ClubBLENDA奈良店

ClubBLENDA奈良店

マイページマイページ

掲載女の子1583人

本日出勤333人

写メ日記一覧
若槻 なな2017年11月24日 03時34分
お礼♪



郡山フラワースタイルのお兄様❤️
昨日から日記とかみて
気になってきたって
言ってくれて嬉しかった(*´꒳`*)
いっぱい褒めてくれたし、
いっぱい気持ちよくしてくれた(〃ω〃)♡
またお時間合うとき
会いたいな〜♪♡


高田エコーのお兄様❤️
呼んでくれてありがとうございました(*^ω^*)
最後すごい仲良くなった気がする!(笑)
思ってるのはうちだけかな?(><)
また来るって言ってくれた〜♡
嬉しい♪♪まってるね(●´ω`●)


天理自宅のおじ様❤️
見た目怖い人かな?っておもったけど
しゃべったらすぐいい人ってわかったよ♪
スピーカーの良さにびっくり(*_*)
あんなスピーカーほしい!!!!笑
ほかにもいっぱい驚かされたっ!
またよんでくれたら嬉しいな〜♪


ラスト奈良自宅のお兄様❤️
めっちゃ優しい人で安心した(●´ω`●)
時間あっとゆーまやった♡
もっと一緒にいたかったな〜
最後まで敬語やったから
次はもっと仲良くなりたいな♡(笑)
いっぱい褒めてくれた♪
嬉しかったよん♡♪次はいつ会えるかな〜♪♪♪


今日遊んでくれたお兄様、おじ様
ナナと遊んでくれてありがとうございました(〃ω〃)


明日は22時出勤予定です♪
お誘いお待ちしてます♡
東城 あおい2017年11月24日 02時15分
お鍋(



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

寒い時期はお鍋にかぎるね!!♡
野菜も沢山取れるし
あったまるし、美味しいし♡

ミルフィーユ鍋作ったよん(∩´∀`)∩ワーイ

白菜と豚肉を重ねて作るの♡

ロキソニンがいい働きをしてくれてるので
ちょっと身体が楽だ♡

明日も早いので寝ます♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
姫神 ディオール2017年11月24日 01時56分





今日もお休みでした ♡


連絡くださった仲良し様方
ごめんなさい (,,•﹏•,,)



今日は買い物行ったけど迷いすぎて
結局なにも買わず帰ってきたのww

ディオール結構優柔不断ww




今は大好きなドラマみてるよー!

ハマりすぎて何回も見てるww


早く来週ならないかなww




おもしろいドラマとかあったら
お兄様教えてねー ♡

谷川 あいり2017年11月24日 01時53分
あいり日記




チャットしてたよ〜〜♡
四時までなのでお待ちしております♡
谷川 あいり2017年11月23日 22時46分
あいり日記





ホテルのお兄さん♡♡
一生ギューーってしてた気がする♡♡
たくさんぎゅーってしながら
お話しできてしあわせ♡♡♡
チューもたくさんできて
チュー大好きなあいりはうれしかったな♡
頭なでなでてれた♡
お兄さんもかなりうとうとしてたけど、
きをつけてかえってね♡

また奈良に来て欲しいなあ♡
加賀美 レイナ2017年11月23日 22時43分
今日の





下着はこんなのだよーん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
加賀美 レイナ2017年11月23日 21時36分
出勤





しました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
谷川 あいり2017年11月23日 21時06分
あいり日記



ホテルのお兄さん♡

あった瞬間から優しくて
可愛いとかほめまくってくれて
本当に嬉しかったなあ♡

ちゅうたくさんして幸せでした♡♡♡
唇が柔らかいって言われてうれち♡
お兄さんの唇も柔らかかった♡

明日も仕事なのにありがとお♡
超嬉しかったよ〜〜♡たのしかったって
いわれて、あいりもほんまにたのしかった♡

最後一緒に車もまってくれてありがとーね♡

きをつけてかえってね♡
加賀美 レイナ2017年11月23日 19時22分
急遽





休みの予定だったけども
21時から急遽出勤します( * ˙꒳˙ * )( 笑 )

準備しよーっとっ!!!!
谷川 あいり2017年11月23日 19時14分
あいり日記



お兄様の元にむかってるよ〜〜♡
わくわく
若槻 なな2017年11月23日 17時27分
出勤





出勤しましたー♪


1番手様ご予約ありがとうございます(*´꒳`*)♡

谷川 あいり2017年11月23日 17時24分
あいり日記




待機ちうなのだ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
エロいこと沢山したいのだ♡
お誘いおまちしておりましゅ♡
東城 あおい2017年11月23日 16時33分
昨日の~(



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

昨日作ったたらスパ♡♡
明太子が残ってたので作った♡
たらスパは得意だったりする~(・∀・)

今日女の子の日になったので
来週の金曜日から出勤するよん♡

生理痛でダウン状態なりwww

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
谷川 あいり2017年11月23日 15時10分
あいり日記




今日も元気に出勤してますよ〜〜♡
お時間合うお兄様是非お誘いまってましゅ♡
若槻 なな2017年11月23日 15時06分
きのう♡



1番手高田の本指名様❤️
2週間ぶりぐらいだったね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
また会えてうれしかった♡
安定のオロナミンCごちそうさまです(笑)
ほんと楽しすぎて笑いすぎて
時間あっとゆーま(●´ω`●)
わざわざ大阪から来てくれてありがとう♪
またまってるね♡♡


郡山フラワースタイルのお兄様❤️
入った瞬間かわいいって
めっちゃ言ってくれてにやけたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
恋愛についてめっちゃ語ったね(笑)
いろいろ勉強になったよ(〃ω〃)笑
話もいっぱい聞いてくれてありがとう(*´꒳`*)
すごい敏感さんで攻めてるこっちが
楽しかった♪♡また会いたいな〜♡


ラスト郡山フラワースタイルの本指名様❤️
遅い時間なのにまた呼んでくれて
ありがとう(*´꒳`*)♪
なんか性格の面でナナと一緒の部分
いっぱいあるから話してて楽なの(〃ω〃)♡
楽しい時間ありがとう♪♡
また会いたいです♪(´ε` )


きのうも遅い時間からなのに
ナナと遊んでくれた3人のお客様
ありがとうございました♪♡


今日は早めの17時出勤予定です(*^ω^*)
ナナと一緒に遊んでください♡



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

谷川 あいり

黒木 みさき

美咲 かなで

谷川 あいり

白濱 ねいろ

加賀美 レイナ

谷川 あいり
0人閲覧中
中継中
11月24日 03時34分

若槻 なな
お礼♪
11月24日 02時15分

東城 あおい
お鍋(
11月24日 01時56分

姫神 ディオール
11月24日 01時53分

谷川 あいり
あいり日記
11月23日 22時46分

谷川 あいり
あいり日記