激安バカンス谷九

激安バカンス谷九

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤379人

写メ日記一覧
2017年07月22日 11時13分
なぜ。





あんなに意気込んで寝たのに
もう目が覚めました(笑)


ショートスリーパーの癖がすごい~←



でも余裕で二度寝できます!
寝ます(笑)(笑)


なんの更新やねん!
って思ったそこのあなた!
私もめっちゃそれ思ってる~!(笑)
2017年07月22日 06時20分
おやすみ♡





さてさて
今日は昼職お休みなので
がーーっつり寝ます!♡

今日はたくさん
イッたけんぐっすり眠れそ、、、

みなさまおやすみ・・・♡


明日(土曜日)も
19時より出勤しますので
よろしくお願いしますん♡ちゅ


写メすっぴんで失礼しました!(笑)
2017年07月22日 05時01分
帰宅っち♡





心地良い疲労感が
もうすごすぎたので(笑)
ちょっと早めに帰宅してました♡


今日も
仲良し様方、はじめまして様方
ありがとぉございました\(^^)/


スタッフさんや
お客様たちに恵まれてるな、、、と
実感する日々♡(*๓´╰╯`๓)♡


幸せだなぁ♡


このお仕事を
こんなに幸せ感じながら
できることって
ほんとに、すごく
珍しくて有難いことだと思うのです・・・


しみじみ(♡´艸`)


みなさまほんとにありがとう♡



さーて、半身浴なうですが
汗がすごすぎて
もう大変なのでそろそろ出ます♡
2017年07月22日 02時40分
お礼♡




飲み帰りのお兄様♡
顔から背中から
真っ赤っかやったけど大丈夫!?w
フラつきながら帰っていく
お兄様の後ろ姿見て、心配やったよー( .. )
無事にお家着かれてますように!
ゆっくりやすんでね~♡
2017年07月22日 01時23分
お礼♡




白い車のお兄様♡
ご予約ありがとうございましたん♡
たくさん褒めてくれてありがとう!
「理由がわかった!」って
言ってくれて、少し自信になったよ?♡
褒められて伸びるタイプ!←
これからも頑張るね♡ちゅ
ぜひぜひまた遊びに来てね~♡
2017年07月21日 23時18分
お礼♡




いろはすの仲良し様♡
1ヶ月ぶりでしたね♡
連続で2枠もありがと\(^^)/
嬉しすぎましたっ!!
こんなに開いたのは
初めてではないでしょうか(笑)
お兄様の声、仕草、色んなことが
懐かしく感じる一時でした(笑)\(^^)/
またお会いできることを
切に、切に!!願っております♡ちゅ
2017年07月21日 19時01分
本日も♡





19時より出勤致します~♡

既にご予約頂いてる仲良し様方ありがとうっ!



最速は21時からのご案内♡

まだまだお問い合わせお待ちしてます♡


それでは本日も
エロフィールド全開でっ\(^^)/


お手合わせ願いますっ♡
2017年07月21日 05時25分
ご報告♡






いつも私のことを
可愛がってくださってる
仲良し様方へ♡


6月21日~7月20日までの
(バカンスのランキングは
20日締めで計算されます)

本指名ランキング
(リピートランキング)
1位になれました~!♡



6月25日に入店してから
今日で約3週間、
丸一ヶ月もなくて

今月は無理かな~と
思ってたんですが
まさかまさかの
1位にさせて頂けました!!


デパ地下の仲良し様
ワンピースの仲良し様
伊勢からの仲良し様
お家が近くの仲良し様
暑がりの仲良し様
広いホテルが好きな仲良し様
名古屋からの仲良し様
ライフ仲間の仲良し様
毎日新聞の仲良し様
大雑把な仲良し様
〇年のお付き合いの仲良し様
可愛がりーな仲良し様
淡路島好きの仲良し様
サーファーの仲良し様
パソコンに超絶詳しい仲良し様
夜型生活の仲良し様

6月25日に
入店してから今まで
本指名して下さった
仲良し様一人一人の
みなさまのおかげです♡

ほんとに!
ほんとに!!
ありがとございました♡

マイペースな私は
毎日楽しくお仕事できることが
何より大事で、

正直あんまりランキングには
こだわりはないのですが
でもやっぱり「1位」って嬉しいです♡

まだまだ至らぬ点も多いですが
これからも変わらず
エロく、楽しく!をモットーに
頑張って参りますので
見守って頂けたら幸いです♡



最後に。

「諦めるな~!」

って背中を押してくれ、

深夜、早朝にも関わらず
お仕事の都合、
ご家庭の都合をつけて
駆けつけてくださった
仲良し様方。

ほんとに感謝しかありません。

これからしっかり
お返しさせてね?♡


ほんとにほんとに
ありがとうございました!


8月度は
旅行やお盆帰省のため
お休み多くなりますが
引き続き可愛がってください♡


ちなみに本日(金曜日)は
19時より出勤致しますので
ご予約お問い合わせお待ちしてますねん♡
2017年07月20日 22時44分
床♡





前から行きたかった場所♡

京都の「納涼床」(♡´艸`)

風情がある~♡♡


ご飯もお酒も
美味しく頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

でもなんだかお上品すぎたので
今からカラオケ行ってはしゃいできます←
2017年07月20日 16時02分
今から♡




昼職終わりました~♡

さーーて、今から
前々から楽しみにしていた場所へ♡
最近お会いした仲良し様は
どこかわかるかな?♡




また更新しますっ♡
2017年07月20日 03時18分
帰宅っち♡





本日も仲良し様、はじめまして様、
ありがとうございましたん♡


うらら明日は
お休み頂いておりますん♡

明日はずっと
楽しみにしていた場所へ・・・♡

それではまたのちっ♡
2017年07月19日 11時56分
お昼休みん♡





・・・。

あぢぃ

今日はとろろそば♡


とろろ、、、えろい。(笑)
2017年07月19日 06時03分
おはようらら♡





みなさまおはたーん!♡

さーて!
今日も一日始まりましたね!
なんだか今日も涼しいぞっ!♡
うれしーうれし!♡
さて、張り切って
昼職行ってまいります( ¯•ω•¯ )

あ、バカンスさん
今日も15時から出勤ですので
よろしくおねしゃす♡

早速ご予約頂いてる
仲良し様方ありがとぅ!

今日も1日張り切ってイクーぅ!←違う
2017年07月19日 04時16分
お風呂上がりん♡



退勤してダッシュでお風呂入ってました♡

今日もたーーーーーくさんの
仲良し様、はじめまして様
ありがとございましたん♡


おかげさまで
本日も心地よい疲労感♡

ビタ完売で
チャットする時間なくって
ごめんなさいー(´・ω・`)

明日は多分きっと!
チャットすると思うのでお相手してね♡

話は変わりますが、
池袋の縹の動画、ご覧になりましたか??

わたしはびっくり・・・
大丈夫か日本ー!、いや、世界ー!!
2017年07月19日 02時14分
お礼♡



伊勢からのお兄様♡

いつも、遠方から会いに来てくれて
ほんとにほんとにありがとう!
圧倒的感謝!!
頂いた数珠大切にします~\(^^)/
ご利益ありそうだ・・・♡
これで運気全開間違いなしーっ!
今度はドライブねっ♡楽しみ~♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • [17/07/21入店]
  • リン - 18歳
  • T:160cm
    B:85cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

リン

  • [17/07/20入店]
  • エリ - 23歳
  • T:165cm
    B:93cm(F)
    W:57cm
    H:87cm

エリ

  • [17/07/19入店]
  • マリ - 26歳
  • T:163cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:83cm

マリ

トワ

メグミ

リオ

07月23日 05時15分

07月23日 04時18分

ミカコ
待機
07月23日 03時14分

07月23日 03時04分