PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
りん2017年10月13日 23時46分
はやーい!゚。*♡




ミロワールのお兄様初めましてでしたね♡♡高身長で笑顔が素敵なお兄様で私が逆に癒されてしまうくらい心地よかったです♡♡いつも早起きって話聞いて凄いなーと圧倒されました♪お風呂のうがいの時の気遣い私も見習います◊ ( ∩"◡"∩) ◊プレイはいっぱい責めさせていただきました///気持ちよさそうにふにゃんとしてるお兄様に興奮しすぎました(*∩ω∩)うれしかったなぁ♡♡途中の突然の責めなんだかギャップ的なのに高まったし、とっても気持ちよかったです♪可愛いって褒めてくださって嬉しかったなぁ♪無事気持ちよくなれてよかったです♪たわいのない話たくさん出来てはぴりんりんでした♡とても楽しい時間をありがとうございました♡♡また会える日楽しみにしてますね♪休日たのしんでくださいね✩
りいさ2017年10月13日 23時37分
いぇす





枚方のおにいさん、向かってます!
お誘いありがとうございます♡

よかったら2時までお待ちしてるので
おさそいくださいなっ(*¨*)


吹田のお兄さん、ありがとうございました。
長い間お待たせしてごめんなさいっ
どんな人かなぁ?って思ったら、
すごく優しい雰囲気の人でよかったぁ(*ˊ˘ˋ*)
いっぱいキスして、それだけで気持ちよくなっちゃって
いっぱい濡れちゃった。照
お兄さんいっぱいせめたらピクピクしてて
うれしかった〜〜♡♡
明日から出張気をつけてくださいねっ!
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )


りいさ
かすみ2017年10月13日 22時55分
ワガママ全部聞いて♡♫



 
 

 
 
お題:男の人の内面部分で、1番大事に持っててほしいものとは?に回答♪
 
絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜーーーったい!
包容力!!!
 
これしかないと思うんです
 
かすみの行きたいところに連れてってくれて
そこも文句言わずに「楽しいね」って
笑顔で言ってくれて、
頑張って作った料理とかはまずくても←
「おいしいよ♡ありがとう♡」って言ってくれて
間違いやミスをしてしまったときも
「俺もよくそういうことあるよ~」って
優しくフォローしてくれたり。。。
 
そんな人が理想です⊂((・⊥・))⊃
かすみのワガママ全部聞いて
ワガママに嫌な顔せず、一緒に
楽しんでくれる人がいいなぁ
 
 
 
・・・。
 
 
ハイ。
よく言われます。
 
 
「かすみちゃん結婚できなさそ~」って。笑
自我のこだわりも超強いしね。笑
 
だってまだ20歳だもん
夢見さしてください
 
 

 
 
日記のネタがなくなったので
お題を拝借しました(๑>◡<๑)♡♫
 
しばらくはこのお題ネタで
書いていこうと思います
 
では明日ねよろしくお願いします♫♫♡
 
 
かすみ
 
 
 
なみ2017年10月13日 22時52分
♡嬉しい〜♡




枚方市のお兄さん♡
前と同じホテルだったから
もしかしたらって思って
前遊んだお兄さんだったから
嬉しかったぁ♡♡(ノ∀\*)

ありがとうございました♪♪(//∇//)

前回と同様、
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう♡♡(ノ∀\*)

あまりに気持ちよくなりすぎて
気絶しちゃった(//∇//)笑
ふらふらだよ〜笑

もう、今は大丈夫♪♪笑

ありがとう〜〜♡♡

また会えるの楽しみにしてるね♪♪(//∇//)




あゆ2017年10月13日 22時50分
こんばんわっっ



こんばんわ〜☺️✨✨
あゆですっっ
今日も元気に出勤してますので
お会い出来るの楽しみにしてます
ことり2017年10月13日 22時48分
ほろよい♥︎∗*゚





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


江坂のご自宅のリピーターさま
ことり(・8・)と遊んでくれて
ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


たくさんちゅーしてくれて
嬉しかったです(๑❛ᴗ❛๑)


ほろよいもありがとうございました(。u_u。)
ごちそうさまです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



また会えるの楽しみにしてます♡*°



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

はる2017年10月13日 22時43分
映画♡



今日はおやすみ♪
映画観に行ってました(*^^*)

好きなアニメの映画!
2週間限定上映やから事前にチケット予約して!
平日やからか全然すいてたけど(笑)

総集編やからアニメと内容一緒やけど
大画面ではるの好きなキャラいっぱい見れて幸せ♡
一期、二期はほぼサブキャラやったのに
主役級にいっぱい出てくれて嬉しいな♡

入場特典の缶バッジは残念ながら
お目当のは出なかったヽ(;▽;)ノ
種類いっぱいやったし仕方ないけど!

公開初日でまだ見てる人少ないとは思うけど
見た人いたら語りましょうね♡(笑)
さき2017年10月13日 22時42分
♡♡お次は♡♡



お次は高槻のお兄さまむかいますね♡
さとみ2017年10月13日 22時36分
ひさしぶりの〜♡



寝屋川のお兄さん、ありがとうございました!

まさかの半年ぶり( °_° )笑笑

またお会いできるとは!♡

雰囲気かわったっていってくれた〜♡

いい意味かな〜悪い意味かな〜(*´艸`)笑

2回も気持ちよくなってくれてよかったです♡

ありがとうございました!
かすみ2017年10月13日 22時28分
太りました。。。



 
 
 

 
 
こんばんは、かすみです
 
体重測ったら…1.5キロも増えてた…
この一週間は欲望のままに食べて
いたような気がします…(ノ_<)
一週間の摂取総カロリーいくらなんやろ…。。。
 
また明日から絞ろう~( i _ i )
かすみは油断したらすぐ体重増えるからあかん。
 
しかも毎日体重をカレンダーに
書き込んでるんですが、今週は
忙しくてそんな余裕もなくて
オサボリしてたらこのザマです…(涙)
 
やはり怠惰になると人はすぐに太りますね。
1.5キロって、、、って皆様は
思われるかもしれませんが私の性格上
この1.5キロが絶対に許せないんです(ノ_<)
 
 
でも…めっちゃ焼肉行きたいねん今
生理前かな?食欲がすごい!笑
 
 

 
 
明日出勤するよん(๑>◡<๑)♡♫
 
予約してねんお待ちしてます
 
 
かすみ
 
 
さき2017年10月13日 22時26分
♡♡やっぱり♡♡



お久しぶりでしたね (*´꒳`*) やっぱりさきちゃんって言ってもらえてとっても幸せです♡ お礼日記待っててくださいね
ゆう2017年10月13日 22時12分
お久しぶりです♡




1週間ぶりの出勤です(^ω^)

まってるよ♡

yuu.
さや2017年10月13日 22時12分
久々です!!







10日ぶりぐらいに出勤しました(*´罒`*)


ぜひ呼んでください٩( ᐛ )و


さや
まお2017年10月13日 22時04分
間違え



茨木の仲良しさん今日もありがとうございます(´,,•ω•,,`)

名前私が間違えてましたね笑

絶対合ってると思ってたのに笑

またお誘いお待ちしてます(∩˃o˂∩)

明日もお仕事頑張ってくださいねっ♡

落ち着くからめっちゃくつろいじゃいました(//ω//)
すず2017年10月13日 21時32分
お久しぶり……❁"




Dさん、ありがとうございました


お久しぶりでしたね〜 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
てっきり忘れられてるのかと‥‥(笑)
タイミング合わなかったのね (´._.`)


モンブラン美味しかったよぉ〜 ( ˶´⚰︎`˵ )
ダイエット中なのに〜 (ㆆ_ㆆ)笑


安定に沢山褒めてくれる (*∩ω∩)
ありがとっ ❤︎


金曜ロードショー観てね ( ˙꒳​˙ )
今度会った時感想待ってます ( ᐛ )σ
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/18入店]
  • あみ - 18歳
  • T:158cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あみ

  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • かな - 21歳
  • T:153cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

かな

はづき

あいか

かすみ

はづき
3人閲覧中
中継中
11月19日 03時26分

11月19日 02時48分

のあ
退勤♡
11月19日 02時45分

11月19日 02時34分

ゆみ
♡♡♡