PrincessSelection大阪

PrincessSelection大阪

マイページマイページ

掲載女の子1299人

本日出勤269人

写メ日記一覧
2017年08月19日 16時54分
出勤♪



出勤しましたよー♡
今日お時間あるので良かったらお待ちしてます!
ムラムラな気分なのでよろしくお願いしてます♡
今からチャットするので良かったら見て下さいねっ♡
2017年08月19日 14時09分
昨日のお礼♡



マイスお兄様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
呼んでいただいて嬉しかったです♡
お話めっちゃ楽しかったです!
イチャイチャしたりエッチな事したりして幸せな時間でしたー!
時間あったとゆうまでした!
また会いたいなぁー♡♡♡

自宅60分お兄様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
第一印象可愛い♡♡
って思いました!
色々教えれなくてごめんなさい。
ほろ酔いな感じも可愛かった♡
お話してる方が多かったですねっ!
でも色々お話楽しかった!
まだ会いたいなぁー♡♡♡

自宅本指様♡
お誘いありがとうございました!
遅い時間なのにありがとうございます♡
ゲームホントに強い!
お兄様と可愛いとこもあってなんか癒されます!
お話もめっちゃ楽しかった♡
あの動画の人ホントにすごかった!
時間あったというま!
まだまた会いたいなぁー♡♡♡
2017年08月18日 19時11分
はすみです♡



今日5時までです♡
お時間合う方お待ちしてます♡
イチャイチャしてエッチな事たくさんしましょー!
ムラムラですー!
2017年08月18日 14時37分
16日お礼♡



マイス本指様♡
お誘いありがとうございました!
嬉しかったー♡♡
いっぱいイチャイチャしてギューしてエッチな事して楽しかったー♡♡
幸せな時間ありがとうございました!
また会いたいなぁー♡♡♡

ラブホ60分お兄様♡
お誘いありがとうございました!
初めましてでホントに呼んだでしょー?って!笑
ホントに呼んでくれて嬉しかった♡
お兄様身長めっちゃ高くてびっくりしたー!
エッチな事した後はすこしまったり出来て良かったー!
また会いたいなぁー♡♡♡

ラブホ90分お兄様♡
お誘いありがとうございました!
お兄様めっちゃ若かったー♡
一緒に高校野球観て楽しかった!
お兄様気持ちよくするのにすこし時間かかっちゃってごめんなさい。最後は気持ちよくなってくれて良かった♡
また会いたいなぁー♡♡♡

自宅60分お兄様♡
お誘いありがとうございました!
初めましてでしたねっ!
めっちゃキレイなマンションでした!
お兄様ちょっと控えめな感じが可愛かった♡笑
話してる時間の方が長くてエッチな事してる時間短くなっちゃったよねっ!
でも最後気持ちよくなってくれて良かった♡
また会いたいなぁー♡♡♡

ビジホお兄様♡
お誘いありがとうございました!
話してる時間が長くてエッチな事あんまり出来なかったねっ!
大阪旅行楽しんで下さいねっ♡
また会えたらいいなぁー♡
次はもっとお兄様の事気持ちよくしてあげたいな♡

自宅本指様♡
お誘いありがとうございました!
また会えてホント嬉しかった♡
いつもより長い時間一緒にいれて幸せだったー♡
イチャイチャもできてギューもしてエッチな事もしてホントに幸せな時間でしたぁー!
ホントなありがとうございました!
2017年08月16日 14時39分
出勤♪



出勤しましまぁー ♡
今日もムラムラしてるのでお相手して下さい♡
イチャイチャしてエッチな事しましょー!
お待してまーす♡
2017年08月16日 09時35分
昨日のお礼♡



マイスお兄様♡
お誘いありがとうございました♡
初めまして♡
お兄様肌黒くて黒ーいって私ずっと言ってた!笑
イチャイチャしてエッチな事ではヤバかった!
潮吹きすぎて足ガクガクでした!
今度の下着は白か水色にします♡
また会いたいなぁー♡♡♡

レオお兄様♡
お誘いありがとうございました!
初めましてでした♡
最初会った瞬間めっちゃ肌キレイー♡
うらやましいぐらい!
しかもめっちゃ若く見えたー!
最初緊張しちゃって恥ずかしながらイチャイチャしてエッチな事しましたねっ♡
ちょっとSになったお兄様ヤバかった♡
また会いたいなぁー♡♡♡

マイス100分お兄様
遅い時間にお誘いありがとうございました!
初めまして♡
アイスごちそうさまでした!
チョコ好きの私にはたまりませんでした♡
お兄様とたくさんお話してイチャイチャいっぱいしてエッチな事もしてー!
お兄様びっくりな事もありー!笑
気持ちよくなってくれて良かったー♡
楽しかったー!
また会いたいなぁー♡♡♡
2017年08月16日 09時22分
昨日のお礼♡



港区本指お兄様♡
また会えたぁー♡♡
とっても嬉しかったー♡
お仕事の休憩中だったから短い時間しか一緒にいれなかったけど会えて良かった!
いっぱいイチャイチャしてエッチな事もしてもーホント幸せでしたぁー!
時間があっという間だったー!
また会いたいなぁー♡♡♡

100分本指おじ様♡
また会えましたぁー♡
お久しぶりから始まりー!
まったりな時間を過ごしましたー♡
イチャイチャしてエッチな事してたくさんお話もしてすごく楽しい時間でした!
時間があっという間に感じました!
また会いたいなぁー♡♡♡


2017年08月15日 12時08分
13日お礼♡



ラブホお兄様♡
お誘いいただきありがとうございましたー!
時間延ばしてくれて嬉しかったー♡
めっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかった♡
たくさんイチャイチャしてエッチな事もたくさん♡
お兄様めっちゃ汗ヤバかった!
めっちゃSだったー♡
わたしもSになってせめて楽しかった♡
また会いたいな♡♡♡

自宅お兄様♡
夜遅くにお誘いありがとうございました!
次の日お仕事だったのにありがとうございました!
イチャイチャしてエッチな事して楽しかった♡
お兄様足めっちゃら冷たくてあっためた♡
エッチな事した後ずっとくっついてたぁー♡
また会いたいなぁ♡♡♡

ジョイボックスお兄様♡
夜遅いのにお誘いありがとうございましたー!
お兄様ほろ酔い♡
スポーツ観るのが好きでテレビ少し一緒みてからイチャイチャしてエッチな事して楽しかったー!
お風呂熱すぎてお兄様びっくり!笑
すごく楽しかったなぁー♡
また会いたいな♡♡♡
2017年08月15日 10時21分
13日お礼



アルテン本指様♡
予約いただきありがとうございましたー!
めっちゃ嬉しかったー♡
お兄様雰囲気が変わっててびっくりー!
でもどっちもお似合い♡
100分あっという間でしたねー!
めっちゃお喋りしすぎちゃったねっ!
いつもお喋りでほとんど終わっちゃうね!
次はお喋り控えめにしましょ♡
来月会えるの楽しみにしてます♡♡♡

北区お兄様♡
めっちゃ綺麗なタワーマンション!
眺め最高でしたぁー!
お兄様とイチャイチャしてエッチな事した後まったりしながら昔のドラマ観ましたねっ!
途中だったからまたつづきみたいな♡
そして私がお肉好きの話をしたら美味しいそうなお肉の写メたくさん見せてくれて全部美味しそうだったー!
また会いたなぁー♡♡♡

自宅お兄様♡
会った時の印象はとっても目が大きい♡
さらに見た目が若いー!
めっちゃ可愛いって言ってくれて身体も好きって言ってすごく嬉しかったー♡
また会いたいなぁ♡♡♡


2017年08月13日 12時14分
お礼♡



昨日のお礼です☆

マイスおじ様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
とっても楽しかったです♡
お話も色々出来ましたねっ!
私だけが気持ちよくなってしまってごめんなさい。
次はもっともっとおじ様を気持ちよくするねっ!
また会いたいなぁ♡♡♡

アルテンお兄様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
すごーく楽しかったです♡♡
お兄様私をいじめるからめっちゃ吹いちゃった♡
いじめらるの好きだけど♡♡
めっちゃ気持ち良かった!
お兄様も気持ち良くなってくれて良かった♡
イチャイチャも出来たし幸せでしたぁー(〃ω〃)
また会いたいな♡♡♡

自宅お兄様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様とはお話たくさんしましたねっ♡
すごくたくさん褒めてくれてありがとうございました♡
嬉しかったです!
昨日めっちゃ濡れちゃいました♡
気持ち良かったです♡
お兄様も気持ち良くなってくれて良かったです!
もーやる事が全部可愛いとか言ってくれて嬉しかったです♡
まだ会いたいなぁ♡♡♡
2017年08月13日 06時53分
おやすみなさい☆



お仕事終わって帰って来ましたー!
昨日から今日にかけてお誘い頂いたお兄様方々ありがとうございました♡
とって濃い一日になりました♡
本当に楽しかったです♡
2017年08月13日 02時59分
はすみです♡



まだお時間あります!
お兄様方々最後の夜は濃い日にしましょ♡
ムラムラしている鬼方々いたらお待ちしてしてます♡
いい夜にしましょー♡♡♡
2017年08月12日 21時26分
もうガマンできない。。



本当に最近エッチな事しかかんがえれない。

男性の腕で包み込まれると
自然とアソコが濡れてきちゃう

こんなはすみのいやらしい身体を
燃え尽きさせて下さい。。
2017年08月12日 16時13分
お礼♡



自宅お兄様♡
昨日はお誘い頂きありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!
気持ちよくしてくれてありがとー♡♡
お兄様優しいくて癒された♡
また会いたいな♡♡♡

ジョイボックスお兄様♡
昨日はお誘いありがとうございました!
お話も楽しかった♡
気持ちも良かったー!
最後のハプニングごめんなさい。
まだ痛いです!笑
また会いたいな♡♡♡

自宅お兄様♡
昨日お誘いありがとうございました♡
お兄様にめっちゃ気持ちくされてびちょびちょでした!
お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
イチャイチャも出来て幸せでした♡
また会いたいな♡♡♡
2017年08月12日 14時10分
出勤♡



出勤しましたー!
毎日暑いですねぇー!
でももっともっとエッチな事して熱くなりましょ♡
お時間合うお兄様方々会えるの楽しみにしてます♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • [17/08/11入店]
  • あすか - 20歳
  • T:167cm
    B:83cm(C)
    W:56cm
    H:86cm

あすか

  • [17/08/11入店]
  • えれん - 23歳
  • T:153cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

えれん

  • [17/08/11入店]
  • りおん - 20歳
  • T:146cm
    B:86cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

りおん

えみり

まこ

もえか

もえか
3人閲覧中
中継中

こんにちわ

08月20日 12時32分

08月20日 12時03分

まこ
出勤
08月20日 10時27分

08月20日 10時25分

08月20日 10時22分