Skawaii道頓堀

Skawaii道頓堀

マイページマイページ

掲載女の子1645人

本日出勤348人

写メ日記一覧
2017年12月19日 03時35分
退勤♪♬*゜



りずむ退勤します(´,,•ω•,,`)

今日遊んでくださったおにいさま
ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )
おやすみなさい( ˙꒳​˙ )



お待たせしちゃってごめんね( ; _ ; )
待っててくれて嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

もちもちお肌堪能してもらえたみたいで
わたしも嬉しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
ご飯のお話楽しかった( ˶´⚰︎`˵ )
気をつけて帰ってくださいね!!!



あそんでいただいて
ありがとうございました(〃´-`〃)
おしりいっぱい褒められた(/ω\)

いっぱい飲んだからだめかも〜
って言ってたのに
気持ちよくなってもらえてよかったです♡
2017年12月17日 01時24分
けーき♪♬*゜



仲良しのおにいさまに
お誕生日祝いにケーキいただきました♡
ご飯も一緒に食べて楽しかった〜( ˶´⚰︎`˵ )
2017年12月16日 18時48分
もざいく♪♬*゜



会員用日記にこれのモザイクなしバージョン
載せちゃいました((( *´꒳`* )))
2017年12月16日 18時16分
しゅっきん♪♬*゜



早めに事務所到着しました(´,,•ω•,,`)

えっちなお誘い待ってます(/ω\)♡
2017年12月14日 23時07分
かにかにかに♪♬*゜



今日はお休みです(´,,•ω•,,`)

家族にお誕生日のお祝いしてもらって
かに食べてきたのだ( ˶´⚰︎`˵ )
贅沢しちゃった♡
2017年12月13日 22時30分
ちょこれーと♪♬*゜



チャット見て呼んでくださった
先ほどのおにいさま
ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )

お次に呼んでくださった
北区のおにいさまの元に向かってます(∩ˊᵕˋ∩)・*


小腹が空いたのでチョコレートで
空腹を満たします(´・ω・`)
2017年12月13日 18時47分
チャット♪♬*゜



今からチャットします(∩ω∩)♡
2017年12月13日 17時05分
出勤♪♬*゜



早めに出勤しました(〃´-`〃)
おにいさまにいっぱい遊んでほしくて、、♡

今日でひとつ大人になったりずむと
大人のお遊びしませんか?(/ω\)
2017年12月12日 18時47分
事務所♪♬*゜



先ほどのおにいさま
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
お布団でぬくぬく気持ちよかった♡

明日お誕生日なので18歳さいごの
えっちなお誘いお待ちしてます(∩ω∩)♡
2017年12月12日 16時05分
出勤♪♬*゜



ただいま出勤しました(´,,•ω•,,`)

白と赤の服合わせたから
サンタさんみたい((( *´꒳`* )))
2017年12月12日 14時44分
今日は♪♬*゜



今日は16時出勤です( ˶´⚰︎`˵ )
21時までなので早めですが
おにいさまに遊んでいただけるの
楽しみにしてます♡
2017年12月11日 23時56分
ご予約完売♪♬*゜



本日ご予約で完売しました(´,,•ω•,,`)
嬉しいかぎりです( ´͈ ᐜ `͈ )

先ほどのおにいさま
ありがとうございました♡
生野区のおにいさまのところに向かってるので
待っててください٩( *˙0˙*)۶
2017年12月11日 21時22分
おでんでん♪♬*゜



寒すぎてコンビニに入ると
おでんのいい匂い(◦ˉ ˘ ˉ◦)
匂いに釣られて買っちゃうんですよね( ˶´⚰︎`˵ )

みなさまはおでんの具で好きなのありますか?♡
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/18入店]
  • あこ - 20歳
  • T:160cm
    B:90cm(F)
    W:57cm
    H:87cm

あこ

  • [17/12/18入店]
  • りり - 20歳
  • T:164cm
    B:88cm(E)
    W:56cm
    H:85cm

りり

  • [17/12/17入店]
  • れな - 22歳
  • T:160cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:80cm

れな

  • しの
  • 18歳
  • ご予約受付中

しの

ゆみか

  • あい
  • 19歳
  • ご予約受付中

あい

ももか
0人閲覧中
中継中
12月19日 03時35分

12月19日 01時21分

ゆり
退勤♡
12月18日 23時20分

12月18日 22時05分

12月18日 22時02分