PrincessSelection大阪

PrincessSelection大阪

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
2017年11月22日 14時56分
得意なこと



あけみの得意なことは
何だろうってずっと考えてたの

料理は美味しいって言われるけど
得意かって言われるとそうではないし、、
あんなもんクックパッドみて
調味料ポイポイするだけやし

でも、料理した後の片付け
食器洗いとかね
それと、洗濯は
めっちゃ早い自信ある、、、

家庭的な女アピールです

嫁にどうですか


あけみ
2017年11月22日 05時33分
眠れぬ夜は君のせい



眠れないよ

熱は下がったのイヴのんでだいぶマシになった(´-`).。oO
イヴはすごい、、
女の子の時もイヴ様に頼ってる、、\(^o^)/
ほんとすごい(//∇//)神の薬やぁ

ああ眠くならないよ〜〜

お医者さん行って眠剤貰わないと〜〜(´-`).。oO

そういえば眠剤のやばい吸い方みたいなんおしえてもらったことあるねけど、、、笑笑
知ってる〜〜?笑笑
やったことないしこれからもないと思うけど、笑笑

やばい話やぁ

怖い映画見てるから寝られへんで〜〜笑笑


あけみ
2017年11月22日 02時16分
またか



また熱出た
あけみの免疫はゴミか〜〜(´-`).。oO

点滴でもしに行こうかなって思うぐらい、、

むかしから体弱いのほんまに何とかしたい〜〜(´-`).。oO
骨もぼきぼき折れるし風邪もひくし内臓も弱いゾ〜〜

強い体が欲しい
それと免疫…(´-`).。oO


メンタルが弱いからかなぁ
せるふめんたるこんとろぉる
できたら風邪引かないかなぁ

がんばろ〜〜



カレー食べたいなって思って
泊まってるホテルでカレー頼んだら
高確率で辛い…

一緒にバニラアイス頼んでよかったぁ


そーんなよる





あけみ
2017年11月21日 22時19分
あけみは



のんびり1日を過ごしましタァ(´-`).。oO

いやぁ、

あしたあさってお休みいただいてます♡
実家帰って家族サービスだ〜〜(´-`).。oO
たのしみ\(^o^)/

お兄さんは何するの?


あけみ
2017年11月21日 17時03分
おはよ〜〜



だらだらしてたらこんな時間だ〜〜(´-`).。oO

さっきセブンイレブンで海老マヨおにぎり買ったら
マヨネーズ感強すぎて思わず
めちゃめちゃマヨネーズやんってひとりでつっこんでしまった

関西人やなぁあたしも(´-`).。oO

最近ドンキの18禁コーナーに入るのが無抵抗
誰にみられてるやろってドキドキもあって好き
ハマるかも
おもちゃいっぱい買っちゃった
お店の先輩がお客様からいただいたバイブめちゃめちゃ
よかったわっておっしゃってたから
買ってしまった
使ってみよ(´-`).。oO

その先輩一押しの電マも買ってしまったし、
そのシリーズの3も買ってしまった
お会計二万
18禁コーナーで二万も使う18歳どこにおるやろう

ここや

あたしやで

性欲には貪欲

それがあけみ



あけみ



汗かいてきたから風呂浴びてくるわぁって
ワイルドやぁ
いいなぁ、ジム
あけみもジム行きたいけど18やから無理やぁ(´・ω・`)
お腹がポニョになる〜〜(´-`).。oO
そろそろ絞らなあかん〜〜笑笑

プレイ中名前呼ばれたり
こっちみてって言われたり、
あけみキュンキュンやったぁ(//∇//)♡
名前呼ばれるのって最高に幸せ〜〜♡(´・ω・`)
またあけみの名前呼んで欲しいな♡


あけみ
2017年11月20日 17時43分
マイス90minお仕事前のお兄様



お礼です♡
さっきはありがとう(//∇//)

濃厚プレイ過ぎましたね♡
二回戦もやっちゃった(//∇//)
お兄さんめっちゃ興奮してたんかいっぱい出てたやん\(^o^)/
あけみしあわせはっぴーやぁ(//∇//)

またあけみがお昼出勤するときは
お仕事前に一汗かこ♡(´・ω・`)

あけみ
2017年11月20日 11時47分
わくわくさん



髪の毛の巻き巻き上手く行ったけど
多分出勤する頃にはボサボサなってるやろな〜〜(´-`).。oO

キープ力欲しいさ


髪の毛も化粧も上手く行ったら機嫌良くなる
単純なあけみちゃん

かわいい言われたら素直に喜ぶし
ブス言われたらへこむ、


いい意味でも悪い意味でも純粋すぎてつらいよ(´-`).。oO

なんか最近味覚おかしくなってきてて
昨日じゃがりこ食べても美味しいと思えなかった…
じゃがりこだいすきやからつらい、、、、

昨日からずっと蒟蒻畑食べてるからそろそろこんにゃくになりそう

あけみ
2017年11月20日 10時29分
おはよ



早起きですえらいえらい(´-`).。oO
本日は12時から20時の予定です(´-`).。oO

やさしいあなたからのえっちなお誘い
おちょんを濡らして待ってます



あけみ
2017年11月20日 02時26分
黒スト




黒ストッキングめっちゃいいって
いろんな方に言っていただけたのに
出勤して秒で爪引っかかって破るって言うドジさ
爪長いのがあかんねんやなたぶん
そして替えを持ってきてないと言う
ツメの甘さ…

うまいこというた(´-`).。oO

また履きますね(//∇//)

あけみ
2017年11月20日 01時14分
ねれねぇ



熱もすっかり下がって
ムラムラさんだからずっと、ひとりでしてて、
あけみイッたとこみたことあるひとやったらわかると思うけど
がちいきしたときめっちゃこえおっきくなるから
お家でするの心配やねん
横の人に聞こえそうで←
この前お客様にとなりのひとがえっちしてるこえ楽しみにしてたって言う方いてはって
あけみのこえもオカズにされてたらどうしよって笑笑
それはそれで興奮する〜〜(´-`).。oO

とびっことか入れてお買い物デートとかして見たいもんなぁ
潮とか吹いちゃったらやばいけど←
ただのおもらしみたいなる笑笑
一生に一度はしてみたい


あけみ
2017年11月19日 21時43分
ごめんなさい



朝から高熱が出てしまって1日お休みいただいてました

約束してたほんしさまごめんなさい(´-`).。oO

次はちゃんと体調整えていきます(๑>◡<๑)


最近風邪ひきやすくて困ってます
イソジンめっちゃするのになんでなんやろう…(´-`).。oO
もともと体そんなに強い方じゃないからっていうのもありそう…

点滴でもしに行こうかな(´-`).。oO
昼職やってた時もしょっちゅう体壊してたしなぁ(´-`).。oO
自己管理ちゃんとしないとって思うけど
免疫は言うこと聞いてくれないぞ〜〜(´-`).。oO

R-1飲まなきゃ〜〜(´-`).。oO


熱はもうすっかり下がったので
明日はしゅっきんします(//∇//)

たのしみだぁ(´-`).。oO



いつも日記見てくださってありがとうございます(//∇//)
最近チャットでも日記の話ししてくれる方いてうれしい限りです〜〜♡

これからも気ままに更新します(´-`).。oO



お風呂の中からあけみより
2017年11月18日 15時11分
しゅっきん



あけみ出勤したよ〜〜(´-`).。oO

元気にチャットします(//∇//)

本日もよろしくお願いします〜〜(´-`).。oO



あけみん
2017年11月18日 12時39分
あんなに



あんなに早起きしたのに家出るのこの時間やで〜〜

どーんなけゆっくり準備すんねんて笑笑

マイペース人間極めてるっ(´-`).。oO

雨降った後の外の空気はいいね〜〜寒いけど

冷たくて気持ちいい〜〜


どこいこっかなぁ♪


あけみ
2017年11月18日 10時22分
のに



早起きしたのに予定が潰れた〜〜(´-`).。oO


泣いた〜〜(´-`).。oO

買いもんでも行くかぁ_(:3」z)_


あなたはお休み何するの?


雨降ったんかな外くらいなぁ

また降るかなぁ


あああああああああ湿気るうううううう

やだあああああああああああああああ


あけみの周りだけパリッパリならんかな爆笑





あけみ
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/20入店]
  • ゆあ - 20歳
  • T:152cm
    B:85cm(C)
    W:54cm
    H:84cm

ゆあ

  • [17/11/17入店]
  • みほ - 23歳
  • T:155cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:85cm

みほ

  • [17/11/16入店]
  • しおん - 19歳
  • T:159cm
    B:87cm(D)
    W:56cm
    H:86cm

しおん

れい

のあ

はすみ

11月22日 18時14分

さやか
おはもに
11月22日 17時35分

未経験 3日目 ゆずき
出勤します❤︎
11月22日 17時28分

11月22日 17時25分

11月22日 17時21分