Aroma de Paris

Aroma de Paris

マイページマイページ

掲載女の子1633人

本日出勤281人

写メ日記一覧
2017年12月13日 18時49分
Serina♡12/10のお礼♡



今日のPoleはね(o^^o)
フロアーの振りやポールに絡んだりしながら、
Sexyに♡なりきって♡
いかに観客を惹きつけて踊れるか…♡
みたいな感じで、次から次に色んな曲で回しあって踊り続けるっていう。。
なりきりショーガールごっこ的な♡
そんな練習でした♪
照明やスモークもたいてくれて
本番のショーっぽくて楽しかった(⑅˃̵౪˂̵⑅)
やっぱ楽しい❤︎❤︎❤︎
遠いけどこっちも続けよっ♪

でもね、京都雪ちらついてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
真冬積もらへんかなー( ꒪⌓꒪)


お待たせしました♪
12/10のお礼かくね♡♡♡


❤︎2番手︎仲良しお兄さまゆうちゃん❤︎
久しぶりに会えて嬉しかった(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
お仕事の話しきくのも好きー♡
この前もこれでもか〜って位
いちゃいちゃしたね(>_<)♡♡
Serinaのお尻のラインが
やっぱり好きみたいで♡♡♡
またまた大興奮してくれて良かった♡
Serinaもまた背中とか色々気持ちよくなっちゃった(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
お兄さんの言う通り皮膚薄い人は
感度抜群説♡あってると思う♪
ゆうちゃんこれからも仲良ししてね♪
今度はいつ会えるかな♡
12月忙しそうだから来年だね(T-T)♡
また連絡してね♡♡
今度もいちゃいちゃ楽しみしてる❤︎


❤︎3番手の浪速区ラブホのお兄さん❤︎
可愛くて綺麗すぎてドキドキする♡
って言ってくれて美男子なのに意外と
すごくシャイなお兄さんでしたね(o^^o)♡♡
そしてHだったね♡♡
まーったりマッサージしながら色々お話して、
ゆーっくりいちゃいちゃ楽しんで♡
1時間も延長までしてくれて♡
お兄さんとの時間すごく
癒されちゃったー♡♡♡
また呼ぶっていってくれて
すごくすごく嬉しすぎっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
早く会いたいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
タイミング合うといいな❤︎❤︎
呼びたい時連絡してねー♡
お兄さんに会えるの楽しみにしてる❤︎


Serinaの出勤予定は♡
☆17日20〜3時
☆19日19時半〜3時
☆23日20〜3時

20時とか21時とかの早めの時間なら、
出勤予定の他にも出勤できる時もあるので、
Serinaといちゃいちゃしたい方♡
お疲れの方♡
連絡してみてね(❁´3`❁)♡

そして、今から職場の忘年会っ♡♪
いってきます♡
今日の夜も長そう〜♡♡笑

Serina♡
2017年12月13日 14時49分
Serina♡12/12のお礼♡



昨日は早めの帰宅でいっぱい寝れた♡
今からPole頑張れそう♡
早く送ってくれてありがと❤︎
京都まで片道2時間ちょい…
旅行気分(o^^o)
でも京都のレッスン楽しいんだ♡♡♡


12/12のお礼かくね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


❤︎1番手アパホテル肥後橋のお兄さん❤︎
ちゃんと覚えててまたお誘い頂けて
すごーく嬉しかった(❁´3`❁)♡
ありがとう♡♡
足も楽になったかな?
Serinaの挑発がやらしすぎて…♡
大興奮してしまったみたいで…♡
今回もごめんなさい(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡笑
時間あっという間すぎたね!
足パンパンだし、Hな事もしたいし♡
でも、今度はもう少し長いコースか、
早い事いちゃいちゃしよっか〜❤︎❤︎❤︎
またお兄さんからのお誘い待ってるからね♡♡


❤︎2番手ハートンホテル 東京のお兄様❤︎
とても優しくて紳士で大人なお兄様でした(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
お話もすごく楽しかったー♪
最後終わってからお尻と背中と肩が
軽く柔らかくなりすぎてスゴイ( ꒪⌓꒪)
ってずっと感激してくれてたね♡
Hな方もこんなHでヤラシイ子と思わなかったし
ヤバすぎた♡って、両方満足してくれて良かった♡
セラちゃんを呼んでたお話聞いて
すごくプレッシャーでしたが…( ꒪⌓꒪)笑
また違う意味で越えたよー♡って
満足してくれてホッとしたし、
Serinaも嬉しかったよ♡♡♡
また大阪きてタイミング合う時
お兄さまに会えたら嬉しいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ちゃんと覚えててね♡


❤︎西成区の長身のお兄さん❤︎
足がすごーく長すぎて足のマッサージ
Serinaの手が太ももとかお尻まで
届かなくて調子狂ったー♡笑
すごくイケメンさんなのに、
訛りがキュンてしちゃった(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
ギャップ萌〜♡♡
可愛い♡エロい♡って
いっぱい言ってくれてありがと❤︎❤︎❤︎
近々呼ぶから今度は最初からいちゃいちゃするー♡
って宣言してたね♪
また会えるの楽しみにしてるから
いーっぱいラブラブしよーね♡♡♡
お誘い楽しみにしてる❤︎❤︎❤︎


帰りに12/10のお兄さま方の
お礼も書くからちと待っててね♡
サラッと書けたらいいんだけど、
毎回いっぱい書きたいから
ほんとすぐ書けなくてごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それにしても京都まで道中長いなぁ♡笑
皆さんもお仕事頑張ってね♡
2017年12月09日 09時38分
Serina♡12/7のお礼♡



おはよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
今日も寒いね。゚(゚´ω`゚)゚。
今からダウン着てたら真冬耐えれないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡


12/7のお礼かくね♡♡♡


❤︎1番手西区のお兄様❤︎
短めコースだったけど、
足冷えひえのお疲れだったから楽にしてあげたくて
ハイスピードで頑張ったよ(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
最後足すっごい軽くなってるー♡
って喜んでもらえて良かったぁ♪
ススベスベ♡可愛いー♡っていっぱい
ほめてくれてありがと(*´˘`*)♡
今度はオプション付きだね♡
いっぱいHな事しちゃうよー♪


❤︎2番手︎イケメンSexy仲良しお兄さま❤︎
連絡くれてありがと(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡
お兄さんからのお誘いが嬉しくて❤︎
次の日お仕事だったけど会いにきちゃった(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡♡
いっぱいいちゃいちゃして♡
いっぱいギューってして♡
ラブラブだったね(♡ˊ艸ˋ)♬*♡
接待でお疲れだしいつも遅いのに
Serinaと会いたかったーって
いつも嬉しそうに笑顔でハグされて
キュンってしちゃうー❤︎❤︎❤︎
最後2人して爆睡しちゃったね♡
私までごめん〜♡笑
でも腕枕でくっついて寝て癒しの時間でした(❁´3`❁)
また会えるの楽しみにしてるー♡
いつもありがと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


次は明日20時から出勤予定(*^^*)♡
またまた仲良しお兄さんからお誘い予定で
すごく嬉しいなぁ(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
楽しみにしてるね♡♡♡


昨日お家で腕立てとキック頑張って
おっぱいと腕とお尻が筋肉痛…( ꒪⌓꒪)
お家にデカイキックするやつあるの♡笑
コワイでしょ♡♡笑
夜な夜なやってるの♡笑

お仕事いってきまーす(❁´3`❁)
お仕事のお兄さんも頑張ってね♡♡
お休みのお兄さんはお休み満喫してね♡

今日も素敵なHappyな1日に
なりますよーに♡♡♡

Serina♡
2017年12月07日 22時31分
Serina出勤♡



Serina出勤しました(❁´3`❁)♡
めちゃさむーい(>_<)
みんな風邪引かないでね♡♡♡

今日は遅くからの出勤♡
仲良し様からもお誘い頂いて、
すごーく楽しみっっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いっぱいいちゃいちゃしよーね♡
3回イク宣言してたけど♡♡♡笑
がんばるねっ♡笑
あとで❤︎

そして、さっそくお誘い
ありがとうございます(❁´3`❁)♡
わぁーい楽しみ♡
向かってるから待っててね♡


その後も1時半までご予約空いてます♡
Serinaと今日もいちゃいちゃ♡♡
ラブラブ♡♡したいお兄さま♡
お誘いまってるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
2017年12月07日 02時50分
Serina♡11/28のお礼♡



ポールダンスの後は…♡
久しぶりに打ちっぱなしもいってきたの(❁´3`❁)♡♡
すっごく寒かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ドエロな写真じゃなくてごめんね(>_<)♡♡
ゴルフしたいのに周りにゴルフする人少なくて…(T-T)
ラウンドしたいなー♡♡♡


すーっごい遅くなってごめんね!
11/28のお礼かくね♡♡♡

お誘いしてくれたお兄さん、
おじ様覚えてくれてるかなー♡。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんと書いたよー♡お待たせー♡


❤︎1番手グランヴィア 横浜のお兄様❤︎
背の高いイケメンお兄様でした♡
脱がし方もイヤらしくて…♡
背中のフェザータッチがゾクゾクで♡
Serinaが変な気分になっちゃいました(>_<)♡
体のラインがやらしいとか♡いっぱい可愛い♡
って言ってくれてありがと(*´˘`*)♡
また大阪に来た時に呼んでくれたら嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
お誘い待ってるね❤︎❤︎❤︎


❤︎2番手︎尼崎のホテルのおじ様❤︎
足から肩パンパンでしたね(>_<)
楽になりましたかぁ?♡
Serinaのあそこ丸見えにさせられて
恥ずかしかったです(〃ω〃)♡
Hで元気でしたねー(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡♡
色気ある♡ヤラシイ体だね♡
マッサージ上手♡って褒めてくれてありがと♪
またSerinaにマッサージさせてね♡
いちゃいちゃもしましょー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


❤︎3番手︎豊崎のお兄さん❤︎
『僕を虐めてください♡』って事で
とことん虐めちゃった( ˃̵౪˂̵ )♡♡
四つん這いとか立ったまま責められて
すごいヒクヒクしてたね(>_<)♡
声まで出してドスケベでしたね♪
無事お引越しできたかな?
名古屋でも頑張ってね❤︎
大阪にきた時いちゃいちゃできたらいいね♡♡♪



何かね、皆さんによく言って頂けるのが、
たまに見せる顔がすごくエロいらしくて…♡
それがたまらなくヤラシイみたいです♡♡♡笑
そんな顔してるのかなー?♡

あと、ヒップとくびれラインがどエロなんだって❤︎❤︎❤︎
加圧とポールのおかげだねー♡

そんなSerinaに会ってみてね❤︎❤︎
ちょっぴり♡だいぶ?♡
HなSerinaと遊びましょー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
明日お誘い待ってますね♡


Serina♡
2017年12月07日 02時42分
Serina♡12/5のお礼♡



今日もポールダンスいってきたぁ♡♡
楽しかったー♡♡♡


12/5のお礼かくね♡

❤︎1番手OSホテル 広島のお兄さん❤︎
ランニングで足がパンパンだったので、
足念入りにマッサージさせてもらいました♡♡
楽になりましたか?(❁´3`❁)
Serinaのお尻と筋肉♡
絶賛してくれてありがと(⑅˃̵౪˂̵⑅)
大阪来た時お誘いまってるね❤︎


❤︎2番手南船場のお兄さん❤︎
お部屋のインテリアがすごくオシャレで
綺麗なお家だったねー♡♡♡
そしてすごく優しい何だかホッとしちゃう
癒し系なお兄さんでしたー♡
足と背中楽になったかな?(⑅˃̵౪˂̵⑅)
また今度も背中にクリーム塗ってあげるねー(❁´3`❁)
お兄さんにまた会えたら嬉しいな❤︎❤︎

❤︎シーズの背高いお兄さん❤︎
短い時間でたっぷりマッサージ
してあげれなかったけど、肩甲骨まわりとか
『それ気持ちい〜♡そこいいねー♡あぁー♡』
っていっぱい言ってくれて、
気持ちよかったみたいで嬉しかったです(❁´3`❁)♡
性感の時もずっとすごく気持ち良さそうな顔してたね♡
そーいうのすごく興奮しちゃう♡♪
また呼んでくださーい♡


次は短い時間だけど、
明日12/7出勤するよー( *¯ ³¯*)♡
1時半からご予約頂いた仲良しイケメンお兄様♡♡♡
楽しみにしてるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


22時〜ご予約空いてます♡
久しぶりのお兄さん、おじ様も♡
初めましての方も♡
写メ日記こっそり見てくれてる方も♡
お誘い頂けたら嬉しいです❤︎❤︎❤︎
2017年12月02日 15時28分
Serina♡12/1のお礼



昨日もたくさんご予約ありがとう(❁´3`❁)♡♡♡

いっぱい寝て♪
お風呂ゆっくり浸かって♡
ストレッチして♡
あぁ〜、スッキリ(❁´3`❁)

最近ね、壁で逆立ちとか三点倒立
余裕でできるよーになったの♡笑
三点倒立はね、うつ伏せで寝てからの
そっからグイーンってお尻から三角になって
ジワジワ立っていくんだけど、
すごいハードなの…( ꒪⌓꒪)わかる〜?笑
想像してみてー♡笑
エキゾチックポールの振りでも使えるんだぁー♪

最近は京都までポールレッスン習いにいくの
増やしたの( *¯ ³¯*)♡笑
遠いけど好みの先生で楽しすぎ♡♡


お礼かくね♡♡
あとで、11/28のお礼もかくね(>_<)♡


❤︎1番手大手前?のおじ様❤︎
優しくて紳士でHでしたね(*´˘`*)♡
色々と素でお話しちゃちましたけど
全部内緒ですよー♡♡♡笑
Serinaがエロいといっぱい興奮してくれて、
いっぱい気持ちよくなってくれて良かった(❁´3`❁)♡
お利口さんなワンちゃんとも戯れて癒されました♡
また、良かったらお誘いください♡♡
いちゃいちゃしましょー♡♪


❤︎2番手マイスルナ京都のお兄さん❤︎
顎ヒゲがかっこよかったね♡
シャイボーイ&Mかと思いきや…♡
大胆でHでしたね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡
いっぱいおかしくなってくれて
Serinaも逆に大興奮♡♡
すごく優しいお兄さんで何か癒されました♡♡
京都まで居眠り運転しないで帰れたかな?(T-T)
今度はもっとHなことしよね♡♡


❤︎堀江の長身イケメンお兄さん❤︎
ドア開けた瞬間モデルか〜っ( ꒪⌓꒪)
って思っちゃった位の美男子様で…♡
何だかドキドキしちゃったよ♡
でも気さくでお話も楽しかったー♪
そしてすごくHだったね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡
いちゃいちゃ大興奮しちゃったね❤︎
最後ほんとにくっついてそのまま寝たかったー♡♡
またいちゃいちゃしたーい( *¯ ³¯*)♡
次もお誘いまってるからね♡♪
お仕事も頑張ってね♡♡♡
あ、じぶんまくら見てみてー(*´˘`*)♡


❤︎北区のお兄さん❤︎
1年以上ぶりに呼んでくれて嬉しすぎたよ(❁´3`❁)
いっぱいお話もして♡
いちゃいちゃもしたね♡
また延長までしてくれてありがと♪
変わらずお肌スベスベだったね♡
2人スベスベでほんとお肌の相性が
ピッタリ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
Serina肌フェチなのかなー❤︎❤︎ムフフ♡
Serinaのほっぺた触ってるだけで
気持ち〜ってスリスリしてたね♡♡
ミックスジュースも美味しかった♡
今度はまた近いうち会えたら
すごーく嬉しいのになー(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡♡
今度は寒いから2人でゆっくり
お風呂浸かりながら喋ろーね♡♪


あとで11/28のお礼もかくから〜♡
前後しちゃって、
いつも遅くってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちと待っててね❤︎❤︎❤︎

今からオデカケっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いってきまーす♡♡♡
今日はなに食べよっかなー♡♡♪
2017年11月28日 20時36分
Serina出勤♡11/25のお礼♡



Serina出勤しましたぁ(❁´3`❁)
今日も3時まで受付してます♡

Serinaのゾクゾク♡
いやらしーいマッサージ♡
受けてみてね❤︎❤︎

今日もたくさん素敵な出会いが
ありますよーに(*´˘`*)♡♡


11/25のお礼かくね♡♡♡


❤︎1番手マイスセレネのお兄さん❤︎
マッサージはリラックスできましたか??(*´˘`*)♡
大人しくマッサージされてたのに
性感になるとすごく敏感でしたね♡
こんなに感じやすいなら
もっといっぱいいじめたら良かった♡
ありがとうございました♡


❤︎2番手ホテルシーズのお兄さん❤︎
Serinaに負けず…♡
全身敏感♡全身性感帯♡でしたね♪
ヒクヒク♡ピクン♡って
ヤバかったですね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
今度もいっぱい攻めさせてね❤︎
またお誘い待ってます♡♡♡


❤︎3番手ファイブのお兄さん❤︎
肩、背中は楽になったかな?(⑅˃̵౪˂̵⑅)
マッサージほめてくれてありがと♡
大阪来た時呼ぶわーって言ってくれて
すごく嬉しかったー( *¯ ³¯*)♡
いちゃいちゃも楽しかったけど…♡
プロレスの話で盛り上がりすぎて笑
お話がめちゃ楽しすぎたー(❁´3`❁)♡♡
すごく色々気が合う感じする❤︎❤︎❤︎
大阪くる日決まったら連絡してね♡♡
楽しみにしてるよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


今日もご予約じゃんじゃーん❤︎
待ってますね♡♡♡

Serina♡
2017年11月25日 21時42分
Serina♡11/22のお礼♡



Serina出勤しましたぁ(❁´3`❁)♡
今日も3時まで受付してます♡

Serinaとラブラブ♡♡♡
いちゃいちゃ♡♡
遊んでくれるお兄さん❤︎❤︎❤︎
お誘い待ってますね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡

それにしても、背中の筋肉ヤバイよね♡笑


11/22のお礼かくよ♡

❤︎1番手マイスセレネのお兄さん❤︎
おヒゲがかっこよくてすごいお似合いだった
お洒落なお兄さんっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
ロングコース希望だったのに
短い時間しか取れなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ほぼいちゃいちゃで
終わっちゃったね(>_<)♡♡♡
今度はいちゃいちゃラブラブ♡
とSerinaのスペシャルマッサージ♡
受けてほしいな(❁´3`❁)♡
また、会えたら嬉しいです♡♡♡
ありがとう❤︎❤︎


❤︎マイスセレネのソンさん❤︎
笑顔が素敵ですごく優しくて
Serinaも癒されてしまいました(>_<)♡
ロングコースありがとう♡
私、全然英語喋れなくてごめんね(T-T)
うーさん代わりにお礼伝えて頂ければ嬉しいです♡
言葉伝わらなくても、
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
Serinaも嬉しかったよ(❁´3`❁)♡
また日本に来た時はSerinaと遊んでくださいね♡♡♡


そして、早速1番手のご予約♡
ありがとうございます♡♡
今向かってるので待っててね♡

今日もたくさん素敵な出会いが
ありますよーに(*´˘`*)♡♡
2017年11月22日 22時50分
Serina出勤♡11/20のお礼♡



Serina出勤しました〜(❁´3`❁)♡
今日は遅い時間からっ♡♡
マツエク行ってきてまつ毛フサフサ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
嬉しいな〜♪♡♡


1番手♡2番手♡
早速ご予約頂いたみたいでありがとうございます❤︎
楽しみにしてますね( *¯ ³¯*)♡


11/20のお礼もかくね♡


❤︎Big♡な仲良しお兄さん❤︎
1年半ぶり位の再会だったね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
パネル見て復活したの気づいて
また呼んでくれて嬉しかったー♡
ずっと何回も、
キレイー♡スタイルいいー♡
エロいー♡ドキドキするー♡
っていっぱい言ってくれたね(*´˘`*)♡
恥ずかしがってるのにお部屋ずっと明るくするし、
エッチなポーズもさせられたり♡
も〜めちゃ恥ずかしかったよー(>_<)♡
また会えるって思ってなかったからさぁ。゚(゚´ω`゚)゚。♡
久しぶりにいっぱいまたいちゃいちゃできて
本当に嬉しかったー(❁´3`❁)♡♡♡
あと長いコースに変更してくれてありがと♡♡♡
また会えるの楽しみにしてるね


今日も3時まで受付してます(❁´3`❁)
ラストのご予約まだ空いてます〜❤︎

いちゃいちゃ気分なお兄さん♡
お疲れのお兄さん♡
お誘い待ってますね
2017年11月20日 05時40分
Serina♡11/17のお礼♡



朝からお仕事なのに眠れない〜
すぐ目が覚めちゃうの〜。゚(゚´ω`゚)゚。
最近眠りが浅くて困っちゃう〜(T-T)


11/17のお礼かくね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


1番手千日前ビジホ東京のお兄様
笑顔がホッとする紳士な優しい
お兄さまでした♡♡
いつもはね、だいたいSかな?
Mかな?ってわかるんだけど、
性感に入った途端に、意外と超敏感な
感じやすいMなお兄さんでしたね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
すっごいいっぱい感じてくれて、
SerinaもHな気分になって
興奮しちゃった〜(>_<)♡♡
最後はHな液がビックリする位の
大洪水でフィニッシュでしたね( *¯ ³¯*)♡
今度はもっといじめていい?(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
また、お兄さんとHな事したいな❤︎❤︎❤︎
お土産もありがとうございました♡


阪南市の仲良しさん
次の日もお仕事なのに遅い時間から
ロングコースで呼んでくれて
ありがとう♡♡。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
この前は何かすっごい悪い顔して
Serinaいじめられたー♡
いっぱいオ○○ーさせられて
恥ずかしかったー(>_<)♡♡♡
ほんとにHだね❤︎❤︎笑
お互いっ♡♡♡笑
でも、2人とも明け方眠すぎて
訳わかんない感じだったね( ꒪⌓꒪)♡笑
今度はアレ買っててね♡
いつも本当にありがとう(❁´3`❁)♡♡


次は今日19時から出勤だよ
エロエロなSerinaと遊んでね♡♡

いっぱいHなお兄様からの
お誘い待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

思い出してムズムズしながら…
もー少し寝ます(>_<)♡♡笑

おやすみなさい
いい夢みてね˚✧₊⁎⁺˳✧༚
2017年11月17日 20時38分
出勤♡11/10と11/14のお礼♡



Serina出勤しました(♡ˊ艸ˋ)♡
今日もSerinaといーっぱい
いちゃいちゃしましょーね❤︎❤︎❤︎


そして、お礼が全然書けなくて
遅くなってごめんなさい(T-T)
一気にかくね♡♡♡


11/10のお礼

❤︎マイスセレネのお兄さん❤︎
Hなお兄さんでしたね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
今度はオールヌート&ソフトタッチで
もっといちゃいちゃしよーね(*´˘`*)♡
また呼んでもいい?
って聞いてくれたけど、
またお兄さんに会えたら
すごーくすごーく嬉しい(>_<)♡♡♡

❤︎淀川区のローションお兄さま❤︎
この前呼んでくれたばっかなのに、
また早くに呼んでくれて
すごーく嬉しかったぁ(❁´3`❁)♡♡
また、いっぱいラブラブしたね♪
今度も楽しみだね♡♡♡
ムフフっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
いつも連絡ありがとう


11/14のお礼

❤︎仲良したけさん❤︎
いつもロングコースありがとう(⑅˃̵౪˂̵⑅)
お仕事終わってすぐ呼んじゃったって
聞いてすごく嬉しかった(❁´3`❁)
しかも、お家近いのに
いつもと気分かえてみたーって
ラブホに呼んでくれて♡♡♡
そして、たけさんとはお肌の相性が
Serinaといつもぴったり♡♡
また会えるの楽しみにしてるね❤︎❤︎❤︎

❤︎十三のMyDearのお兄さん❤︎
足から首までお疲れでした〜(T-T)
少しは体リラックスできてたらいいな♡
車は大丈夫だったかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
お兄さんといっぱいいちゃいちゃ
しちゃったね♡
また、お兄さんに会えたら嬉しい❤︎
お誘い待ってますね♡


今日も素敵な出会い楽しみにしてます❤︎❤︎❤︎

お疲れのお兄さんには
しっかりちょいエロマッサージ♡♡
ムラムラしちゃってるお兄さんには
エロエロマッサージ♡♡

今日も頑張っちゃうよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
お誘いまってまーす❤︎❤︎❤︎
2017年11月10日 19時45分
Serina♡11/5のお礼♡



11/5のまだお礼書いてなかったお兄さんかくね♪

❤︎マイスセレネのお兄さん❤︎
お礼遅くなってごめんね(>_<)
お兄さんとのお喋りも楽しかったなぁ♪
マッサージもSerinaの満足いく位、
朝から頭、顔まで本気で頑張っちゃった(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡
マッサージ大好き♪
気持ち良すぎるー♡やばいー♡
っていっぱいマッサージほめてくれてありがと♡
最後もめちゃ体スッキリしたーって
ゆってくれて嬉しかった♡♡
いっぱいいちゃいちゃもしたね(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
お兄さん急にすごくHになっちゃったね♡
Serinaもだけど(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
今度も♡もっといちゃいちゃなこと♡
しよーね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛♡
また、お兄さんに会えるの楽しみにしてるからね♪
2017年11月10日 19時43分
♡Serina出勤♡



Serina出勤しました(❁´3`❁)♡

今日もしっかりマッサージ♡と、
Hにいちゃいちゃしたーいお兄さん♡♡♡
お誘いまってるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

今日はどんなお兄さんと
素敵な出会いがあるかなー♡
楽しみにしてます(❁´3`❁)♡

Serinaのゾクゾク♡
いやらしーいマッサージ♡
受けてみてね❤︎❤︎
2017年11月05日 22時58分
今日と11/2のお礼❤︎



❤︎先程の1番手マイスルナのお兄さん❤︎
居眠り運転しないでちゃんと帰れたかな?(>_<)♡
足から肩までパンパンだったけど、
少しは体楽になったかなぁ?(*´˘`*)♡
クールな感じのお兄さんなのかなと思いきや、
Serinaの挑発で大胆にHに変貌しちゃいましたね❤︎
ホクロとメガネがすごくSexyだったお兄さんと、
またいちゃいちゃできたら嬉しいな(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡
今日は早く寝て、
また明日からもお仕事頑張ってね♡♪
お誘いまた待ってるね❤︎



11/2のお礼もかくね♡

❤︎アメリカ在住のおじ様❤︎
笑顔が優しくて素敵なおじ様でした♡
マッサージしないで早速いちゃいちゃ
始めちゃったね(⑅˃̵౪˂̵⑅)
Hな恥ずかしい体勢させられて
ドキドキでした(>_<)♡♡♡
そして、2回もイッちゃったね♡
Serinaも満足〜(❁´3`❁)♡
いっぱい可愛い〜♡やらしい〜♡って
言ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
むくみとコリコリだったので、
またしっかりマッサージさせてね♡
帰国された時にまた会いたいなぁ( *¯ ³¯*)♡
アメリカでお仕事頑張ってね♡♡♡


❤︎背中の羽のお兄さん❤︎
1年以上ぶりに呼んでくれて、
覚えててくれてすごい嬉しすぎた(⑅˃̵౪˂̵⑅)♡♡
変わらず面白くて優しいお兄さん♡
最初から最後まで楽しすぎたよぉ♪
また、いちゃいちゃしたね❤︎❤︎❤︎
今度はしばらくちゃんといてるから、
また仲良くラブラブしましょ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
お兄さんからのお誘い待ってますね♡♡♡


この後もお誘いありがとうございます(❁´3`❁)
ドキドキしちゃう〜❤︎❤︎
待っててね♡
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/17入店]
  • マイコ - 18歳
  • T:155cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:84cm

マイコ

  • [17/12/16入店]
  • チグサ - 20歳
  • T:175cm
    B:82cm(B)
    W:56cm
    H:82cm

チグサ

  • [17/12/13入店]
  • トア - 21歳
  • T:164cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

トア

ユリナ

ラム

ミオ

0人閲覧中
中継中
0人閲覧中
中継中
12月17日 13時56分

12月17日 13時29分

12月17日 13時18分

スミレ
SUMIRE♡
12月17日 12時00分

12月17日 11時58分