Skawaii道頓堀

Skawaii道頓堀

マイページマイページ

掲載女の子1460人

本日出勤346人

写メ日記一覧
2017年10月19日 23時23分
退勤しました>_<



本日は5時まで出勤予定でしたが
何故か不正出血しちゃったので
急速退勤しますっ(。 >﹏<。)

ちはるとお遊びしようと思ってた方
遊べなくなっちゃってごめんなさいっ。゚ʕ ฅ ฅ ʔ゚。

明日は朝イチ病院に行って
何ともなかったら早めに出勤するので
良かったら一緒に遊びましょ♡♡♡

お誘いお待ちしております( ´﹀` )


♡ちはる♡






2017年10月19日 23時19分
2番枠仲良しTくん♡



今日は来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いつもちはるちゃんは
Tくんに定期的にお話聞いてもらって
頑張ろうって気持ちになってるよ(*∩ω∩*)♡

ワガママ言っても聞いてくれて
たまにチャットにも現れてくれたりして
一人で地味に喜んでますっ(*´>ω<`*)♡笑

また近々会えるの楽しみにしてるね♡


♡ちはる♡






2017年10月19日 20時29分
さっきは♡



チャット見てくれた人
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

9時頃から本指名の仲良しお兄様
お待ちしております(*´>ω<`*)♡

久しぶりに会うから楽しみ♪♪

その後のご予約も空いてるので
お時間ある方はぜひぜひ
お誘いお待ちしております(*∩ω∩*)♡


♡ちはる♡









先程はありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

ずっーとずっーと
ちぃちゃん可愛い可愛いって言ってくれて
すごく嬉しかったよ(*∩ω∩*)♡

今までの女の子で1番可愛いって
お世辞でも嬉しかった♡///

あんなにアナル攻めされたの
初めてだったから興奮しちゃった(´,,•ω•,,`)♡

またお家呼んでね♪


♡ちはる♡






2017年10月19日 16時47分
お仕事いただきました♡



住之江区のお兄様のところまで
びゅんびゅんっ(*´>ω<`*)♡

どんな人がワクワク♡♡♡


♡ちはる♡






2017年10月19日 15時58分
事務所とうちゃくっ!



1時間も早めに来ちゃった(*´>ω<`*)♡
今日も沢山のお兄様にお会いしたいからᙏ̤̫͚♡⃜

てことで、ちはるちゃんと
イチャイチャぬくぬくしましょうね♡♡♡

お誘いお待ちしております (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡


♡ちはる♡





2017年10月19日 14時16分
おはようございます♡



今日は朝から偏頭痛に苦しんでたけど
二度寝したら治ったっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡♡♡

本日ちはるの出勤は
17:00~5:00です(´。бvб。`)♪

ちょっと早めにつきそうやけど
1番枠は本指様かな?♡♡♡

今日も沢山のお兄様にお会いしたいので
お誘いお電話お待ちしております♡

ちはると一緒にぬくぬく
えっちなこといっぱいしちゃお(*´>ω<`*)♡///


♡ちはる♡






2017年10月18日 22時46分
めぐちゃーん♡



エスカワ大阪店のめぐちゃんが
ちはるのことをわざわざ
写メ日記にしてくれました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ほんとに気持ちだけのプレゼントなのに
あんなに喜んでくれて
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
お誕生日おめでとう♪♪♪

明日お互い出勤だから会えるかな?
会えたらいいなー☆~(ゝ。∂)


♡ちはる♡






2017年10月18日 22時34分
びっくり♡♡♡



さっき道頓堀店の女の子達の写メ日記見ながら
お料理してたんだけど
いおりちゃんの写メ日記見てびっくりΣ(*゚艸゚*)

ちょうど豚汁飲みたくなって
作ってたんだよーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いおりちゃんと得意料理、豚汁って聞いて
ちはるもいおりちゃんの
お手製豚汁飲みたくなっちゃった♡笑


♡ちはる♡






2017年10月18日 18時23分
お休みだと…



無駄にむらむらしちゃう(*´>ω<`*)♡笑
明日以降のご予約もお待ちしております♪
ちはると一緒にイチャイチャしよ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ちはる♡





2017年10月18日 13時14分
おはようございます♡



今日はちはるちゃん
エスカワお休みの日です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡♡♡

地元の友達とlunch来てるよー(*´>ω<`*)♡
lunchやのに朝ゴハン遅かったから
スイーツにしちゃう甘党ちはるんです、笑笑

シフォンケーキ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


♡ちはる♡





2017年10月17日 21時00分
3番枠韓国帰りのお兄様♡



先程はありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
旅行帰りにお疲れのところ
ちはるのこと選んでくれて
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡

ちはるも今年韓国行ってたから
めちゃくちゃ親近感湧いて
沢山お話できて良かったです(*´>ω<`*)♡

また会えるの楽しみにしてるね♡
お車気をつけて帰ってください♪


♡ちはる♡







2017年10月17日 19時11分
待機なう♡



眠気のピークが来てるので
次でラスト枠(´,,•ω•,,`)♡笑

お時間あるお兄様
ちはるちゃんといちゃいちゃしよ?

お誘いお電話お待ちしております(´。бvб。`)♡♡♡


♡ちはる♡







2017年10月17日 18時12分
2番枠はじめましてM様♡



先程はありがとうございました♡
チャットみてくれて
ご予約していただいて
嬉しかったです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

ずっと可愛いって言ってくれて
幸せでした♡♡♡

ちはるが1時間しか寝てないって聞いて
ずっと添い寝してくれて
嬉しかったよー>_<♡♡♡

今度はもっと元気な時に会いたいな♪


♡ちはる♡







2017年10月17日 16時06分
チャット♡



見てくださった方
ありがとうございました(*∩ω∩*)♡

ご予約のお電話頂いたので
お兄様が来てくれるまで
ゆっくり待ちます( ¨̮ )/♡ʾʾ

どんなお兄様が来てくれるか
ワクワクどきどきっ♡♡♡


♡ちはる♡





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/15入店]
  • まりあ - 18歳
  • T:155cm
    B:87cm(D)
    W:55cm
    H:85cm

まりあ

  • [17/10/15入店]
  • ゆめか - 20歳
  • T:149cm
    B:86cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ゆめか

  • [17/10/13入店]
  • おとは - 22歳
  • T:151cm
    B:88cm(E)
    W:57cm
    H:83cm

おとは

さやか

えり

ももか

あいか
0人閲覧中
中継中
さやか
0人閲覧中
中継中

♡エスカワ道頓堀♡デリ可

10月20日 04時49分

りおん
りおん
10月20日 02時13分

りおん
りおん
10月20日 01時33分

10月19日 23時59分

10月19日 23時23分