大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ - Aroma de Paris

大阪の風俗・デリヘル情報 アインズ

マイページマイページ

掲載女の子1214人

本日出勤218人

写メ日記一覧
2017年01月20日 06時23分
ご予約完売(^ω^)





ラストご指名いただいたお兄様
ありがとうございます♡

初めましての歳が近いお兄様
楽しかったあああ(^_^)♪
めっちゃいっぱいお話ししたっ!!!
お兄さん恋愛の相談してくれたー!!
頑張ってね(^_^)応援してる〜っ☆

今日ゎご予約完売です☆
ありがとうでした♡
次回出勤ゎ月曜です、よろしくです♪

しおん。
2017年01月20日 03時29分
ありがとう♡





二番手様
ご指名ありがとうでした(^_^)♪
初めましてのお兄様
酔っ払っててテンション高くて
面白かった〜ありがとう^_^♡
マッサージ気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったああ(^ω^)
梅酒ご馳走様でしたっ♪♪
またお会いできるの楽しみにしてる(^_^)

しおん。
2017年01月20日 00時22分
ありがとう♡




一番手の初めましてのお兄様、
好きな俳優さんが同じだったから
その話で超盛り上がったあああ(^^)♪
しかも、お兄さんと家もめちゃ
近かったの笑
いろんなお話して楽しかったなあ〜^_^♪
マッサージも気持ちいいって
言ってくれて嬉しかった(^ω^)♡

また会えるの楽しみにしてるぅ^_^
ありがとおお♪♪

今からチャットするから
タイミング合う方見てねっ(*^_^*)

しおん。
2017年01月19日 21時51分
ありがとん❤︎





一番手さまご予約ありがとう♡
今向かってます♪

よろしくです〜!!
5時まで受付してますので
まだまだお誘い待ってまぁす♪

しおん。
2017年01月19日 20時19分
出勤☆





出勤しまーす♡
最近寒すぎて、ひっきー笑
極力外に出たくない笑

お家で録画したテレビいっぱい見たり
ご飯作ったり、読書したり
家事したり、片付けたり
とりあえず、家でまったり〜笑

冬ゎ冬眠したいなああああ、、、
早く夏になってほしー(^。^)

でゎでゎ今日も一日よろしくです♡

しおん。
2017年01月19日 05時34分
お礼♡





今日ご指名いただいたお兄様方
ありがとうでしたあああ♡

一番手様、初めましてのお兄様
いっぱい話してくれたし
たのしかった〜^_^♪
氷結で乾杯したよーん☆
マッサージうまいね〜って
言ってくれたから嬉しかったよおおお♡
肩凝ってるね〜って
マッサージのお返ししてくれた、
ありがと(>人<;)
上手やった!!また会えるの楽しみしてる♪

二番手様、初めましてのお兄様、
めっちゃ、おもろいお兄さんで
たのしかった!!あっという間(^_^)♪
いっぱいお話ししたああ♪
お尻フェチやから終始
お尻お尻ゆーてて爆笑!!(^_^)
また、次会えるの楽しみにしてる〜^_^

ありがとう(^ν^)

これにて、
ご予約完売です
ありがとう(´∀`=)♪

明日もよろしくです☆

帰って半身浴する〜( ✌︎’ω’)✌︎

しおん。
2017年01月18日 20時31分
昨日のお礼♡





昨日のラストのお兄様、
はじめましてのお兄様
めっちゃ優しくていっぱい
お話して楽しかったあああ♪♪
身体疲れてたから
マッサージやり甲斐ありました(*^_^*)
お兄さんと考え方一緒のこと
あってそのことで盛り上がって
楽しかった♪♪

めっちゃ可愛いお菓子も頂いた〜
ありがとう♡

また会えるの楽しみしてるね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

しおん。
2017年01月18日 20時12分
今日ゎ☆





今日ゎ早起きして
お家でお鍋して
用事いっぱい
済ませて来た〜( ✌︎’ω’)✌︎
ちょっとだけお買い物して
今から出勤♡

今日も一日よろしくです♪♪

お気に入り登録いっぱいありがとう(´∀`=)
メッセージもありがとうね〜っ

しおん。
2017年01月18日 03時18分
今から☆





今から三番手様むかいまーす♡
ご指名ありがとです♪
よろしくお願いします( ✌︎’ω’)✌︎

しおん。


【PR】
大阪風俗で選び抜かれたセラピストのマッサージを受けれる性感エステはアロマデパリ
2017年01月18日 02時28分
ありがとう\\(//∇//)\\




一番手様初めましての兄様♡
出張でこっちに来ていたみたいで
マッサージしながら
いっぱいお話しして仲良くなった( ✌︎’ω’)✌︎
お兄さんの趣味の話とか
最近ハマってるサイトとか
見せてくれて、面白かった!!
お兄さんが描いた絵も見せてくれたの〜
めっちゃ上手かった!!感動(゚▽゚)♪
そんで、マッサージしてあげる〜って
いってくれて逆にマッサージ
してもらった、、、ありがとう(´;ω;`)
ビールとおつまみで乾杯して
ほんま、優しくておもろいお兄さん♪

しおんも今度福井県に遊びに
行ってみたいなああああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ありがとでしたああ♡

二番手様、初めましてのお兄様
福岡から出張で来ていた、テンションハイの
面白いお兄様(゚▽゚)
めちゃ話しやすくて、テンション
高いし楽しくてビックリ(╹◡╹)
ハイボールで乾杯したよおお♡
色んなお話できてよかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
腰凝ってたからお大事にね!!
お兄さん、シオンのことお父さんのような
目線でずっと色んなこと話してくれてた笑
お茶目なお兄様でした(╹◡╹)♪
ありがとうね♡

タイミング合うお兄様5時まで
お待ちしてます( ✌︎’ω’)✌︎

しおん。

【PR】
大阪風俗で選び抜かれたセラピストのマッサージを受けれる性感エステはアロマデパリ
2017年01月17日 18時59分
20時から





こんばんわ☆

今日ゎ20時から出勤します♡
今日も一日よろしくです〜( ✌︎’ω’)✌︎

しおん。

【PR】
大阪風俗で選び抜かれたセラピストのマッサージを受けれる性感エステはアロマデパリ
2017年01月17日 06時54分
帰宅っ☆





帰宅(゚▽゚)
仲良し様ありがとう♡
マッサージしてたらいつも
安定で爆睡やけど笑

いつも寝言言ってるからおもろい笑
また会えるの楽しみしてる〜(´∀`=)

身体凝りすぎやから
また、しおんが凝り退治しに行くっ♪♪笑

今日も一日ありがとうでした(╹◡╹)♡
寒すぎてあかん、、、

今から用事しよーっと!!

しおん。

【PR】
大阪風俗で選び抜かれたセラピストのマッサージを受けれる性感エステはアロマデパリ
2017年01月17日 01時53分
仲良し様☆




チャットで絡んでいただいた
お兄様、ありがとう♡
お気に入り登録したよ〜とか
言ってくれて嬉しかったああ(^∇^)

二番手様、仲良し様、
いつもいつもありがとう( ✌︎’ω’)✌︎
今日もいっぱい語ろ〜っと
いつもお勉強なる話とか
いっぱいしてくれるし楽しいわ(´∀`=)♡
疲れてるからめちゃほぐすなああー!!

これにてご予約完売です、
ご連絡下さってたのに
行けなかったお兄様たちごめんね( T_T)

しおん。

2017年01月16日 22時12分
昨日ゎ、、、





昨日は出勤予定やったけど
生理痛酷すぎて
お休みいただきました(´;ω;`)
ごめんなさい、、、

今日ゎ出勤してます♡
一番手様、仲良し様ありがとう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつもいつも楽しい〜っ
今日ゎ体コリコリやったから
いっぱいほぐしたよー♪

気持ちいいって言ってくれたから
嬉しかったああ、ちょっとでもマシなってたら
いいね(*゚▽゚*)

次ゎ蟹鍋楽しみにしてる(`・ω・´)ゞ♪♪

今日も怯えるくらい寒いけど

タイミング合うお兄様是非
よろしくです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪♪

しおん。
2017年01月13日 06時06分
ハマる〜!





今日も一日ありがとうでした♡♡

ご指名くださったお兄さま方
チャットで絡んでくれた方
ありがとう(´∀`=)♪

ご予約完売です!
お家帰って来た〜

今日貸してもらった本が
面白すぎてハマってすらすら読んじゃう笑

しおん。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/01/31入店]
  • マミ - 20歳
  • T:164cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:82cm

マミ

  • [17/01/24入店]
  • レイカ - 21歳
  • T:152cm
    B:83cm(C)
    W:55cm
    H:82cm

レイカ

  • [17/01/22入店]
  • マリコ - 23歳
  • T:156cm
    B:87cm(E)
    W:56cm
    H:84cm

マリコ

ジュリ

カイリ

レイカ

ユウリ
3人閲覧中
中継中 不在
ユウリ
0人閲覧中
中継中 不在
01月23日 11時12分

メイサ
ねむたぃ
01月23日 07時56分

メイサ
おはぴ♡
01月23日 06時33分

ウララ
おわり♡
01月23日 06時09分

01月23日 05時46分