激安バカンス谷九

激安バカンス谷九

マイページマイページ

掲載女の子1369人

本日出勤255人

写メ日記一覧
ヒイ2017年06月26日 08時10分
おはようございます❤️





ヒイです❤️❤️❤️



今日は天気良いですね❤️╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいっ(*´꒳`*)❤️るんっ


今日も短いお時間ですが、、、
出勤します、、❤️
昨日たくさん寝たので、、
今日朝の5時には目覚めました❤️(๑╹ω╹๑ )笑
すっごく元気です❤️


今日もおもてなしの心をわすれずに、、、
皆様方に喜んで頂けれるよう
ご奉仕させてください、、、❤️

お時間会いましたら、、、
会いにきて頂けれたらすごく喜びます❤️笑


でわっ
いまから仕事行ってきます❤️❤️❤️


お仕事の皆様方、、、
体調崩されないようお仕事頑張ってね、、❤️


でわっ
また更新しまっちゅ❤️
メグミ2017年06月26日 08時02分
めぐめぐ♡



おはよ、めぐみです♡

短い出勤の中でご来店頂いたおにぃ様方!
ありがとうございました( ´﹀` )

明日はいつも通り13時からの出勤になりますのでお暇なおにぃ様はぜひお相手待ってます(♥ω♥*)
クミ2017年06月26日 04時49分
ありがとう♡





✩75分で遊んでくださったお兄様✩


ご予約ありがとうございました♡
遅い時間からだったけど
起きててくれて嬉しかったよ(*∩ω∩)
ホテルの待合室では爆睡してたけどね(笑)

私まで気持ちよくしてくれて
ありがとうございました♡

お家も近いみたいだし
またのお誘い待ってますねっ٩( ᐛ )و
クミ2017年06月26日 04時38分
ありがとう♡





✩90分で遊んでくださったお兄様✩


お誘いありがとうございました♡

最初はたくさん風俗のこととか
話して楽しかった~٩( ᐛ )و
早くイチャイチャしたかったけどね(笑)

プレイは濃厚でしたっ♡

また来るねって言葉を信じて
待ってるねーっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとうございました♡
うらら2017年06月26日 04時11分
25日日曜日のお礼♡



1枠目75分のご新規様

記念すべきバカンス初めてのお兄様\(^^)/
いっぱいちゅっちゅできてよかった♡
サッカーで鍛えられた脚は
たまらんでした・・・♡(笑)
「意外と可愛い」って言ってくれて(笑)
意外ってなに(笑)!!
でも褒め言葉として捉えておきます♡
また遊びに来るねって言葉信じております♡
またLINEしてね?♡


2枠目75分のご新規様♡
超超常連様のようで
たくさんバカンスのこと教えて貰って
勉強になりましたん\(^^)/
「エロすぎやろー!」って
最高の褒め言葉ありがとうっ!(笑)
名刺使ってよ??♡(笑)


さてさて、今日は
そろそろ寝まする♡


また明日、15時からよろしくねん\(^^)/
ユウカ2017年06月26日 02時31分
ありがとう♡




先程遊んで下さったお兄さんへ⋆͛*͛ ͙͛

約6時間飲んだ後に来てくれてありがとうございます♪
たくさん呑んでるはずなのにずっと元気でびっくりしました(笑)

お風呂入って一緒に触り合いっ子して
気持ち良くなってくれたので良かったです♡

またお待ちしてます*ˊᵕˋ*
モカ2017年06月26日 01時42分
こんばんは



こんばんはU^ェ^U☆ミ 今日は 素敵なお兄様、 モカとお遊びして下さり、ありがとうございます(*^^*)(*^^*) また お兄様と お会いが出来たら とても嬉しいモカです(^^)v○o。.○o。. 次の出勤は 金曜日の 夕方の4時〜夜の10時半頃までです☆★ よろしければ お兄様 モカと お遊びして下さいU^ェ^U⊂(^(工)^)⊃ お休みなさい( ☆∀☆) モカ。
うらら2017年06月26日 01時21分
初めまして♡






初めましてっ!

今日体験入店しました、
うらら
です♡\(^^)/

緊張したけど
優しいお兄様方で
楽しい時間過ごせたぁ♡

みなさまありがとでした♡

明日は
15時より出勤するので
ご予約お待ちしてまするっ\(^^)/


うららと気持ちいいことしよ?♡ちゅちゅ
イチゴ2017年06月26日 01時09分
ごめんなさい。



今日出勤予定でしたが
体調が悪くてお休み頂きました(ノД`)

火曜日からまた出勤するんで
よろしくお願いします♡
メグミ2017年06月26日 00時34分
めぐめぐ♡



こんばんは、めぐみです♡

ご飯食べたら多分1時くらいからチャットしまーす(♥ω♥*)
みんな見てね(*๓´˘`๓)

フォトフォルダ見てたらこんなもの発見!笑
どうですか?♡体操服♡
ツインテールしてますよん( ´﹀` )




だんだんと眠たくなって
きたので…すいませんm(_ _)m

寝ますね❤︎/

写メ日記見てくれてるお客様
ありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

でも女の子の日で
お休みしてます(ノ)'ω`(ヾ)

また明日起きたら
写メ日記書きますね ´ω` )/

バカンス谷九あいみ

メグミ2017年06月26日 00時13分
めぐめぐ♡



こんばんは、めぐみです♡

ヒルズ60分でのおにぃ様♡
本日はご来店ありがとうございました(≧▽≦)
いっつもお疲れのところ隣県から来てくれてとっても嬉しいです(*๓´˘`๓)
まったりできましたか???

またご来店お待ちしておりますね( ´﹀` )
クミ2017年06月25日 23時17分
ありがとう♡





✩90分で遊んでくださったお兄様✩


ご予約ありがとうございました♡
私の時間に合わせてくださって
本当に感謝ですっ(*´˘`*)♡

素敵なBodyで私が癒されてしまいました♡

普段はいかないこともあるって
言ってたから心配でしたが
フィニッシュ出来て良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

また良かったら
遊びに来てくださいねーっ(//∇//)



みなさまこんばんわ 
すずは今日お休みです
 
ひたすら寝てYouTube見てまた寝て
 
ぐーたら生活を満喫しましたっ
 
そしてそしてっ
 
写メのやつは ラリンのボディクリーム
 
だいぶ前の写メ日記にもあげたけど
 
その モノイっていう香りの
 
スクラブとクリームを愛用中です
 
大好きなプルメリアやフルーツの
 
トロピカルな香りなんです
 
これでちょっとは女子力上がるかしら
 
ムチムチもっちりなお肌目指します
 
また触りにきてくださいね
 
 
 
明日からお仕事頑張りましょーね




こんばんわ❤︎/

シフト決めました(//∇//)
火曜日か水曜日
辺りに19~5出勤します❤︎/

ちょっと眠たいので
寝ます(//∇//)

写メ日記見てくれたら
嬉しいなぁ❤︎/

バカンス谷九あいみ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • [17/06/25入店]
  • うらら - 25歳
  • T:155cm
    B:87cm(F)
    W:58cm
    H:86cm

うらら

  • [17/06/25入店]
  • ジュリア - 26歳
  • T:160cm
    B:91cm(G)
    W:58cm
    H:86cm

  • [17/06/24入店]
  • アイラ - 26歳
  • T:158cm
    B:86cm(F)
    W:57cm
    H:85cm

アイラ

れもん

トワ

ナイス

06月26日 08時10分

06月26日 08時02分

06月26日 04時49分

06月26日 04時38分

06月26日 04時11分