Aroma de Paris

Aroma de Paris

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤280人

写メ日記一覧
スミレ2017年12月17日 07時30分
SUMIRE♡






いけない事をしてみたい❶♡
沢山考えてくれて有難う♡

すんごく楽しかった(♥Ü♥)↑↑


とっても今日
幸せな1日でした♡
おやすみなさい♡
スミレ2017年12月17日 07時27分
SUMIRE♡






仲良し様たち♡

ご新規様♡

有難うございました♡
久々のにーさん。
昨日ぶりにーさん。
初めてにーさん。


まったり凄く
充実出来ました♡
有難う♡


ロングコース感謝です(o・v・)♪


体の疲れがとれてると
嬉しいな♡



今日ゎなにかと。
バタバタとしそう(><)♡


ホテル綺麗すぎて、スミレにゎ
もったいなさすぎた!
ナオミ2017年12月17日 05時35分
♡退勤♡



2番手西区お兄様有難う御座いました。明日は21時からになります。年末バタバタと続いてるな//。でも12月楽しいから幸せ♡//。ではおやすみなさい♡Naomi♡
ナオ2017年12月17日 05時24分
なお♡



今日あそんでくださったお兄様
ありがとうございました❤


マイスルナのお兄様♡
やっと会えたね(,,>ω<,,)
ロングコースありがとぉ♡
優しくて紳士でお話上手なお兄様で
時間たつのめっちゃ早かった!!
いーっぱいお話して、いっぱい笑って
いっぱい食べたて
色んなことしたね(〃▽〃)笑
お兄様も楽しかったかな♡?
また次もまってるね♡
帰り運転ほんと気をつけてね〜(><)
眠くなってきたらちゃんと
どこかで休憩すること!!笑
今日はほんとにありがとございました\(^^)/




日曜はおやすみで、次回出勤は
18日月曜です!


お時間合うお兄様
おさそいおまちしてます❤
アオイ2017年12月17日 04時59分
♡退勤♡



今日も私と遊んで下さったお兄様方ありがとうございました♡/
ただいま退勤しました(*¨*)。

次は17日 日曜の20時半から出勤の予定です(♡˘︶˘♡)
ご予約のお誘いお待ちしておりますっ♪

アオイ
アオイ2017年12月17日 04時20分
♡お礼3♡



ホテルマイスでお会いしたお兄様(*¨*)
お話し楽しすぎました(♡˘︶˘♡)
またアメリカの感じでお会いしたいです(笑)♡
楽しい時間をありがとうございました♡/(//∇//)

アオイ
リンカ2017年12月17日 04時12分
Rinka☆diary☆1099



 
 
  お仕事終わってお風呂に
  入ってぬくぬく♡♡♡
 
  気持ちよすぎるー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 
  明日は珍しく15:00より
  出勤します( ˊᵕˋ* )
  久しぶりのお昼出勤☆
  お時間合う方お誘い待ってます♡
 
 
  おやすみなさい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
 
 
  Rinka
エレナ2017年12月17日 03時44分
Erena♡



今日遊んでくれたお兄さん、楽しかったです‼︎
◯一番手さん「ルナのお兄さん」
めっちゃ気遣ってくれて、いろいろ教えてもらって
ありがとうございましたヽ(*´∀`)


◯二番手さん「淀川の自宅のお兄さん」
2時間ありがとうございました♡
たくさんお酒飲みながらお話できて、嬉しかったです‼︎
2時間なんて一瞬で、楽しかったけど
バイバイ寂しかった〜(T ^ T)
美味しいチョコレートありがとうございました‼︎♡


また会えたらいいな…
ナオミ2017年12月17日 02時33分
♡向かいます♡



2番手西区お兄様向かいます♡Naomi♡
アサヒ2017年12月17日 01時28分
ASAHI☆*゚



お礼です( ’ ’ )♡

〇ワシントンプラザホテルのおにーさん
扉開けてくれたり服かけてくれたり
いろいろ気遣ってくれてとっても
紳士的なおにーさんだなって思いました♡
マッサージ気持ちよさそうに受けてくれて
嬉しかったです!最後私もありがとうございました♡
延長してくれたの嬉しすぎました(;_;)
とっても美味しいケーキまで頂いて感謝してます!
ありがとうございました<(_ _*)>


3時までなのでお電話お待ちしてます♡


アサヒ☆彡.。
ナオミ2017年12月17日 00時38分
♡向かいます♡



1番手アルテンのお兄様向かってます♡Naomi♡
リンカ2017年12月17日 00時35分
Rinka☆diary☆1098



 
 
  昨日淀川区ご自宅にお呼び
  下さいましたあなた様♡
  ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
  お部屋とっても綺麗で
  きっちりしてて少し年上かな?
  と思っちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ
  最近年相応にしか見られないから
  新鮮だー。って言ってくれたけど
  お部屋の感じが落ち着きすぎて!笑
  寒い寒い!って言いながら
  マッサージしたけど大丈夫だったかな?
  上手って褒めてくれてありがとう♡
  少しでもお疲れ楽になってたらいいな♪
  とっても敏感なあなた様♡
  責めるの楽しすぎました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
  今度はフェザータッチしたいな♪
  風邪の引き始めの治し方
  今度実践しますね⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱
  効果ありそうで無敵になった気分♪笑
  昨日は遅くまでありがとうございました♪
 
 
  Rinka
リンカ2017年12月17日 00時25分
Rinka☆diary☆1097



 
 
  お誘い頂きましたあなた様♡
  ありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
  今から向かいますね(* ¨̮*)/♡︎
  素敵な時間になりますように♪
  あなた様もご指定場所まで
  お気を付けて来て下さいね♡
  お会いできるの楽しみにしてます♪
 
 
  今日はこれでご予約完売です☆
  たくさんのお問い合わせ、お誘い
  ありがとうございました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎
 
 
  Rinka
アオイ2017年12月17日 00時20分
♡お礼2♡待機中



先程の東中島のお兄様ありがとうございました♡/

ただいま待機中です(♡˘︶˘♡)
今日は3時まで出勤の予定ですのでお誘い待ってますっ♪♡
私と遊んでください(//∇//)

アオイ
ユリナ2017年12月17日 00時11分
お礼♡②堂島



 
私にとって初のリピーターのお兄さん♡
 
 
この前、初めてお会いした時から変わらずずっと気を遣ってもらって至れり尽くせりで本当に良くしてくださってありがたいです(´;ω;`)♡
今日はお兄さんで私のお仕事は最後やったから一緒にお酒もちょこっと頂きました♫
お酒のおかげもあって前よりもたくさんお話しできて楽しかったね♡
 
この前は巻き寿司とかパンも一緒に食べたけど今日はいちごづくしで幸せやった(*´ω`*)
 
次にお会いする時までにお兄さんが好きなプレイもっとお勉強してもっと満足してもらえるように頑張ります!
 
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♡
 
 
Aroma De Paris ♡ ゆりな
 
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/17入店]
  • マイコ - 18歳
  • T:155cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

マイコ

  • [17/12/16入店]
  • チグサ - 20歳
  • T:175cm
    B:82cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

チグサ

  • [17/12/13入店]
  • トア - 21歳
  • T:164cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

トア

ユリナ

ミサキ

ラム

0人閲覧中
中継中
0人閲覧中
中継中
12月17日 07時30分

スミレ
SUMIRE♡
12月17日 07時27分

スミレ
SUMIRE♡
12月17日 05時35分

ナオミ
♡退勤♡
12月17日 05時24分

ナオ
なお♡
12月17日 04時59分

アオイ
♡退勤♡