PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
ゆみ2017年10月03日 23時48分
21歳♡♡




二番手仲良しさま♡♡

今日もありがとう( i _ i )♡♡
久々に会えて嬉しかった〜〜!
今日もゆっくりお話しできたし
いつも会うだけで癒されてくれるの
ほんとに嬉しいし、わたしも幸せになるよ(>_<)
お肉楽しみにしてるよ(*‘ω‘ *)!
楽しみっていうと語弊があるけど、、
もっとゆっくりお話しできる日を
わたしは楽しみにお仕事頑張ります。

三番手仲良しさま!
向かってまーす~(=^・ω・^)ノ ニャー!
ぶっ飛ばしてます。しばしお待ちを。
じゅん2017年10月03日 23時12分
明日



この間は急に休んでごめんなさい

復活したので明日は出勤♡

短い時間ですがお相手お願いします♡

じゅんじゅん
はる2017年10月03日 23時10分
ありがとう♡



二番手のお兄さま
はじめまして♪
お茶とかお菓子ありがとう!
わたしにそんな気を使わないでください
でも折角なのでありがたくいただきますね(>_<)♡
色々お話ししたり楽しかった♡
いっぱい笑わせてもらいました(笑)
楽しい時間ありがとう♡
帰り気をつけて帰ってね!!
ひまり2017年10月03日 22時19分
♡ギャップ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡ラピスのお兄さん♡

第一印象めっちゃクールな方
なのかな?と思ったけど...
お話したら面白いお兄さんで♩

ギャップ萌でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡

言ってた事も嘘かな?と思って
たけど本当やってww
でも気持ち良くなってくれたなら
良かったです(❁︎´ω`❁︎)///

この後も楽しんでくださいね♡

----*----*----*----*----*----*----*----
ゆみ2017年10月03日 22時18分
ありがとう♡♡




一番手リピさま♡♡
久々なのにハプニングから始まって
ほんとびっくりした!(>_<)(笑)(笑)
今日もめちゃくちゃ楽しかった〜!
たくさん話せて、たくさん笑ったし
また知らない一面が見れて嬉しかった∩^ω^∩♡♡
たくさんチューしてくれたし幸せだ〜(>_<)♡♡
一年後と言わずまたいつでも呼んでください!
オススメのアニメ見るから〜〜( i _ i )

二番手仲良しさま♡♡
向かってます!お待ちください♡♡


れん2017年10月03日 21時59分
キス魔❤︎




ムーランのおにい様♡♡

歳が近くて親近感が湧きました(つ∀<。)
すごく優しかったなぁ〜~

最初っから面白い話して
楽しかったです〜~♪ .*

ムードわあの時無さすぎて
笑ってもたね(笑)

最後に見たYouTubeわ
鳥肌たちました。。(笑)


キス魔なおにい様だったから
濃厚なのにぎゅっと固く・・////

ローションでもトロトロに
なっちゃったね❤︎"

いっぱい反応してくれて
気持ちよくなってくれて嬉しい❤

気をつけて帰ってね??

またお時間合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいっ(´∩ω∩`*)
かすみ2017年10月03日 21時38分
ネイル♡♩



 
 

 
 
こんばんは、かすみです
 
ネイルしに行きたいよー
今週は時間ないから無理やけど…(ノ_<)
 
ネイルのデザイン見て
「こんなんにしてもらお~」
って思うだけね、思うだけ(T_T)
 
 

 

 

 
3番目のやつにしたくてしたくて
かすみはしょうがないのです
 
ネイルの画像ばっかフォルダに溜まってく。。。
エステも行きたい。肌磨きたい
やりたいこと多すぎて…
 
そしてまた気管支炎気味で。。。
土曜日までには良くなるといいなぁ(>_<)
 
 

 
 
ではまた更新するね
 
おやすみなさい♡♩♩
 
かすみ
 
 
めぐ2017年10月03日 21時34分
満たして(ฅωฅ♥)



こんばんわ、そしてお久しぶりです❤️
少し体調悪くてお休みしてました( ;∀;)
最近寒いので皆さんも気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今日22時から出勤いたします( *˙-˙* )
あの、久々なので、すごく、あれ、したい❤️笑
私の欲求満たしてください(ฅωฅ♥)笑


ではお待ちしてますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
れいか2017年10月03日 20時59分
❤︎❤︎






今日 やけどしちゃって ひりひりする (。•́︿•̀。)



痛みに弱いから ほんとやだ。。。






☆彡

はる2017年10月03日 20時34分
変態♡



一番手のお兄さま
はじめまして♪
めっちゃ変態なお兄さまでしたね♡
興奮してくれてたみたいで
はるまで興奮しちゃいましたよ♡(笑)
気持ちよくなってもらえたみたいで良かった♡
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました♡
ひまり2017年10月03日 20時17分
♡れっつ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

出勤しております( •̀∀︎•́ )✧︎

今日は早めにお仕事頂いたので
さっそく向かっております♡♡
お兄さんありがとです♩//

本日も19時〜2時予定なので
どんどんお電話待ってますね♡

----*----*----*----*----*----*----*----
れん2017年10月03日 20時17分
いまから❤︎




お誘いくれたおにい様ありがと❤

今向かってるよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

どんなおにい様かな??楽しみ♡♡



今日わ『 清楚な服装 』をしてみた ♪ .*

気になるおにい様、

よかったら見に来てねっ❤
れん2017年10月03日 20時15分
出勤してます❤︎




ちょっと前にさきちゃんとチャット❤

安定のノリで楽しすぎた ♪ .*

たくさんのおにい様に

観てもらえてよかったぁ〜\(^o^)/

お話してくれたおにい様ありがと❤



でわ、お誘いまってます!!
ゆみ2017年10月03日 19時58分
出勤♡♡




本日も出勤しました♡♡
今日からまた出勤増やしていくので
初めてのお兄さまも、久しぶりのお兄さまも
どんどんお誘いください(*‘ω‘ *)♡♡

一番手のお兄さま♡♡
ただいま向かっております(>_<)
しばしお待ちを!♡♡
なみ2017年10月03日 19時50分
♡21時から出勤します♡




本日、急遽21時から
出勤することにしました♡♡(*^^*)


イチャイチャしたいお兄さん
人肌恋しいお兄さん
遊びましょう(*´ω`*)

| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/18入店]
  • あみ - 18歳
  • T:158cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あみ

  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • ちはる - 20歳
  • T:157cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ちはる

れい

なみ

あんず

ちはる
0人閲覧中
中継中
11月22日 17時44分

11月22日 17時06分

11月22日 15時35分

11月22日 12時13分

11月22日 05時14分

ちはる
1週間♡