呂で浸かってしまった髪の毛ドライヤーで乾かしてくれて(//∇//)(//∇//)恋人みたいで嬉しかったです♪


次もまた会えるかぁ???って思いながら待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年11月15日 21時25分
ナース♡



茨木のお兄様♡

初のコスプレ!ナースさせて頂いたりご飯ご馳走なったりとってもとっても楽しかったです(*´꒳`*)♡

やばぃ。かわいい。ってずっと言ってくれるから照れまくりです(//∇//)
エロい顔になったの気づかれた笑恥ずかしっ♡



気持ちよくなってくれたみたいでのあもすっんごく満足です♪
長い時間楽しませてくれてありがとうございますヽ(´▽`)/


またお会いできてますよーに☆彡
2017年11月15日 17時23分
いいおっぱい♡



一番手お兄様♡

いいおっぱいってずっと言ってくれてた(//∇//)
のあって名前何回言っても覚えてくれないのは悲しくなりますよ(>人<;)
ちゃんとメモしたから覚えて帰ってね?笑(´∀`*)




ホテルのお兄さん♡
受け付けの人やのにのあの事気に入ってもらえて♡
次呼んでくれるみたいで(*´꒳`*)♡
寒い中一緒に待っててくれてありがとう♡ドリンクも♡



お誘い待ってまーす(╹◡╹)♡
2017年11月15日 15時22分
出勤♡



本日も15時から出勤しております♪


ヘアミストを変えたら自分の髪の毛の匂いで車酔い…(>_<)
バカ過ぎて自分でも困るほど…。゚(゚´Д`゚)゚。


茨城のお兄様今向かっております(´∀`*)
その時までには直ってますよーにT_T
2017年11月15日 02時13分
おわり♡



今日もいっぱいお兄様に遊んでもらえて(//∇//)♡♡

明日もいい出会いがありますよーーーにっ☆彡


おやすみなさぁいヽ(´▽`)/
2017年11月15日 02時11分
初心♡



もこもこ似合うお兄様♡


初心の気持ちに戻れたって言っていただいて満足して頂いてよかったです╰(*´︶`*)╯♡
ドキドキしてくれたみたいっで♡


お誕生日お祝いする楽しみが増えました(*≧∀≦*)
明日もお仕事頑張ってください♪
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • かな - 21歳
  • T:153cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

かな

  • [17/11/15入店]
  • ちはる - 20歳
  • T:157cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ちはる

あかね

かすみ

のあ

みく
0人閲覧中
中継中
11月18日 05時18分

11月18日 04時27分

11月18日 03時12分