PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
さき2017年10月14日 23時52分
♡♡ラストは♡♡






ラスト枚方のリピ様!
50分ぐらいかかると思います ( ´△`)


待っててくださいね


さき2017年10月14日 23時51分
♡♡ヒストリー♡♡





先ほどのお兄さま
お誘いありがとうございました♡

はじめましてなのに
長いお時間ありがとうございました♡

チューハイにジュースに
ポテトごちそうさまでした (*´꒳`*)

お兄さまお車やったのに
さきだけ呑んでしまってごめんね

でもそれでも優しいお兄さまに
とってもほっこりしました (*´꒳`*)

お話もたくさんしましたね!
お兄さまのヒストリーが濃すぎて (笑)
聞いててとっても楽しかったです
またよかったらたくさんいろいろなお話
聞かせてくださいね♡


恥ずかしがり屋なお兄さま
とっても可愛かったです (๑>◡<๑)
今度は真っ暗ね〜〜♩


またお会いできる日を楽しみにしてます♡
日付ちゃんとさきは把握してますよ♡ (笑)


素敵なお時間ありがとうございました♡


あ!さきのお店は

アインズグループの
プリンセスセレクション北大阪店です!(๑>◡<๑)笑


くらん2017年10月14日 23時19分
♡お礼♡




♡1番手のお兄様♡

新築の綺麗なお家〜❤

いっぱいお話し楽しかったです...♪*゚
くらんもいっぱい気持ちよくなっちゃった/////

転勤したばっかりで大変だと思いますが
お仕事頑張ってくださいっʚ❤ɞ

くらんとお遊びして下さり
ありがとう┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚
あい2017年10月14日 22時55分
めんこい♡




守口お兄さま♡

めっちゃおしゃべりしてくれてたのしかったです(*´˘`*)♡

お兄さまの恋愛事情、応援してますっ♪

そのコミュ力と格好良さと筋肉なら落とせますよ♡

進展あったら聞きたいなぁ(๑´ㅂ`๑)


めんこいめんこいってありがとう♡

いろいろすぐ元気になっちゃったね(ノω`*)

気持ちよくなってもらえてよかったです♪

また会えますように♡

れん2017年10月14日 22時51分
ありがとう❤︎




先ほど遊んでくれたお兄様

ありがとうございました❤

お礼日記待っててください♩



お次のお兄様向かってます❤
かすみ2017年10月14日 22時33分
大好きな♡♫



 
 

 
 
遊んでくださったリピ様、お客様、
ありがとうございました(๑>◡<๑)♡♫
 
いつもおやつくれて楽しそうなご旅行の
お写真見せてくださったリピ様
かすみを持ち帰りたくて
ハミチンばっかしてるリピ様笑、
とっても楽しい時間でした
 
やっぱり1回目…2回目…ってなるごとに
心の距離がぐっと近なりますよね♡♩♩
 
また遊んでね
 
 

 
 
かすみ最近お笑い芸人の千鳥に
大ハマリしてて移動中、寝る前、
起きてすぐ…千鳥のロケ動画観てます(笑)
 
漫才より普通にロケしたり、トークしてる方が
千鳥のまじの面白さが出てると思います
 
おもろい動画全部ブックマークしてるから
知りたい方はかすみまで(๑>◡<๑)♡笑笑
 
一緒に千鳥ファンになりましょう
 
 

 
 
かすみ
 
 
 
 
はる2017年10月14日 21時44分
ありがとう♡



一番手のお兄さま
初めまして♪
見た目に反してかなりの人見知りさんでしたね(笑)
こういう遊び始めてってことでしたが
少しでも楽しんでもらえたかな?♡
初パイズリ気持ちいいって言ってもらえて良かった♡
スマタも喜んでもらえたみたいで♡
帰り気を付けて帰ってくださいね(*^^*)
ありがとうございました♡
くらん2017年10月14日 21時29分
♡出勤♡




初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
くらんと申します!!

本日2日目です!!

昨日遊んで下さったお兄様ありがとう❤

今日も4時までになりますっ

いっぱいいちゃいちゃしましょ❤

お誘いお待ちしております(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あい2017年10月14日 20時52分
ハーゲンダッツ♡




なかよしさん♡

今日もハーゲンダッツありがとう(๑´ㅂ`๑)

アイス幸せ〜〜♡

あっ、つぎの時にドルガバさん連れてくね(*´˘`*)

お兄さまの香水がいい匂いすぎてずっとくんくんしてた(・_・;

いつもいっぱいしてもらっちゃってありがとうございます♡

あいが攻める隙がないw

あともうちょっとやからつぎが楽しみです(ノω`*)

またすぐ会いたいなぁ♡
れん2017年10月14日 20時34分
さっそく❤︎




お誘いくださってるおにい様

ありがとおございます❤♪

今向かってるよ〜・:*三( o’ω’)ノ

ちょっと待っててね♡♡
れん2017年10月14日 20時32分
出勤しました❤︎




本日もなかよくしてくださいっ(つ∀<。)♪

受付、2 : 00 までと短いですが
たくさんのお誘い待ってます❤!!
じゅん2017年10月14日 20時26分
お礼



先日もありがとうございます♡

2回目のお兄さん♡
その日の夢に出てきてたからホントに会えて嬉しかった♡
そして嬉しかった(*´∇`*)
しんどいのにじゅんに会いたいって思ってくれて
ありがとうございます!!
癒されたかなあ(´;ω;`)?
じゅんは癒されたけど、、♡
また会えるの楽しみにしてますね!


じゅんじゅん
さき2017年10月14日 20時18分
♡♡涙出ないかな〜♡♡






ドライアイなさきです、、、。
ドライアイなのに目薬忘れました、、、。



_:(´ཀ`」 ∠):オワタ



涙たくさん出ないかな〜〜
あくびかな〜〜??



さてさて、豊中のお兄さまむかってます♡

さき2017年10月14日 20時17分
♡♡3回も♡♡






先ほどのお兄さま
お誘いありがとうございました (*´꒳`*)

お部屋中、壁いーっぱいに
本と漫画で溢れかえっていて
とっても素敵でした♡

そして3回も気持ちよくなってくれて
とっても嬉しかったです (*´꒳`*)

あ!OPはぜひホームページを
見てみてくださいね♡


素敵なお時間
ありがとうございました (๑>◡<๑)

はる2017年10月14日 20時12分
むかいます♡



出勤しました!
一番手ご予約ありがとう♡
今からむかいます♡

本日もよろしくお願いします♡
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • かな - 21歳
  • T:153cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

かな

  • [17/11/15入店]
  • ちはる - 20歳
  • T:157cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ちはる

あかね

かすみ

のあ

みく
3人閲覧中
中継中
11月18日 05時18分

11月18日 04時27分

11月18日 03時12分