密着指導!バカンス学園 谷9校

密着指導!バカンス学園 谷9校

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 04時31分
退勤



お疲れ様でした

遊んでくれたお兄様方
本当にありがとうございました!

明日も出勤してるので
よかったらHP見てねッ

待ってまーす❤︎/
2017年11月18日 02時36分
待機



待機なうです✨

ご近くで
遊んでくれるお方は
ご連絡ください♡まってます
2017年11月18日 02時34分
お礼



240分のお客様♡✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

楽しい…バカンス学園へ
ご来店誠にありがとうございます!

おでん買ってくださり…優しい///んぁ

また来てくれると言ってくれたので
嬉しいですよ…ここなは♡!!!
いつでもお待ちしております☆彡

2017年11月17日 20時31分
セーラー服♥️



着慣れてないせいか…
着るのに約10分程かかりました///

セーラー服なんか来たことないよ…(笑)

でも、、、
なんか学生時代に戻った感じで…あはは



2017年11月17日 19時26分
出勤



出勤なう!!!!

久しぶりの出勤だから…なんか緊張!
新人感湧いてきた( ॑꒳ ॑ )⋆WAKWAK

お電話お待ちしております☆彡

毎週金・土・日曜日・祝日は終日開催中! 『曜日イベント』
2017年11月17日 17時54分
お待たせしました



お待たせしました

体調の方が治ってきており
今出勤するところです。

着くのは…19時頃になるかと…。

予約いれてくれようとしてたお兄様達
本当にこの3日間申し訳ございません

今日も九時からといってたのに
こんな時間になってしまい
申し訳ございません。
これは、もうサービス沢山ですね…

お兄様達の、ご来店
パネ指、本指、お電話予約、お待ちしております

この度は本当に申し訳ございませんでした。
2017年11月17日 01時45分
寝れない。。。///



お腹空きすぎて…寝れない。。。
ムンムンする。
仕事したい病。

お兄様方に会いたい病。止まらない。

早く出勤時間ならないかな(><)(๑•́o•̀๑) ↯↯
楽しみで仕方がない♡˚˪৹⌵ೕ‥ウキウキ

ゼリーでも食べて一旦お目目を閉じるとともに
お兄様方とのイチャイチャな夢でもみたいな

起きたら濡れてるとか。///あは

それでは、元気に明日は出勤するのです
お兄様方のお電話予約
パネル指名をお待ちしております☆彡

それでは、see you again.....(/_・、)/~~
2017年11月16日 22時20分
はぁはぁ///



ah"ムラムラする(><)
お仕事出勤したいよ。

明日まで我慢か…。

家おってすることないから
ちょっくらYouTube見て寝ます(明日に備えて)

では…♡
2017年11月16日 18時45分
あぁ。



みんなの写メ日記見てると
早く制服着たくなった…。

明日には必ず治ってますように
2017年11月16日 16時14分
日時変更



出勤予定だったのに…
39.1℃と言う昨日最高記録の熱を出しました
しかも…病院行ったのにインフルじゃない。
鼻痛くて鼻水も吸われへん(๑•́o•̀๑) ↯↯

でも…やっと熱下がっできて
明日は出勤出来そう〜✨
早くお兄様方とイチャイチャしたいよ///

三日も出来てない…つらたん_( _´ω`)_

布団に丸まっても寒気が…!!!!

親がオーエスワン買ってきてくれて
飲んだけど、意外に不味かった(笑)

とりあえずそろそろ寝ますねっ!!!
2017年11月15日 15時25分
お疲れ様です。



今日、体調不良の為…
お休みいただきました。

昨日のお兄様も本当に申し訳ありません。

風邪治り次第出勤しますので
また予約どしどしお待ちしております。

自分時事で本当に申し訳ありません。
2017年11月14日 16時58分
待機



待機なうです✨!!

お電話お待ちしております☆彡

楽しくいっぱい遊びましょう♡"
2017年11月14日 09時58分
出勤



出勤しましたっ✨

ちょっとまだまだ新人パワー魅せますよ♡

ココナ指名待ってまーす!☆彡



ココナ
月~木限定!『曜日イベント』
2017年11月14日 05時43分
お疲れ様でした。



皆様お疲れ様でした( ˊᵕˋ )♡

今日体調悪くて休んでしまって
予約入れてくれようとしたお客様…すいません。

今日は元気に9時から5時までのフル出勤なので
どしどしお電話鳴らしてくださいね♡

待ってます。


ここな
2017年11月13日 15時37分
昨日お礼



240分から延長30分の本指名のお客様♡

本当に楽しい4時間半はあっとゆーまでした…
もっと、、、遊びたかったよ_l⌒l0(笑)

露天風呂がまたまたきれかったな☆ミ
いろんな景色を楽しみながらイチャこいてた♡

コスプレもしたし
めっちゃ楽しかったな☆。.:*・゜

くろバニーちゃんは怖かったけど(笑)

本当に本当にありがとうございました!
またお待ちしております✨

ココナ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/16入店]
  • フワリ - 20歳
  • T:161cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:86cm

フワリ

  • [17/11/16入店]
  • マナ - 20歳
  • T:165cm
    B:88cm(E)
    W:56cm
    H:86cm

マナ

  • [17/11/15入店]
  • イチゴ - 20歳
  • T:152cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:83cm

イチゴ

ポポロ

ナイス

リンリン

11月18日 05時58分

11月18日 05時45分

11月18日 05時16分

11月18日 04時31分

ココナ
退勤