大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - PrincessSelection大阪

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1369人

本日出勤273人

写メ日記一覧
2017年03月27日 12時51分
エルサです



弁当のおかず飽きてきたわーって思ったけど
明日おかず作る日やから耐えた
週一って続けれるペース。

外食我慢しすぎてて
やればできるやんって思ってる。
タクシーも乗ってない。
やればできるやんって思ってる。
まあ、毎日疲れすぎて出掛けてないだけやけど。
行動範囲せますぎるだけやけど。


最近ペット飼いたい衝動やばすぎて。
自分が潔癖じゃなかったら
絶対飼ってたなーって、ペットショップ外から眺めてる。
誰か人懐っこい猫か犬飼ってる人の家行って
飽きるまで触らせてくれへんかな( ・∇・)
飼いたくはないけど触りたい。
ハフハフしたい( ・∇・)



ほな( ・∇・)
2017年03月27日 12時19分
お礼☆仲良しダディ



【ダディ】

花束といつものバームクーヘンありがとう♡
レインボーすごー♡♡♡かわいい
元気でたよ♪ありがとう\(^o^)/
お花は幸せになる~♡

聖水OPもまた、ありがとう(*ノ▽ノ)
喋りながらずっとマッサージしてくれて、ありがとう♡
おかげでパンパンやったのマシになってた(*^O^*)

出会ったころより太ったから痩せようねって
言うくせにバームクーヘン持ってくる矛盾さ♡(笑)
でもありがとう


たのしかったよーーーーん(^^)
2017年03月26日 22時55分
エルサです



仲良しさんありがとう~
お礼あした書きます♪


さっさと寝よう~~~
仲良しさんが足マッサージしてくれたおかげで
気持ちよく寝れそう

ありがとうー(^^)
2017年03月26日 20時48分
エルサです



いろいろストレス♡限界すんぜん♡

お腹すいたー
マッハで帰ってきて納豆たべた
もはや時間なさすぎて飲んだ

仲良しさんむかってまーす
2017年03月26日 15時07分
エルサです



やっとお昼ごはん

お昼ごはんのあとは目開かん

がんばれ
2017年03月25日 21時06分
エルサです



アインズメッセージ◎
2017年03月25日 21時02分
エルサです



久々ジム行って
ほとんど使ったことないマシーン使って10分もせずバテた(^^)
なんかペダルあって前後に動くやつ。リベンジしたい。



ジェイソンステイサムの映画ほとんど見たつもりやったけど
まだ見てないのあって嬉しかった(^^)かっこよかった(^^)
仲良しさんにおすすめされた映画いっぱいメモしたのに
メモなくしてわからんなった(^^)


そろそろアウトドアできるな~
海行きたいな~~
ピクニックしたいな~~
馬乗りたいな~





マッサージ中。ほなさいなら~
2017年03月25日 11時37分
お礼☆仲良しさささん



【ささささん】

遅刻はスタバの刑\(^o^)/(笑)
ごちそうさまでした♡
金曜日やから混んでるやろなーゆうて
ガラガラすぎておもしろかった(笑)


おめこさしてって言うな!(笑)
おそそも!(笑)
今日もむちゃくちゃたのしかったわー(*^O^*)

エルサむっちゃ短気やでってゆうたら
そっこーブスって言われておもしろかった(*゚ε´*)ムスッ(笑)

女性に対してめれぶってゆうたらあかんし
冗談は顔だけにしとけよもゆうたあかん(^^)(笑)

いつもわらかしてくれてありがとう(*^O^*)
ソファからダイブしようとしてやりかねへんって言ってびびってくれてありがとう(笑)たのしかったよーん(*^O^*)
2017年03月25日 11時27分
お礼☆初めましてさん



【京都からのお兄様】

ありがとうございました☆
旅行の話たのしかったー
またハワイ行きたくなった~♡
バリ行きたかったけど結局ハワイが1番たのしいでって
言われたら、、、やっぱハワイ行きたくなるね、(笑)
沖縄も(*ノ▽ノ)
久々パイズリした、どーもありがとうございました!(笑)




【東京からのお兄様】

チャット見た瞬間呼んでくれたみたいで
どうもありがとうございました☆
短い時間しか無理でごめんなさい( ・∇・)
いいひと見つかるといいですね(^^)
ありがとうございました!☆
2017年03月25日 11時08分
エルサです



アインズメッセージかえしました!
2017年03月25日 00時45分
エルサです



仲良しくんありがとちゃん
夜中のキャラメルスチーマーおいしかった(^q^)


またお礼かきます☆
2017年03月24日 22時48分
エルサです



ラストん向かってる⊂( ・ω・)⊃ブーン
2017年03月24日 18時57分
エルサです



友達にもらった高野豆腐食べて
お腹まんぷく( ゚ー゚)

高野豆腐好きすぎて
友達の実家で高野豆腐出たら
タッパーに入れて譲ってくれる( ゚ー゚)
たまごもしいたけも入ってる豪華バージョンの高野豆腐やから大好き
2017年03月24日 18時52分
エルサです



事務所むかってる⊂( ・ω・)⊃ブーン

仲良しさんお気に入りのコスチューム♡
2017年03月24日 17時58分
エルサです



ただいまん

お風呂入って出勤準備する~
最初と最後以外空いてます☆
お時間合うお兄様、よろしくお願いします(^^)
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • [17/03/27入店]
  • えみ - 21歳
  • T:156cm
    B:82cm(A)
    W:53cm
    H:82cm

えみ

未経験 本日体験 あい

  • [17/03/25入店]
  • まゆ - 21歳
  • T:159cm
    B:85cm(C)
    W:55cm
    H:86cm

まゆ

かえで

えみ

あいり

0人閲覧中
中継中 不在
03月27日 15時29分

03月27日 15時26分

03月27日 14時20分

03月27日 13時47分

03月27日 13時38分