PrincessSelection大阪

PrincessSelection大阪

マイページマイページ

掲載女の子1360人

本日出勤324人

写メ日記一覧
2017年06月23日 16時16分
会員専用の写メ日記!!



会員専用写メ日記ページはコチラです!!

↓↓↓↓↓

http://e1ns.jp/mypage/photo/


はなきん(。・∀・)ノ
2017年06月23日 12時04分
おつかれさまです



眠たすぎてしにそー(*´_ゝ`)
ねれる時間と場所がほしい(。・∀・)ノ

添い寝されたいな←
2017年06月23日 07時19分
おはよございます(。・∀・)ノ



きょうも頑張りましょう(*´_ゝ`)♡
2017年06月23日 01時35分
おねむ。。



変な夢見ておきちゃったりり
もっかいねよーっと。。
2017年06月22日 23時51分
憧れの。。



ずーっとかわいいなーってら女の子が、
化粧ポーチ百均の文房具とかいれるケースやったり、
携帯ないからってアイパッド持ち歩いてたりで、、、

かっこよすぎてあこがれ。。。(´;ω;`)笑♡


気になる子とか、尊敬しちゃう子に好みとか色々合わせたくなっちゃうし、

音楽も気になる人に影響されやすいし。

はるおって自分があるよーでないよーな、、、。。(*´_ゝ`)


そんなもん?(。・∀・)ノ

2017年06月22日 22時34分
こんばんは(`・∀・´)



もぉお眠のじかんやなー(^・o・^)ノ"

おふろはーいろっ

なんとなくとった写真やけど、ニトリで買った足踏み台写り込んでるやつw
家庭感ww
2017年06月22日 21時55分
おっぱお



おっぱい大きい子の写真みてたらむらむらしちゃう←

男の人より女の子の身体みるほおがむらむらしちゃうかもも??





(`・∀・´)
2017年06月22日 21時36分
おつかれさまです(。・∀・)ノ



やらなきゃいけないことおーわりっ

帰ろっ(^・o・^)ノ"♡



ねむねむもーどっ
2017年06月22日 17時48分
ねっむうー(*v_v)



早くおわらへんかなー(*v_v)うーー。

おやすみやのに(´;ω;`)ぽろり


やるからにはがんばるお(。・∀・)ノ★
2017年06月22日 17時18分
おつかれさま(。・∀・)ノ



きょうもおつかれさまです(^・o・^)ノ"

映画見ながらやっぱり寝てた、、、笑。


用事おわっておきれてたら続き見よーかなー。。(*v_v)
2017年06月22日 11時32分
宣伝っ



アインズ会員用ページで動画とグラビアみれます(。・∀・)ノ

暇つぶしにどうぞ(*゚v゚*)


お家帰って定期作りに行ったりお部屋掃除お洗濯してたらこんな時間!
夕方におきれますように。。

クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険がアマゾンプライムでみれたので、見ながら寝落ちします、、笑
はるおの好きな映画のひとつ(。・∀・)ノ




お仕事おつかれさまですっ
はるおのなかでは玉森くん笑。

ベッドの上でエスっぽいとこも、お話したときの優しい雰囲気もギャップでどきどきやったなあ꒰*´∀`*꒱
ぐいぐいせめられちゃうの好き꒰*´∀`*꒱
あと、あれでせめていいってゆわれたとき嬉しすぎて笑
いっちゃったあ

あそことかきれいってゆーてもらえるの素直にうれしーです(^・o・^)ノ"


お話もいっぱいいっぱいできてたのしかった꒰*´∀`*꒱
博多屋台、ぜひいったほしーなっ
あと、はるおが博多ラーメンの写真みせちゃったからラーメンの口になっちゃったね笑ラーメンたべたかな?





お仕事お疲れさまですっ
忙しくて、ねれてなくて、それやのにたまたま早く帰れたって日に会いにきてくれてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
いっぱい休んでほしい反面、うれしくっていい気分転換になれたらなあーって、、笑♡

A型同盟!お互い自称人見知りやけど、お互いびっくりなくらいお話たのしかったですね★


お布団の上も、、、♡
はるおすぐいっちゃった笑


時間足りなかったけど、ひさびさなことどおでした?笑
無理せず寝れるときにねてくださいね꒰*´∀`*꒱






神奈川から出張おつかれさまですっ
あと二日でお休み、お疲れのところありがとうでした꒰*´∀`*꒱♡

飲み会前の間時間に、、はるおと色々したあとに飲み会いってるの想像したら、、少しどきどきしちゃいました、笑。

いっぱいせめてくれてもぉ途中でもぉだめってなっちゃって、いきまくり濡れまくりかんじまくりでした♡笑。いきづかれー♡(*゚v゚*)
はるおと色々してくれる方って途中でドエスさんなっちゃうのは気のせい?笑

言葉責めもどきどきでした(。・∀・)ノ♬
今日もがんばってね(*゚v゚*)





地味に前会った時とはるおの下着一緒やったんはるお覚えてた、笑。
お互い相変わらず感じるポイント一緒でしたねー♬꒰*´∀`*꒱
はるおいーっぱい舐めちゃって、なめられちゃって♡
感度いいかたにはちょっぴりせめたがりになるはるおであった、、、꒰*´∀`*꒱

口の中できもちよくなってくれていっぱい出たの飲みきれた♡笑(。・∀・)


スタバのお話とかほーんと興味しんしんさん♡
はるおはスタバの生クリーム主食にしたいくらい好き꒰*´∀`*꒱
はるおの友達のカフェあるあるの本気でコーヒーたのしみたかったらドトール説、それやったら普通のカフェいこーよって、確かに。
スタバの1600えんのやつもきになるけど、コーヒー飲めないである(*゚v゚*)←

ごはんにはちみつ、炊飯器かったらやってみます、、、!笑

落ち着くってゆーてくれたんほんと嬉しかったなー(*゚v゚*)







おひさしぶりですっっ(*゚v゚*)
睡眠時間犠牲にしてまでお会いしてくれて涙(´;ω;`)
ほんとのほんとにいっぱいお話のんびりできてたのしかった꒰*´∀`*꒱

しょーもないはるおのお話も聞いてくれてありがとうです(*゚v゚*)

ほんで、日記とかなんやかんやチェックしてくれてうれしーなっ
飲み物もグリーンダカラとプレミアムレモンティーありがとうです(。・∀・)ノ
すっっごい飲みたかったからうれしーなむ

仮面を外さずに、きっとすごい優しくていいかたやと信じてます♡

ジブリの順番当てゲーム、完全にはるおの勝ち꒰*´∀`*꒱♡
ナウシカの謎もやっととけた(。・∀・)ノ♡
あと、ジブリのご飯でおいしそーなの色々あるけど、はるおのおすすめはもののけ姫の雑炊←

体操の体系にひらけ、やぁは地方性ありなのは確かめられたでしょーか

時間めーっちゃたりなかったけど、ギリギリまでひっつき虫(。・∀・)ノ
つぎはイチャイチャながめもいいな(。・∀・)ノ

今頃お仕事かなあ。。




遅めのお仕事おわりにお誘いありがとうございました꒰*´∀`*꒱

わざわざお店に連絡してはるおの好きなもの聞いてくれてありがとう(。・∀・)ノ
ちゃんとしたお答えできなかったけど、お気持ちがすごーいうれしーですっ(´;ω;`)♡

日記よんでくださって、想像が当たっててよかったです、笑♡
チラリズムがいいって、笑
下着多めにもっててよかった、、笑

おっぱいのなめかたとかほんと気持ちよすぎて、笑。

どこさわってほしいとかゆって、とか、
どこに指入ってる?ってゆうたときはるお普通になんてゆったらええかわからんくってへんてこな答えしちゃったなwwwちょーいはずかしい、、笑。、
言葉責めとかもどきどきなのでした(*゚v゚*)wwww

いっしょにスノーとっちゃう経験とか初めてすぎて地味にたのしかったのでした♡。
タイミング大事すぎるやつの難易度の高さwww(^・o・^)ノ"

良い休日を♡
2017年06月22日 07時10分
しごおわっ



お仕事終わりの方も、夜更かしさんもお相手ありがとうございました(。・∀・)ノ♡

お話いっぱいたのしかったです꒰*´∀`*꒱


スノー一緒に撮ったの初体験。。笑


またお礼しますねつ(*゚v゚*)
2017年06月22日 04時46分
6/20おれい。



出張おつかれさまです(^・o・^)ノ"♡
スタイルめっちゃよくてうらやましかったなあ(^・o・^)ノ"
はるおのぶんわけてあげたいくらいwww
きれいってほめてくれてうれしかったなあ꒰*´∀`*꒱
ゴロゴロのんびりたのしかったあ(。・∀・)ノ
ごっくんも、どきどきしちゃいました(^・o・^)ノ"♡
きょうもおつかれさまでした꒰*´∀`*꒱
おしごとおつかれさまっ


夜中やのにありがとです꒰*´∀`*꒱
はるおがれにちゃんのこと日記にかいててそれのおかげでお会いできました♡
ももクロのお話すっごいたのしかったです꒰*´∀`*꒱♡
ももクロで盛り上がれたのなかなかないからうれしすぎました꒰*´∀`*꒱
おっぱいなめかたきもちよすぎて、勝手に1人でいじっちゃっていっちゃった笑
お話楽しくて気持ちよくて、予定より長いお時間ありがとうございました★
きょうもお仕事おつかれさまっ



遅い遅いお仕事おわりにありがとうございました★
お風呂の中でもベッドの上でもめーっちゃどきどきでした꒰*´∀`*꒱
おっぱいなめかたきもちよすぎて♡
感度めっちゃいいから攻めちゃうのもがんばっちゃいました(^・o・^)ノ"♡
きもちよくなって、2人で休憩ってなってからちょっとだけ添い寝しちゃったね、笑
きょうもおつかれさまです꒰*´∀`*꒱
2017年06月22日 03時10分
(。・∀・)ノ



お話たのしかったあ(^・o・^)ノ"
ジブリのお話いっぱい♡
ナウシカって漫画あるんですね、笑。

はるおマイナーやけどもののけ姫めっちゃ好きやって

小さいとき妹とよくもののけ姫ごっこしてたな。笑


お面かぶってバトルしたり、


公園のシーソーで映画のワンシーン再現したり。。←わかる人にはわかるネタ。




あと、小さい時昔よくお母さんによく絵本よんでもらってたなーって。

だいたいはるおがセレクトする絵本、挿絵に美味しそうな食べ物描いてる本やったwwwwww

お母さんにも『よくあの絵本選んでたね!』ってゆわれた絵本、ぜんぶ美味しそうな食べ物の絵かいてるやつ!


学校の授業のときも家庭科とかのお料理のページ見るの好きやったなwwwww


むかしからくいしんぼう。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • [17/06/23入店]
  • みゆ - 23歳
  • T:158cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

みゆ

  • [17/06/14入店]
  • はすみ - 23歳
  • T:156cm
    B:92cm(G)
    W:56cm
    H:85cm

はすみ

  • [17/06/14入店]
  • りせ - 22歳
  • T:156cm
    B:84cm(D)
    W:54cm
    H:83cm

りせ

れい

かれん

はすみ

れい
0人閲覧中
中継中

こんにちは

06月23日 18時43分

あい
あい♪
06月23日 18時17分

きか
kika
06月23日 18時12分

06月23日 18時02分

06月23日 16時16分