Skawaii道頓堀

Skawaii道頓堀

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤278人

写メ日記一覧
2017年12月16日 12時29分
車なうなう(`・ω・´)



市外のお兄様のもとへ!
ドライバーさんと楽しくお話ししながら
向かってまーす(`・ω・´)♡
お昼時やけどラーメンとかたべにいってないかな?
おうちに居るかな?大丈夫かな?笑笑

このあともご予約おまちしてます☺︎
夜までいようかなって思ってるので!ぜひ♡
2017年12月16日 11時15分
えりさん 只今アイチャット中



えりさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/162/
2017年12月16日 01時30分
土曜日出勤するよ(`・ω・´)



写メは懐かしのセーラームーンカフェ!
可愛かったけど美味しそうではなかったやつ。笑

今日(土曜日)えり出勤しまーす!!
一応10〜16じなんですがもしかしたら延長かも。
ご予約いただけるなら夜まで頑張ります笑

ちょっと久しぶりの出勤や( ◠‿◠ )♡
初めまして様・仲良し様ともにお待ちしてます!
2017年12月12日 11時08分
おはようございます☀



あのですね!
今週末は土日とも出勤できるかも…!!
えり普段わりと平日が多いので
お仕事等でなかなか来れなかったって方
お時間合えばきてくださいね♡♡
ご予約もお待ちしております!!!

パネルもかえていただいてノリノリʕ•ᴥ•ʔ笑
軽く詐欺写やけどみんな遊び来てねʕ•ᴥ•ʔ笑
今週末はえりさんといちゃらぶしましょ!

チャットで絡むのも大好きなので
きてほしいコスプレやお洋服やらあったら
リクエストお待ちしてます(`・ω・´)
2017年12月11日 10時45分
おはようございます!



予定より少し遅れてしまっているのですが
いま事務所むかってます(`・ω・´)

てか!パネ写が出来上がってる!!!
スタッフさん、他のお仕事も色々忙しいのに
ありがとうございました(*´꒳`*)♡♡
2017年12月08日 17時38分
お友達の



結婚式ドレス選びに同伴!
なんかえりまで幸せ♡満喫した♡
綺麗やったな〜友達〜
えりもそろそろ結婚したーい(´・∀・`)笑
婚約者募集!笑
2017年12月07日 14時05分
ゲリラʕ•ᴥ•ʔ笑



えりさん出勤!
もうすぐ事務所つくよ〜もうすぐよ〜つくよ〜
えり、最近よく出勤してる!えらい!笑
18時頃までいる予定なのでお時間合う方どうぞ!
ついたらチャットしよかなー
前の出勤のとき忙しくてできんかったしなー
なんしかもうすぐ着きまーす( ◠‿◠ )♡
2017年12月06日 23時32分
FNS歌謡祭



みてたー♡笑
えり、三代目の今市くんが好きやな〜
お友達でめっちゃ似てる人おるんやけどさ!
ほんと!イケメン!やばいよ!笑
容姿端麗。
えりもそんな風に生まれたかった(゚∀゚)笑

そして明日は大事な用事があって
終わり次第出勤できたらいいなと思うけど
時間的に無理かな…どうかな…
いけそうやったらまた日記更新します☆
2017年12月03日 10時13分
おはようございます☀



良いお天気ですね〜

えりさん今日も元気に出勤してますʕ•ᴥ•ʔ♡
もう少ししたらチャットしよかな!
暇な方も忙しい方もチラッとのぞいてね(´⊙ω⊙`)笑
2017年12月02日 02時53分
女の子!♡



まりあちゃんと一緒に写真撮ったやつ♡
スタッフさんがくれた超うま大福たべてたときの!
まりあちゃんチャットもお隣でやってていっぱい話せた♡
普段女の子といっぱい喋れる機会あんまりなくて
さみしいなーーーと思ってたから今日はほんまに幸せ!

また夜出勤もアリやな…と思ったえりでしたʕ•ᴥ•ʔ笑
2017年12月02日 02時28分
今日?昨日?



ほんとに初めてぐらいの勢いで夜はいったら
いつもなら会えないねーって人に会えて
嬉しかった!!!女の子にもいっぱいあえた!
ねむすぎたけどたのしかった〜

つぎは3日出勤やけどこの日はお昼だけです。笑
久々の日曜出勤、、なんかな?
またいつもと違う人たちに会えそうな予感(゚∀゚)

ご予約ご来店お待ちしております(*´꒳`*)♡
2017年12月02日 02時25分
お礼



若い若いお兄さん@天王寺
いやー若すぎてドキドキしたわー:;(∩´﹏`∩);:
緊張してるゆうてたけど遊び慣れてたやろ!
最初ツンツンしてたけど途中から懐いてくれてて
ちょっと可愛く見えてきたってのは秘密♡笑
また暇なとき呼んでねーʕ•ᴥ•ʔ

お友達と来店のお兄さん@ケリー
友達と感想言い合いしたかな?
えり可愛いまじ最高。ってちゃんと言った?笑
また遊びにきてねーʕ•ᴥ•ʔ
あ、TUBEのLIVE、えりなら行きたいよ♡笑

お友達放置してやってきたお兄さん@ケリー
結局あのまま合流せず帰ったんかな?笑
友達けってえりのとこ来てくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ
楽しんでもらえたみたいでよかったです♡
今度はお酒飲もうねー!ザルではないけど!笑
2017年12月01日 19時02分
✌︎('ω'✌︎



普段出勤してない時間にいる
レアえりさんです✌︎(’ω’✌︎ )

ねむい。ねむい。すごくねむい。
事務所がぽかぽかしてて
さらに!眠気がもう猛烈に…!笑

誰か連れ出して〜寝るかもやけど。笑
2017年12月01日 16時20分
まさかの。笑



チャットしてたらいきなり画面消える時間。笑
もっかいやりなおし。笑
みんなあそびにきてねーʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
何回言うねんってな。笑笑
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/15入店]
  • こころ - 18歳
  • T:158cm
    B:85cm(D)
    W:56cm
    H:82cm

こころ

  • [17/12/14入店]
  • せいか - 18歳
  • T:148cm
    B:84cm(C)
    W:54cm
    H:83cm

せいか

  • [17/12/14入店]
  • まなみ - 22歳
  • T:167cm
    B:86cm(D)
    W:54cm
    H:86cm

まなみ

ゆめか

みさき

みるる

めぐみ
0人閲覧中
中継中
12月17日 16時45分

しの
仲良し
12月17日 15時39分

12月17日 14時59分

12月17日 14時29分

12月17日 10時33分