PrincessSelection大阪

PrincessSelection大阪

マイページマイページ

掲載女の子1566人

本日出勤297人

写メ日記一覧
はるな2017年11月20日 16時49分
こんにちはあ(*´◒`*)



やあ꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

天気予報信じて、シーツ洗った瞬間に雨が降り出した。。。꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

泣く泣く無理やり部屋干しして家出た瞬間晴れだした(´;ω;`)

電マ振り回したくなった気分←謎

光属性になりたい。




今晩も出勤です꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

ご予約もありがとうございマスタング大佐꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
鋼の錬金術師しらんけど꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°←

きょうは違うスカートはくぞお꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°






プリンセスセレクション大阪 はるな
0666441723
しおん2017年11月20日 16時24分
しおん



おはようございます٩(˘ロ˘)۶
今日15時から出勤してます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

23時までいてるのでお兄さんお相手待ってます♡




こんにちは〜!


今日は19時から出勤です(*´꒳`*)♡


ちょっと久しぶりです(*´꒳`*)♡


わくわく(*’ω’*)


ご予約お待ちしてますっ(*’ω’*)
のあ2017年11月20日 15時34分
参上っ!




 
のあたん
出勤でーす
 
昨日は
チャットの閲覧が
600人超えたり
嬉しかったなっ
 
昨日のお礼
あとで書きます
 
最終枠
仲良し様
ありがと
 
のあ。
ゆり2017年11月20日 13時28分
ゆり✩✩



昨日遊んでくれた本指名のお兄さんたち
遅い時間なのにありがとう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今月出勤
21日 17-3時 (空き枠22時頃〜)
22日 12-17時 (空き枠14時半頃〜)
となってます!

今月はこの日以降おやすみいただくのと
12月の出勤も未定なのでゆりに会いにきて
くれたら嬉しいな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
お誘いまってます♡♡


あけみ2017年11月20日 11時47分
わくわくさん



髪の毛の巻き巻き上手く行ったけど
多分出勤する頃にはボサボサなってるやろな〜〜(´-`).。oO

キープ力欲しいさ


髪の毛も化粧も上手く行ったら機嫌良くなる
単純なあけみちゃん

かわいい言われたら素直に喜ぶし
ブス言われたらへこむ、


いい意味でも悪い意味でも純粋すぎてつらいよ(´-`).。oO

なんか最近味覚おかしくなってきてて
昨日じゃがりこ食べても美味しいと思えなかった…
じゃがりこだいすきやからつらい、、、、

昨日からずっと蒟蒻畑食べてるからそろそろこんにゃくになりそう

あけみ



こんにちはー꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
週明けでブルーかもやけど
今週もがんばりましょーねっ(*´◒`*)♡

おなかへったあー(*´◒`*)

あけみ2017年11月20日 10時29分
おはよ



早起きですえらいえらい(´-`).。oO
本日は12時から20時の予定です(´-`).。oO

やさしいあなたからのえっちなお誘い
おちょんを濡らして待ってます



あけみ
あけみ2017年11月20日 02時26分
黒スト




黒ストッキングめっちゃいいって
いろんな方に言っていただけたのに
出勤して秒で爪引っかかって破るって言うドジさ
爪長いのがあかんねんやなたぶん
そして替えを持ってきてないと言う
ツメの甘さ…

うまいこというた(´-`).。oO

また履きますね(//∇//)

あけみ
せいら2017年11月20日 01時46分
完売お礼♡




今日もお遊びしてくださったお客様方♡ありがとうございました!

出勤した時からご予約で埋まっててとても嬉しかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

私も楽しく過ごさせて頂いて、本当に感謝しています(´・ω・`)

またお会い出来る日を待ち遠しにしてますね♡

あけみ2017年11月20日 01時14分
ねれねぇ



熱もすっかり下がって
ムラムラさんだからずっと、ひとりでしてて、
あけみイッたとこみたことあるひとやったらわかると思うけど
がちいきしたときめっちゃこえおっきくなるから
お家でするの心配やねん
横の人に聞こえそうで←
この前お客様にとなりのひとがえっちしてるこえ楽しみにしてたって言う方いてはって
あけみのこえもオカズにされてたらどうしよって笑笑
それはそれで興奮する〜〜(´-`).。oO

とびっことか入れてお買い物デートとかして見たいもんなぁ
潮とか吹いちゃったらやばいけど←
ただのおもらしみたいなる笑笑
一生に一度はしてみたい


あけみ
えりか2017年11月19日 22時18分
こんばんは〜(●´ω`●)




こんばんはえりかです╰(*´︶`*)╯♡

最近全然更新できてませんでした、、、(´;ω;`)
すみません、、
携帯の使いすぎで低速とゆうものに
なっちゃってアップロードできなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


たくさんのお兄さんにえりかの事を
知ってもらいたいのでいっぱい更新するように
頑張ります♡(//∇//)


次の出勤は明日の17:30-22:30です♡

学校終わってからの出勤だから
一緒に気持ちいことして疲れを癒し合える
お兄さん待ってます〜〜(//∇//)♡♡


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
はるな2017年11月19日 21時52分
パネル(*´◒`*)




そーゆえばきのうパネル撮りました。



ごほんしさまが予約の電話くれたとき、
お店の人が、
パネル用にメイクした綺麗なはるなちゃんに会えますよーってゆってもらったらしーんやけど、

会った瞬間変わらへんってゆわれてしまったはるおであった꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°www

今のパネルも見納めになるはずたぶん。
うつりブサイクやったらお蔵入りになるとおもいます←吐血。


昨日限定でつけまつげつけてもらったけど、やっぱりいいなー(´;ω;`)
でも自分でつけられへぬ。
自分でつけよーとしたとき、まつげつけるボンド目の中はいったのがトラウマ←
マツエクもしたいなーっておもうけど、まつ毛減るの恐怖←
けっきょく、ナチュラルに恋して。


パネルとるん久々すぎて慣れてへんすぎてカメラマンのひと最強に困った顔してたなあ꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
あ、そっちやないです、顎引いてください、後ろそりすぎwwwwwってめっちゃゆわれた(*´◒`*)センスなさすぎてごめんなサバイバー←語呂悪


そーいえば会員用のせたある(*´◒`*)

日曜日様やからパトロール少ないかも、いや知らぬけど、根拠ないけど(*´◒`*)←
修正される前にみってねー(*´◒`*)
あけみ2017年11月19日 21時43分
ごめんなさい



朝から高熱が出てしまって1日お休みいただいてました

約束してたほんしさまごめんなさい(´-`).。oO

次はちゃんと体調整えていきます(๑>◡<๑)


最近風邪ひきやすくて困ってます
イソジンめっちゃするのになんでなんやろう…(´-`).。oO
もともと体そんなに強い方じゃないからっていうのもありそう…

点滴でもしに行こうかな(´-`).。oO
昼職やってた時もしょっちゅう体壊してたしなぁ(´-`).。oO
自己管理ちゃんとしないとって思うけど
免疫は言うこと聞いてくれないぞ〜〜(´-`).。oO

R-1飲まなきゃ〜〜(´-`).。oO


熱はもうすっかり下がったので
明日はしゅっきんします(//∇//)

たのしみだぁ(´-`).。oO



いつも日記見てくださってありがとうございます(//∇//)
最近チャットでも日記の話ししてくれる方いてうれしい限りです〜〜♡

これからも気ままに更新します(´-`).。oO



お風呂の中からあけみより
ゆり2017年11月19日 20時16分
ゆり✩✩



本指名のお兄さんご予約ありがとう♡

0時頃から空いてます!
お兄さんからのお電話まってます(´-`)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/16入店]
  • しおん - 19歳
  • T:159cm
    B:87cm(D)
    W:56cm
    H:86cm

しおん

  • [17/11/16入店]
  • るる - 18歳
  • T:150cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

るる

未経験 あみ

あけみ

のあ

るあ

しおん
0人閲覧中
中継中

こんばんは(*'ω'*)

11月20日 16時49分

11月20日 16時24分

しおん
しおん
11月20日 16時05分

未経験 2日目 さくら
今日は♡さくら
11月20日 15時34分

11月20日 13時28分