Aroma de Paris

Aroma de Paris

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤415人

写メ日記一覧
2017年10月27日 17時40分
おれいです!



お久しぶりの写メ日記です〜(´,,・ω・,,`)
最近急にさむくなったり、台風がきたり、天気が荒れまくりですねぇ
空気が乾燥してるので、皆さんマスクをつけて風邪予防してくださいね!
2017年09月23日 16時32分
おれいです!



先ほどのお客様ありがとうございました!
携帯はあの後、無事電源つきました!笑(*´꒳`*)
久しぶりの出勤は初のボディーストッキングで新鮮でした!
2017年09月23日 13時57分
お久しぶりです!



久しぶりの出勤です!(*´꒳`*)
最近いきなり寒くなってきましたね!
空気が乾燥してるから喉を痛めないように気をつけてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017年07月19日 17時24分
こんにちわぁ!



アイチャットでおっぱい小さくなった?
って言われたノアです〜(。・o・。)ノ

実はこの前までが太っててIカップで、
今は少し痩せてマシになってHカップに戻ったんだょ〜 ♡
小さな変化とかにも気づいてくださってみなさん良く見てくださってるんだなぁと、しみじみ感じました (。>﹏<。) 笑♡
2017年07月05日 16時12分
ノアさん 只今アイチャット中



ノアさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/180/
2017年07月05日 15時33分
こんにちわ!



今週は雨続きですねぇ( ˙³˙)
じめじめしてて嫌になっちゃいますねぇ(/ω\)
じめじめしてて、食欲がなくてもきちんと三食食べましょうね!

お時間ございましたら、
ぜひノアに癒されにおこしください〜!笑♡♡.


【PR】
大阪風俗でアロマオイルでのマッサージを楽しめる性感エステはアロマデパリ
2017年07月01日 13時11分
おはようございます!



今日も暑いですねぇ(´・દ・`)
お家では暑すぎてタンクトップで生活してます〜٩( ’ω’ )و
みなさん夏バテしないように冷たい物の食べ過ぎには注意してくださいねん!!
今日も1日頑張りましよぉ〜!
みなさまのお誘い心からお待ちしております♡♡
2017年06月25日 17時42分
おれいです〜〜!



先ほどのお客様お呼びいただきありがとうございました ( ´͈ ᵕ `͈ )
久しぶりのマイクロビキニのOPは
なんだか緊張しちゃいました〜!

【PR】
大阪風俗でアロマオイルでのマッサージを楽しめる性感エステはアロマデパリ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/13入店]
  • トア - 21歳
  • T:164cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

トア

  • [17/12/08入店]
  • ナギサ - 21歳
  • T:160cm
    B:88cm(F)
    W:55cm
    H:86cm

ナギサ

  • [17/12/07入店]
  • エレナ - 22歳
  • T:174cm
    B:87cm(E)
    W:55cm
    H:86cm

エレナ

リン

ユユ

ハル

ミカ
3人閲覧中
中継中
0人閲覧中
中継中
12月16日 03時06分

アオイ
♡退勤♡
12月16日 02時40分

ユイ
お礼♡
12月16日 01時09分

アサヒ
ASAHI☆*゚
12月16日 00時31分

12月16日 00時04分