PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤338人

写メ日記一覧
なみ2017年10月08日 23時59分
♡おどろき♡




一昨日呼んだ下さったお兄さん♡
長野から旅行きてて
最終日の夜も呼んでくれて
おどろいたし、
本当に嬉しかった♡♡(*´ω`*)

笑顔が見たかった♡
って嬉しいこと言ってくれる(//∇//)♡

一昨日は、ビジネスホテルだったけど
今日はわざわざ、ラブホテルで♡
とっても嬉しい(*^^*)♡

時間もあったから
お風呂もゆっくり浸かって
気持ちよかったなぁ♡♡

気持ちよくなってくれて
嬉しかったぁ(*´ω`*)♡

優しいお兄さんで
私も居心地よかった(//∇//)

色々話せて楽しった♡♡
喋り方も可愛いって
嬉しいなぁ♡♡(//∇//)

また機会があれば、
また遊びましょうね!!♡

れん2017年10月08日 23時25分
待っててね❤︎




先ほど遊んでくれたおにい様
ありがとおございました❤!!

お礼日記待っててください(つ∀<。)♪



本日わ、これにて受付終了です❤

でわ!最後のおにい様向かいます✩
ひまり2017年10月08日 23時17分
♡おちまい✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

本日もひまりと遊んでくれた
お兄さんありがとです♡♡♡

あとチャットでお話してくれた
お兄さん方も嬉しかったです♩

寝不足?なので帰ってゆっくり
休もうと思います୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

皆さんお休み満喫してください
ねぇ♡♡♡♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----
ひまり2017年10月08日 23時09分
♡きんちょう✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡白いチャペルのお兄さん♡

お互い人見知りで緊張するって
ずっと言うてましたね(*ฅ́˘ฅ̀*)

でも何か飲む?とか...優しい
お兄さんだなって思ってました♩

遊んでくれてありがとです♡♡
お休み満喫してくださいねぇ♡

----*----*----*----*----*----*----*----
さとみ2017年10月08日 22時56分
またまた!



お久しぶりでしたね!(*´艸`)

また、ドア開けた瞬間びっくりしました笑笑

すごい見てくるから、

恥ずかしかった笑

気持ちよくなってくれたかなぁ〜(*´艸`)

ありがとうございました!
なみ2017年10月08日 21時37分
♡美味しかったね♡




いつも仲良くさせてもらってる
高槻のお兄さん♡♡

今日はいつもに増して
元気でしたね(//∇//)♡♡

お風呂でもたくさんいちゃいちゃして
いっぱい気持ちよくさせて下さって
ありがとうございました♡(*^◯^*)

その後に、ご飯も一緒に食べて
一緒に食べるご飯は
美味しかったなぁ〜♡♡

私のわがままで、
温かい緑茶も入れてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)♡

あっという間の時間で
幸せな時間をありがとう♡♡

また遊べるの楽しみにしてます♡♡


次も本指名のお兄さんのもとへ
向かいますね♡

お仕事があるのは
嬉しいですね(//∇//)


れん2017年10月08日 21時26分
ありがと〜❤︎




仲良し様、長いお時間
ありがとおございました(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日記ちゃんと書かせてもらうので
待っててください❤❤



お次、お誘いくれてるおにい様
ありがとおございますっ!!

いまから向かいますね〜・:*三( o’ω’)ノ

どんなおにい様かな??楽しみ❤
さとみ2017年10月08日 21時05分
うれしい〜



お久しぶりのお兄さん!♡

また呼んでもらえて嬉しいです(*´艸`)

ドア開けた瞬間びっくりしましたよ!笑

大人っぽくなったゆうてくれて、

嬉しかった〜(*¨*)笑

今日は新しい感じでしましたね(*´艸`)笑

気持ちよさそうでよかった♡

また遊んでください!
ひまり2017年10月08日 20時22分
♡でるよぉ✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

チャット出ます꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
久しぶりにお知らせする気が♩

皆さまお話してくださいね♡♡
ではでは!待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

----*----*----*----*----*----*----*----
ねね2017年10月08日 20時16分
おれい♡♡




ご自宅のお兄さまありがとうございました♡♡♡

初めてあんなにローションで
ヌルヌルプレイしました(*≧∀≦*)

可愛いとか綺麗とかいっぱい褒めてくださって
めっちゃ嬉しかったです♡♡

おっぱいおっきいねって言ってくださって
ねね恥ずかしかったです(〃ω〃)

またお会いできるの楽しみにしてます♡♡

次のご予約のお兄さまむかってます∩^ω^∩

さとみ2017年10月08日 19時50分
びっくり!



初めましてさん、ありがとうございました!

まさかのご職業!(*´艸`)

初めて出会えた〜笑

もっとお話聞きたかった(TT)笑

気持ちよくなってくれたかなぁ?

また遊んでくださいね♡


おつぎ、向かってます!٩(ˊᗜˋ*)و
ひまり2017年10月08日 19時40分
♡身長差✍︎



----*----*----*----*----*----*----*----

To♡ムーランのお兄さん♡

とっても優しくてすごく接し
やすいお兄さんでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

とりあえず身長高過ぎてww
ひまりと並んだら自分の小ささ
に笑っちゃいそうでした♡わら

この後予定あるのに!遊んで
くれてありがとうございました♩

----*----*----*----*----*----*----*----
れん2017年10月08日 18時52分
いまから❤︎




仲良し様の元へ向かいますっ❤♪

お誘いありがと~\(^o^)/

ちょっと待っててね♡♡
れん2017年10月08日 18時45分
NEW❤︎



NewColor✩✩ いい感じになった❤
れん2017年10月08日 18時37分
とうちゃーく❤︎




れん出勤しましたー(つ∀<。)♪

本日もよろしくお願いしますっ❤!!
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/18入店]
  • あみ - 18歳
  • T:158cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あみ

  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • ちはる - 20歳
  • T:157cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ちはる

れい

なみ

あんず

ちはる
0人閲覧中
中継中
11月22日 17時44分

11月22日 17時06分

11月22日 15時35分

11月22日 12時13分

11月22日 05時14分

ちはる
1週間♡