PrincessSelection姫路

PrincessSelection姫路

マイページマイページ

掲載女の子1633人

本日出勤281人

写メ日記一覧
りお2017年12月17日 07時31分
やっと



おっちゃん\(^o^)/♡ 
 
 
今回も
会えたっ♡
 
 
大事な忘年会だったらしく。
なのにRIOの為に抜けて
来てくれてほんとに
ありがとうっっ(´・_・`)♡
 
 
申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちで1人でザワザワ
してた(´・_・`)笑笑
 
 
 
鉄板焼
美味しかったー( ;  ; )♡
 
 
次はデニム履いてくる♡笑
 
 
 
ほんとに
いつも時間があっとゆう間やし
楽しくてお酒飲みすぎて
喉カラカラwwwwwwww
 
 
なのに
ほんとに
ほんとーーに
ベッドの上では
いい意味で豹変♡
 
 
ドキドキしてしまう。←
 
 
今日は
色々とごめんなさい。笑笑
 
 
明日は
お昼から用事があるのに
ほんとに長い時間一緒にいてくれて
感謝しかないです( ;  ; )♡
 
 
いい尻しとるなー
 
って言ってくれて
嬉しいっ♡
 
もー少し走りが足らん!!
 
って言われたけん
もっとセクシーな体になる為に
頑張るー\(^o^)/♡笑
 
 
 
偏屈な桜の下でBBQも
早くしたいなー(^ω^)
 
 
長い時間ありがとうっ
 
 
ほんとに
姫路に来る楽しみです
 
 
 
また色んな雑学教えてね
 
 
 
********************
 
 
 
本日も
RIOのお相手をしてくださった
リピ様に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
お問い合わせ下さった
リピ様のお話も伺いましたし
他にもお電話くださったご新規様
タイミングが合わず申し訳ありません( ;  ; )
 
 
 
 
明日以降
週末よりは
多少ゆっくりすると思いますので
是非お誘い頂けたらと思います
 
 
 
もう朝なので
RIOは爆睡
ぶっ込みます
 
 

 
 
ではっ
 
 
明日も17:00〜です
 
 
 

 
 
 
**RIO**
 
さら2017年12月17日 02時21分
ありがとうございました☆




遊んで下さったお兄様方、
ご一緒させていただき
ありがとうございました☆

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

さら2017年12月16日 22時42分
ありがとう☆




ご自宅のお兄様ありがとうございました☆
笑うツボ一緒で笑った\(^o^)/

サウナは瞑想する場所だよー\(^o^)/
電気つけすぎてごめんねww

淡麗飲みすぎないようにね☆
ご一緒させていただき、
ありがとうございました☆
りお2017年12月16日 21時09分
職人



Dちゃん\(^o^)/ 
 
 
また
来てくれて
嬉しいっっ
 
しかも120分予定を
180分に伸ばしてくれて(´・_・`)♡
 
 
 
会って早々に
 
今日は色々あったから
話そう、と。
 
 
笑笑
 
 
色々あるねぇ(´・_・`)←
でもRIOはDちゃんに
良い状況になって欲しいから
言ったんだよっっ!!笑笑
 
 
だから
今日は2回イキたい
の希望を絶対叶えてあげなければ!!
と意気込んだのに..
 
 
 
まさかの
RIOにSっ気出してきて
ほんとに恥ずかしかったですけど、はい。笑
 
 
でも
俺が責めるゆーことは
ある意味認めたゆー事やで(ドヤァ
 
 
うん、ありがとうございます♡笑
 
 
 
そしてやっぱり
Dちゃんは手強い\(^o^)/爆
 
でも今日は
素股もしてあげれて
凄く喜んでくれたけん
RIOも嬉しー\(^o^)/♡
 
 
帰り際
心も体も癒された♡
って言ってくれて
RIOもほんとに職人になった
甲斐あった。笑笑
 
いつも
いつも
ありがとうっ
 
 
さすがに寝てね?笑
 
 
**RIO**
こころ2017年12月16日 20時51分
今♡




次のお兄様のとこへ向かっております♡

土曜日の夜のお供に呼んでくださり
嬉しい限りです(*´-`*)

ラストまでまだまだお待ちしております♡

こころ(・ω・)ノシ
さら2017年12月16日 19時32分
ありがとう\(^o^)/




先程のお兄様ありがとうございました☆

テレビでしてるけど【トリュフ】って美味しい?
1回しか食べたことない\(^o^)/
トリュフ蕎麦って味の予想がつかないですww

フォアグラは作り方聞いてから食べれないです。
世の中知らない方がいいこともありますね(><)
こころ2017年12月16日 18時54分
嬉しい♡




有難いことに、忙しくさせて
頂いております❥❥❥(´ε` )

先程までに呼んで下さったお兄様方♡
本当にありがとうございました♡

今向かっておりますお兄様!
少し道が混んでおりますので
少しお待ちくださいね~っ(´・ω・`)

こころ(・ω・)ノシ
あいら2017年12月16日 17時50分
あれれ???






こんばんわーーーーっ!!!!!
昨日更新しようと思ってたのに
更新するの忘れてた(´; ω ;`)

ショック、、これからは気をつけよ、、

昨日は初めてパネルを撮りに行って参りました♡!
もう緊張し過ぎて
カメラマンの人に笑って!笑って!
って何回言われたか、、笑
出来上がりが楽しみだなーーーっ♡♡

プロの人にメイクして貰って
昨日は気分ルンルンでした♪♪

そして!!!急遽明日18時~出勤する事に!!
しかも!!!初めてのラストまで(><)♡

不安と緊張でいっぱいいっぱいだけど
お時間ある方良かったら
あいらとイチャイチャ遊んで下さい♡♡


りお2017年12月16日 17時09分
D2



出勤しました 
 
 
17:30〜ご予約
頂いたので
今から向かいます♡
 
 
ご予約くれている
リピ様ありがとうございます
 
 
 
 
RIOスタイルに自信はないので
写真をあまり撮ってもらったり
しないのですが
昨日仲良しさんに撮って頂いた写真♡笑
 
 
 
しっかし
ムチムチだなーとは
思いつつ
背中の成長により
少しクビレが
よくなってきたかな?
なんつって←調子のるな
 
 
 
いつも
顔面ばかりの写メなので
たまには♡←笑
 
 
 
 
 
 
今朝
コンビニ行ったら
見つけたこれ\(^o^)/
 
 

 
 
 
うまかっちゃん\(^o^)/
 
 
の、オーザック笑
 
 
 
 
うまかっちゃんは
RIOのソウルフードなので
なんか一瞬テンション
上がりました。笑
 
 
ま、買ってませんが。
←買ってないんかーい。
 
 
 
ハワイにも
持ってくくらい好き♡笑
 
 
 
 
どうでもいいけど
イメチェンしたくて
前髪切ろうか迷ってます。
 
 

 
 
 
←3年前くらいかな?
 
 
 
前髪を1回作った時期があったんですが
当時は
やっぱりやだー伸ばすー!!
って速攻で伸ばしましたが
切る勇気はないので
いいイメチェンになるかと
また悩んできてます。←
 
 
 
 
 
そんな
どうでもインフォメーションは
もういいですね(・∀・)←
 
 
ではっ
 
2日目も
宜しくおねがいしますっ
 
 
 
**RIO**
 
さら2017年12月16日 17時00分
予約ありがとう\(^o^)/




1番手予約ありがとう☆向かいます\(^o^)/

毎日ニュース見てるのに寝坊して見れなかったw
次は18時からかな?

時事ニュース詳しい方教えてください\(^o^)/w
さら2017年12月16日 14時34分
ありがとう☆



   _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

昨日遊んで下さったお兄様方、
お礼日記かけない方いましたが、
ありがとうございました(^O^)
初日バテバテですぐ寝ちゃいました〜

一部のお兄様方のお話ですが、
ルールとマナーは守って下さい☆
私もなるべく怒りたくないですww
よろしくお願いします\(^o^)/

16時からよろしくお願いしますー
こころ2017年12月16日 14時25分
♡♡♡




受付スタートしております(`・ω・´)ゞ

ご飯も食べてばっちりです❤︎/

今日も2時までお待ちしております♡

こころ(・ω・)ノシ
ゆうり2017年12月16日 14時04分
お久しぶりです



皆さんお久しぶりです!ゆうりです!
知らない人もいるかもしれないですが、ゆうりです!
復帰しましたー❤︎❤︎
今日の6時から出勤なので、
これからゆうりのことよろしくお願いします❤︎
こころ2017年12月16日 12時21分
こんにちは\\❤︎/




今日はめっちゃ爆睡出来ました!
よかった~(*´-`*)♡

ただものすごいとこに口内炎が出来てて
oh(´・ω・`)...ってなってます笑
来週までには治るといいな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

今日お天気悪くなるかなって思ってたけど
なんとか持ちそうな感じですね♬*゜
夜中は寒くなりそうだけど(´・ε・`)ムムム
夜中まで予定あるお兄様達は寒さ対策して
お出かけしてくださいねっ( 。•̀_•́。)

ちなみに写真に写ってる昆布!
これめっちゃ美味しかった( °_° )( °_° )
昨日買おうと思ってたのに忘れたよ(´;ω;`)
昆布好きな方は是非♡♡

それでは今からちゃちゃっと準備します♡
またあとで♡

こころ(・ω・)ノシ
ひまり2017年12月16日 03時59分
退勤&お礼



 
 
退勤しました
 
 
 
 
 
リピートのお客様にお礼を
 
書いていきます
 
 
 
 
 
 
 
モンブランのお兄さん

 
120分リピートありがとう
 
私は久しぶりって思わなかったけど
久しぶりだったね
 
いつも初めまして!とか言うのやめてー。笑
 
でも会った瞬間にメイク変えて
気付いたの凄い!!
 
お兄さん的にはどっちがいいかな
 
痛そうかも?みたいな話しになったけど
痛いのイの字もなかったぐらいだったし
 
なんならもう少し強くても大丈夫だよ?笑
 
でも何よりお兄さんの包容力が好き
 
落ち着く?というか…
 
それと私が前回チーズケーキが好きって
言ったからチーズケーキまで
持ってきてくれて…嬉しい
 
ありがとう
 
あと1回会えるか会えないかだけど
会えたらいいな…
 
 
 
 
小悪魔のお兄さん

 
120分リピートありがとう
 
大きい袋持ってるから何かと思ったら…
 
まさかの私にプレゼント
 
理由聞いたらいつもありがとう!って
私の方こそありがとうなのに
 
空けたら大好きなキャラクターの
チャンチャンコ
 
いつもいい意味で適当なのに
私の好きなキャラクター覚えてたり
 
1番嬉しかったのは少し前に暖房は
あまり付けない話しをしたのを
覚えてくれてたから今回チャンチャンコに
してくれたんだよね…
 
何から何までほんとに小悪魔
 
今日から旅行だから絶対に持っていくし
これから重宝する
 
それといつも以上に燃え尽きて体の力が
は入らなくていつもの抵抗が
出来なかった。笑
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今日は初めましての方から
 
1日個数が決まってて限定の
 
アップルパイを頂きました!!
 
ありがとうございます
 
 
スマートに遊んでくれる方で
 
とても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこのまま寝ずに旅行へ行きます!
 
あと30分で家を出ないと…
 
 
写メのすっぴんにマスク…で
 
寒い所へ行ってきます!!
 
 
メッセージ送ってくれてる方で
 
返信が返って来てない方がいたら
 
もう1度送ってくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/14入店]
  • さら - 21歳
  • T:160cm
    B:85cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

さら

  • [17/12/07入店]
  • ふうか - 21歳
  • T:161cm
    B:84cm(C)
    W:56cm
    H:84cm

ふうか

  • [17/12/07入店]
  • るな - 19歳
  • T:154cm
    B:98cm(H)
    W:56cm
    H:85cm

るな

  • さら
  • 21歳
  • ご予約受付中

さら

  • りお
  • 24歳
  • ご予約受付中

りお

12月17日 07時31分

りお
やっと
12月17日 02時21分

12月16日 22時42分

12月16日 21時09分

りお
職人
12月16日 20時51分

こころ
今♡