PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
れいか2017年10月11日 23時26分
❤︎ありがとう❤︎







ふたりめ はじめてさん❤︎❤︎



ありがとうございました \(^o^)/


予定より 長い時間にしてくれて ありがとう ❤︎


嬉しかった❤︎ でも、全然時間足りんかったね〜!!!



いちゃいちゃ出来たし、楽しかった❤︎


飲み物たくさん ありがとう (❁´ω`❁)*✲゚*


今から紅茶花伝のむね ❤︎



また、会えたらいいな〜❤︎ 会えるよね?❤︎❤︎❤︎


おやすみなさい *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






☆彡

なみ2017年10月11日 22時29分
♡ありがとう♡




滋賀からお越しのお兄さん♡
ありがとうございました(//∇//)

お風呂もゆっくり浸かって
気持ちよかったです♡♡

沢山お話してくれて
ありがとうございました♪♪

明日も楽しんでください(〃ω〃)

次は高槻でお仕事頂いたので
向かいまーす♪♪


まお2017年10月11日 22時00分
今から



枚方のお兄様向かってます〜

癒しに行きますね:;(∩´﹏`∩);:♡
はる2017年10月11日 21時53分



一番手のお兄さま
はじめまして!
何回かお問い合わせくれてたんですね!
今日は会えて嬉しかったです♡
遅くなったことずっと申し訳なさそうにしてくれて
そんな気にしないで良いですからね(*^^*)笑
いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう♡
優しいお兄さまでとっても楽しかったです♪
また呼ぶ!って言葉信じてお会いできるの
楽しみにしていますね♡
れいか2017年10月11日 21時06分
❤︎肉じゃが味❤︎







ひとりめ 仲良しさん❤︎❤︎❤︎



今日も、 ありがとう (´,,•ω•,,`)♡


安定の 変態さ ❤︎❤︎ 楽しかったね〜❤︎❤︎❤︎



いつもたくさんの 差し入れありがとう (p*・ω・)p


じゃがりこ 肉じゃが味 体に悪いんかな?(笑)


美味しいのになぁ〜 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



全然 可愛くないのに、可愛いかわいいゆってくれて

ありがとう。 (灬♥ω♥灬)



また、来月ね ❤︎❤︎❤︎





☆彡

まお2017年10月11日 20時20分
そろそろ



枚方のお兄様向かってます〜:;(∩´﹏`∩);:

もう少しで着くので待っててくださいねっ♡
みく2017年10月11日 19時59分
♡♡



お兄様方、お仕事お疲れ様です♡

お仕事終わりにみくと遊びませんか╰(*´︶`*)╯?

事務所で寂しく待ってます(´;Д;`)♡♡

優しいお兄様からのお誘いお待ちしております♡♡
れん2017年10月11日 19時29分
さっそく❤︎




なかよし様、お誘いありがと〜❤

3日ぶり??こんな早く会えるとわ( *¯ㅿ¯*)

今向かってるのでちょっと待っててね?♪ .*
れん2017年10月11日 19時27分
出勤❤︎




出勤していまーす ♪ .*

本日もよろしくお願いします❤
れいか2017年10月11日 19時04分
❤︎お願いします❤︎






ただいま 出勤 しました〜 (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



今日も 1日よろしくお願いします❤︎❤︎





ひとりめ お兄さん むかいまーす!!!♩





☆彡

まお2017年10月11日 18時26分
出勤しました(∩˃o˂∩)♡



こんばんは〜♪

まおです(´,,•ω•,,)

今日もお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ(//ω//)
はる2017年10月11日 18時18分
しゅっきん♡



出勤しました♪
一番手ご予約ありがとうです
用意でき次第向かいますね(*^^*)

でわでわ本日もよろしくお願いします♡
マミヤ2017年10月11日 18時13分
まみや♡




ひっさしぶりに出勤です♡

なにかと忙しかった今月╭( ๐_๐)╮
まだまだ忙しいけど空いてる日はできるだけ出勤しないとね!

この間ユニバに行って、お化け屋敷入ったんだけど
叫びすぎて腹筋が筋肉痛。笑
並ばん券買ってたけども怖すぎたから1個は行かんかった(꒪ཀ꒪)
けど去年は1個しか行けへんかったから成長笑


では、今日もよろしくです♡
お誘い待ってますね(*´³`*)
れいか2017年10月11日 16時57分
❤︎お久しぶり❤︎






4日ぶり? 5日ぶり? の出勤です \(^o^)/



世は 3連休 って事で 私も お休み頂いてました〜♩


ひたすら ゆっくり 出来て幸せでした (灬♥ω♥灬)




19時から 出勤なので お誘いお待ちしてます ❤︎❤︎❤︎





☆彡

みく2017年10月11日 16時42分
わーい♡♡



まだまだ経験不足なみくですが、はじめて仲良しのお兄様ができました(*´꒳`*)♡

先程も今日の1番手で遊んでもらいました(*´∇`*)♡
いつもとっても優しく攻めてくれるので今日もたくさん気持ちよくさせてもらいました(//∇//)
今度はみくが攻めますね(`・ω・´)♡

まだまだお誘いお待ちしております(*’▽’*)♡
みくといっぱい遊んでねー╰(*´︶`*)╯

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/18入店]
  • あみ - 18歳
  • T:158cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あみ

  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • ちはる - 20歳
  • T:157cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ちはる

れい

なみ

あんず

ちはる
0人閲覧中
中継中
11月22日 17時44分

11月22日 17時06分

11月22日 15時35分

11月22日 12時13分

11月22日 05時14分

ちはる
1週間♡