PrincessSelection大阪

PrincessSelection大阪

マイページマイページ

掲載女の子1303人

本日出勤272人

写メ日記一覧
2017年08月21日 12時51分
さやかです






女の子期間入るのおそかったので
長引いてます… (;ω;)
まだ明日も出血ありそうなので
24日から出勤します ♡

24 18時〜3時
25 18時〜 3時
26 18時〜 3時
27 18時〜3時



です ♡♡
2017年08月21日 10時52分
おはもに





おはもに ♡♡


髪の毛明るく染めるつもりなんだけど
絶対似合わないって言われそう 〜

けど、来月グアムいくから
気持ち的に髪の毛明るくしたい。笑




まようなぁ〜 (’、3_ヽ)_

2017年08月20日 18時39分
オフモード♡



 
 
女の子期間の私は部屋着で
1日を過ごします (:3 _ )=
 
部屋からデズ、ベッドからデズ
ゲームしたり、おかし食べたり…
 
太っちゃう !   笑
 
 
 
最近健康になろうとおもって
サプリメントをのんでます
いやいや運動しろって思うでしょ?
だって暑いもん。動くのは
えっちなことするときだけ///
 
 
はい (*´ω`*) 笑
 
 
 
仲良し様からえっちな内容の
LINEが届くとムラムラしちゃう!
 
本当に私が女の子期間って
知っててそれするところ
ほんと 性格わるいよ ♡ 笑
 
女の子期間おわったら
覚えてろよ~、骨抜きにしてやる !笑
 
 

 
 
 
前髪くるんっって出来るくらい
伸びてきた、 ぱっつん恥ずかしいから
これくらいが丁度いい (o゚ω゚o)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年08月20日 10時27分
さやかです






おはもに♡


意味わからん夢見て
起きたら現実かどうか
よくわからんくなるこの現象 (:3 _ )=
名前つけて。



布団から出たくないから二度寝 (’、3_ヽ)_
おやすみなさい。



2017年08月20日 01時55分
さやかです




二日酔いになるたびに
もうお酒飲まない、って誓うんだけど
お酒のんじゃうよね、なにこの現象。



洗濯物を干すのは好きだけど
たたむのが凄く嫌い。

だれかやってほしい〜。





実家でカルピスのグレープフルーツ味の
原液もらったから、のみたくなって
コンビニにお水買いに来てるんだけど
この時間の外ってすごく気持ちいね〜
イヤホンでアコギの音楽流しながら
まったり夜道あるいてます (*´ω`*)←危ない


いっぱい寝たのに眠いや〜 (:3 _ )=


2017年08月18日 17時58分
さやかです





いつも海とかいくと
身体かゆくなるんだけど
あれって日焼けでかな〜 ?

それか、あれ?
微生物とか? (´− ` ) 笑



女の子期間中は
ムラムラ解消できないからもやもや〜

はやく出勤して おにーさまに
えろえろされたい ♡


いや、私が押し倒しちゃうかも ( ・ω・)
それは違うか。 笑



2017年08月18日 12時41分
おはもに





まだまだ筋肉痛。
10代ならもっとはやく快復したぁ〜。

ババアになったの(’、3_ヽ)_




今日実家に帰ってきます
めっっちゃ頻繁にかえる。笑


はやくじゅんびしよっと (^ω^)



2017年08月17日 13時27分
さやかです





昨日パンツ1枚で寝てたからか
コーラの飲み過ぎなのか
わからんけど、朝から
お腹の調子絶不調 (*´-`)

くっそー…
トイレがお友達や !

もうわけわからんから
胃腸薬とりあえず飲んだ
あってる?これ



今月自分の誕生日に
プレステ買おうとしてるんだけど
やっぱりゲーミングPCにしようか
ほんとに悩んでます 最近の一番の悩み


けど、高いもんな〜 (:3 _ )=
こりゃ節約だ !


コーラはコンビニ高いから
ライフでおっきいやつ買ってます (*´-`)

お風呂上がりのコーラ最高
ビール好きな人ってコーラ好き多いよね
なんでだろう (^ω^)

喉ごし? 笑



さ、5日くらいためてた洗濯物一気に干すよ〜



2017年08月17日 11時58分
さやかです





筋肉痛〜 (*´-`)

ベッドに張り付いて12時間寝てた
幸せ… !!


お盆で実家や旅行にいってたおにーさま
多くて、お盆終わったと思えば
私の女の子休暇〜 。

なになに タイミングとても最悪 !


はやく仲良しさまたちと
会いたいよ〜 ♡♡

2017年08月15日 19時13分
ネイルいってきたよん



 
 
 
じゃーんっっ!
 

 
 
めっちゃ可愛い、女子や…
キラキラや…
 
 
 
私趣味とかゲームなので
女子力高いことっていったら
ネイルとかくらいしかない (*´-`)
 
 
 
 
めっちゃ話かわるんですけど
私幽霊とか信じてないんですね?
だから、占いとかも信じれないタイプで。
 
こないだ難波あるいてたら
占いの館?おばちゃんに
おねーちゃん、なんか良くないもの
ついてるでって言われた (*’ω’*) 笑
 
亡くなってる人に
なんかされるくらい
私弱ってませーん!!
って言っちゃった (*´-`)
 
まぁ、 幽霊おったら怖いな~
って思うけど、居てないやろ~って
おもっちゃうから 
こうゆうのは平気。
 
けど、お化け屋敷は怖い…!
だって人間やもん
 
 
結論 人間が一番怖い。だね
 
 
ストーカーとか気をつけよう (*’ω’*)
 
 
話ころころかわったけど
おわりん
2017年08月15日 16時55分
さやかです





本日から女の子休暇とらせてもらいます (*´-`)


次の出勤は22日 18時〜になります ♡




ネイル予約してたのに
寝坊したのでいまからいってきます (*’ω’*)笑








聖水オプションありがとう (*´-`)♡
おにーさんかっこいいから
おしっこするのめっちゃ恥ずかしい///

洗面器にして
みられてもうドキドキやった///


おにーさんすごいSや言うてたけど
めっちゃ Mさんな気がしちゃった!
絶対せめられるんもすきや♡


次あったとき さやご奉仕します ♡♡

ご主人様 って (*´-`) 笑



SMルーム期待〜 (*´ω`*)
AVみたい、動画撮って
2人で見ながらえっちなことしたい。


あ〜 こんなん考えたらムラムラ、

はいおわります (*´ω`*)笑笑っ



楽しい時間ありがとう♡


2017年08月15日 02時51分
♡マイス75分本指名様♡





わー! 久しぶりだ (*´-`)♡


約束してたコーラとポテチ忘れんと
もってきてくれたん …涙目。

また会いにくるって言葉
うそじゃなくて嬉しかったぁ。

ほんまに 終始笑ってたねwww


いや、ほんま何が一番好きって
Tばっくはいてくるおにーさんな? 笑

変態すぎやろ!
服装も好き! 笑笑


お風呂あがったらマッパでなんかしてるし
ほんま、いちいちおもろいねんからwww

最高。

萎えたおちんちんぺちぺちは
ほんまこしょばいから やめて。 笑


恋人かなーってくらい
お互い罵ってアホ言うて ほんまに
プライベートな時間やわ www


ほんと恋人ちゃうかなー
おもってしまう。
75分のマジックかかってます (*´ω`*)



ほんといつも笑いをありがと
凹んだことあったから
今日は楽しかったよ。

タイミングまで神がかってる♡



2017年08月15日 02時36分
♡北区ホテル100分ご新規様♡





白の上下www
可愛い。

前日も読んでくれてたみたいで
いけなくてごめんね (;ω;)!


やっとあえてうれしかった♡



すっごい濃厚に愛し合ったね (*´-`)♡
おにーさんお尻すき?
すごいびくびくしてて
ほんとにすきなんだろうなって。笑

こっちまで興奮 (*´ω`*)


ほんっと 可愛いおにーさん
けど、最後はSっ気だしとったから
めっちゃ エロかったよ♡



もっともっと濃厚に
エロいことしたいね (*´-`)♡


次はもっと濃厚えっちしましょう〜!
2017年08月15日 02時33分
♡西区仲良し様115分♡





次回ロング予約ありがとう!
すごくすごく嬉しい。



ほんとに一緒にいる時間あっという間で


大富豪のゲームしたときも
爆笑した。 笑



アイスもありがとう♡



いっつも、あまえてばっかで
さやのわがままもきいてくれて


ありがとう ♡


さやと一緒にいるだけで
幸せっておもってくれて

ありがとう ♡


いっぱい感謝!♡

誕生日楽しみだよっっ ♪


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日体験 未経験 そら

  • [17/08/11入店]
  • あすか - 20歳
  • T:167cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

あすか

  • [17/08/11入店]
  • えれん - 23歳
  • T:153cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

えれん

はすみ

くれは

ルナ

08月21日 13時24分

08月21日 12時51分

08月21日 11時34分

08月21日 10時52分

さやか
おはもに
08月21日 10時49分

もえか
お礼♡