PrincessSelection北大阪

PrincessSelection北大阪

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤378人

写メ日記一覧
さき2017年10月16日 23時55分
♡♡明日の15時♡♡






今日は夕方頃からかるーくお買い物へ♩
いいもの買えて満足です♡

そして最近目の調子が悪くて
眼科に行ったら
アレルギー起こしてると言われました (´・_・`)

アレルギーも花粉症も持ってないんだけどな.....


そしてひとり映画もしてきました (๑>◡<๑)
アニメなんですけど〜
2週間の限定公開なので、いまだ!って思って (笑)

特典についてくるバッチは
お気に入りの子は出ませんでした (´・_・`)

近くのお客さんさきのお目当ての子当てていて
さきはそのお客さんのお目当ての子を当てていて
あー、こんなとき声かける勇気あればな〜
と、思っておりました m(_ _)m

そしてそして!
明日は珍しく15:00〜0:00の出勤になります♡

素敵なお兄さまに出会えますよーに (๑>◡<๑)


それでは!どろん!

ゆみ2017年10月16日 23時44分
おれい♡




一番手、高槻の自宅のお兄さま♡♡

いっぱいかわいいって言ってくれてありがとう!
すごく満足してくれたみたいで
わたしも嬉しい∩^ω^∩♡♡
ハーゲンダッツの安納芋!
気になってたからめっちゃ嬉しかった!♡
しかもめちゃくちゃおいしい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次は100個ね〜〜♡♡\(^ω^\)( /^ω^)/(笑)
また会えるの楽しみにしてるよ〜〜♡♡


はる2017年10月16日 23時02分
すてき♡



二番手のお兄さま
はじめまして♡
とってもステキなお兄さまで
楽しい時間を過ごせました♡
いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう♡
全然そんな事ないけど嬉しかったです♡
お兄さまも楽しい時間過ごしてくれたかな?♡
雨結構降ってるから気をつけてね帰ってね!
また会えるの楽しみにしてます♡
かすみ2017年10月16日 22時45分
気をつけてね♡♩



 
 

 
 
 
こんにちは、かすみです
 
雨で洗濯物全然できない~(ノ_<)
 
私1回着た服や1回使ったタオルは
絶対洗わないと無理な人なんです
パジャマとかも毎日洗ってます。
寝具ははさすがに3日に1回やけど。。。
玄関マット、トイレマット、バスマットも
ぜーーーんぶ毎日洗わないとダメなんですよね。
 
だからこんな一週間も雨が
降り続けられると超困ります。
仕方ないので乾燥機かけまくってますが
今月の電気代が心配です
お日様が恋しいよー( i _ i )
 
気温もグンと下がりましたし、
今日からモコモコのくつ下履いて寝ます
かすみめっちゃ寒がりやから、
隣であっためてくれる人募集
 
雨で視界も悪いかと思います。
運転される場合はお気をつけくださいね。
 
あとまだいけるやろ、と余裕を
かまして薄着で寝て風邪ひかないようにね
(これを毎年かますのはかすみです。笑)
 
 

 
 
ではまた更新します~(๑>◡<๑)♡♫♫
 
かすみ
 
 
 
りん2017年10月16日 22時36分
脱出ゲーム゚。*♡




ムーランのお兄様初めましてでしたね♡♡昨日電話して下さってたみたいで( ⸝⸝;o;⸝⸝ )また今日もリベンジしてくださって嬉しかったです♡♡すごくほんわか優しいお兄様で居心地がよすぎました////脱出ゲームに行く話聞いてすごく楽しそうでいきたくなりました(//ω//)話を聞いてたら脱出できそうになかったけど(*∩ω∩)んふふ プレイもいちゃいちゃラブラブたのしかったなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝチューいっぱいできて幸せでした////可愛いって沢山褒めてくださって恥ずかしかったなぁ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。んふふ みつめるの反則です(笑)お兄様も優しく攻めてくださって気持ちよかったです✩ぬるぬるローションきもちよかったですね♪最後はお力になれずごめんなさい( ⸝⸝;o;⸝⸝ )でもまた次に絶対リベンジくるって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)つぎこそ♡とても楽しい時間をありがとうございました♪また会える日楽しみにしてますね♪
ゆみ2017年10月16日 22時16分
出勤♡♡




本日も出勤しました♡♡
お時間のあるお兄さま
ぜひお誘いください(*‘ω‘ *)♡♡
今日も3時までいます!
お待ちしていまーす!♡♡

はる2017年10月16日 21時34分
わーい♡



一番手のお兄さま
わーいお久しぶりでしたね♡
あやうく忘れるところでしたよ〜(笑)
じゃがりこごちそうさまでした(*^^*)
お兄さまも是非ふたゲットしてね♪
今日も気持ちよくなってもらえたみたいで♡
めっちゃ飛んでびっくりした(笑)
また忘れないうちに会えるの楽しみにしてますね♡
ありがとうございました♡
りん2017年10月16日 19時16分
癒し〜゚。*♡




おはようございます♡

只今出勤しました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

雨が上がってるー!!!


お化粧してる時に

今日大好きな友達から電話がかかって

きてすごく癒されました(//ω//)♪


寒いねーって何回いったんだろ(笑)

やっぱりどこの地方も寒いみたいです✩



本日も宜しくお願いします꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
はる2017年10月16日 19時01分
まっててね♡



ご予約のお兄さまありがとう♡
今向かってるのでもう少し待っててね♡
はる2017年10月16日 18時00分
new♡



今日はnew下着♡
カラフルでかわいいので
良かったら見にきてね♡
18時過ぎには事務所着くので
お誘いお待ちしてます♡
はる2017年10月16日 16時22分
ぴゅーん♡



今日は雨強いですね(>_<)

お天気悪いけどぴゅーんと
飛んで行くのでお誘いお待ちしてます♡
りん2017年10月16日 04時02分
ごろりん゚。*♡




本日遊んでくださった

お兄様まったりゆったり

楽しい時間をありがとうございました♡♡

美味しいものもたくさん食べたからか

お腹がゴロゴロしてる(笑)

喜んでるのかな?ww


帰ったらストレッチを多めに

しよーっと(*∩ω∩)

最近何かと黒い服をついつい

手に取ってしまう傾向に

ありますww


というわけで!明日は

黒の服きていきますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

デビルな感じで♪


明日20時予定の出勤でしたが

19時からに変更になりました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

明後日から少しだけおやすみ

頂くので、時間いっぱいお兄さまと

遊べたらいいなー◊ ( ∩"◡"∩) ◊

お誘いお待ちしてますね✩✩


10月も半分終了ですね〜~♡♡

残り今年も2ヵ月半!

あっというまだぁ(*∩ω∩)

一日を大切に過ごそーっと♪


本日もありがとうございました♡

また明日も宜しくお願いします✩


おやすみなさい♪
ねね2017年10月16日 03時50分
おれい♡♡




ホテルの仲良しお兄さま
今日はありがとうございました♡♡

夜中のピザとパフェはパンチ効いてましたね(´ω`)笑
でもおいしかったです♡♡
ごちそうさまでした∩^ω^∩!!

今日もめちゃめちゃ褒めてくださって
めちゃめちゃ照れちゃいました、、、
すごい気持ちよくて足ガクガクです(〃ω〃)
意地悪ですけどね??♡笑

今日もすごい楽しかったです♡♡
ありがとうございました( ^ω^ )♡♡


明日は遅めの20時から出勤です!!
お時間合うお兄さま良かったねねと
遊んでくださーい∩^ω^∩♡♡

あい2017年10月16日 03時41分
♡神回♡




茨木お兄さま♡

最初っからいっぱいおしゃべりしましたね〜( *´艸`)

やっぱりおしゃべりが噛み合わないと楽しくないですよねっ♪

お兄さまのお話しめっちゃおもしろいし

ぜったいどっかで活かすべき〜(*´˘`*)♡

あと、いちゃいちゃもめっちゃたのしかったです(๑´ㅂ`๑)

お兄さまに神回って言われて嬉しかったです〜♡

また会えたらいいな♪
りん2017年10月16日 03時25分
やばーい゚。*♡




枚方のお兄様初めましてでしたね♡♡最初暗くてお兄様どこにいるかなかなか分かりませんでした(笑)でもまっくらなのわくわくどきどき楽しかったなぁ◊ ( ∩"◡"∩) ◊そして少し甘めの声興奮しました////んふふ めっちゃ可愛いって褒めてくださって嬉しかったなぁ♡♡プレイもいちゃいちゃいっぱい楽しかったです♪お兄様すごくテクニシャンで気持ちよすぎました(*∩ω∩)ソワーって感じですごく優しくて////お兄様もめっちゃエロいしきもちぃって興奮してくださって嬉しかったなぁ♡♡気持ちよくなれてよかったです✩✩最後のマッサージもやばいやばいって喜んで貰えてはぴりんりんでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお兄様のやばいの言った回数数えたらすごい数そう(笑)とても楽しい時間をありがとうございました♡♡また会える日楽しみにしてますね♡♡ゆっくり寝てください♪
| 1 | 2 | 3 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/18入店]
  • あみ - 18歳
  • T:158cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

あみ

  • [17/11/17入店]
  • あかね - 21歳
  • T:151cm
    B:83cm(C)
    W:54cm
    H:82cm

あかね

  • [17/11/15入店]
  • かな - 21歳
  • T:153cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:85cm

かな

はづき

あいか

かすみ

はづき
0人閲覧中
中継中
11月19日 03時26分

11月19日 02時48分

のあ
退勤♡
11月19日 02時45分

11月19日 02時34分

ゆみ
♡♡♡