ClubBLENDA VIP

ClubBLENDA VIP

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月19日 12時38分
♪(o・ω・)ノ))



こんにちは★★

昨日は時間通りにお仕事が終わったので、お友達と昔からよく行ってた鉄板焼き屋さんに行ってきました(・ω・)
ここのヘレステーキめっちゃ美味しいんです♪
お肉大好き♪(o・ω・)ノ))
お肉と言えば!赤ワイン!てことで久しぶりに赤ワイン二人で1本飲んだらけっこう酔っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
なので帰ったら気持ちよく寝落ちからの朝のアラームまでいっぱい眠れました(・ω・)

最近はお酒飲む頻度が減りすぎてたまに飲むと酔っぱらい\(^-^)/
弱くなったなあ(´・ω・`)

でも美味しいご飯には美味しいお酒(´∀`)ノ

【PR】
大阪で付近で希少性の高い美女と遊ぶならブレンダビップ
2017年07月17日 21時34分
そういえば(・ω・)ノ



こんにちは♪(o・ω・)ノ))



毎日、暑いですね(;´д`)

気づけばもう三連休も終わってしまいますね(´;ω;`)





私は金曜日にネイル行って、日記を途中まで書いてたのに、日記を書いてる途中にお友達から電話がかかってきたのでそのまま忘れてました(´;ω;`)ごめんなさい。。。





急やったから、予約がたまたまとれただけで行ってきたネイルサロンはとってもチェーン店!!って感じで、着いたとき、大丈夫かな?って思ったけど、全然大丈夫でした(・ω・)

というか私のネイル、ネイル!という程ではないのでどこでも大丈夫なんですけどねきっと♪



自分の爪に少し色入れるだけのとーってもシンプルなジェルネイルなので(^^)

ゴールドのラメのグラデーション(>∀<)

爪、短いけど可愛らしくなりました(・ω・)★





ネイルの後はオイルマッサージ行って、電話してきたお友達と焼き肉行って帰宅しました(´▽`)
2017年07月14日 19時37分
予約は大事。。。



今日はお友達とお出掛け予定だったのですが、、、

お友達が体調不良のため1日予定がなくなってしまいました(´;ω;`)

なのでお昼過ぎまでのんびり寝て、そこから何かしないと!と思い立ち、美容院に行こうと思ったのですが、当日予約ってなかなかできないんですねΣ(゜Д゜)
行きつけの美容院に断られ、HotPepper見ながら色んな美容院にひたすら電話かけ続けましたが、、、


予約とれなかったです(´;ω;`)


カラーしたかったなあ・・・(;´Д`)

前もって予約とらないとですね。。。

でもこのまま何もせずお休みが終わるのは嫌だったので、そこからまた今度はネイルサロンにひたすら電話。。。

HotPepperってアプリなのでネット予約が主だと思うのですが、当日だし、基本、予約は電話派なので電話かけまくりました(*´∀`)ノ


美容院と同じくことごとく断られたけど、1件、20時からなら予約とれたので今から行ってきます(・ω・)♪
2017年07月13日 10時17分
暑い!しか出ない。



電話しながら外を歩いてたら、会話の途中に暑い!ばかり出てしまうΣ(゜Д゜)
くらい、暑いですね( ゜o゜)


ブレンダVIPさんに入店させていただいてあっという間の3日でした!(´∇`)
沢山の優しいお兄様方に遊んでいただいたり、懐かしいお兄様にも3日間一人ずつお逢いできたり。。。


とっても充実した3日間でした(〃∇〃)


次回は来週の火曜日、水曜日、木曜日です!


今日はのんびりしようと思います(・ω・)ノ
2017年07月12日 14時55分
2日連続(´∇`)



めーっちゃ!久しぶりというか、今年初!!のお友達とご飯に2日連続行ってきました(*´∀`)♪


2日ともおうちの近所ですが、ガールズトーク弾みすぎてひたすら喋ってました(*´∀`)♪
やっぱり頻繁に会っておかないと、お互いの近況報告がありすぎて、マシンガンすぎました( ゜o゜)
でも、すごーく楽しかったです(*^^*)

来週は焼肉行く約束しました(〃∇〃)
山芋キムチ食べたい~\(^o^)/


あ。お肉関係なかった( ・∇・)
2017年07月12日 11時27分
本日も…



今から出勤致します♪(o・ω・)ノ))

昨日も優しいお兄様方に癒されちゃいました(〃∇〃)

今週は本日で出勤ラストです!!

これから週3でブレンダVIPさんでお世話になる予定です(*´∀`)♪
本日もよろしくお願い致します♪
2017年07月11日 11時53分
初めまして♪(o・ω・)ノ))



こんにちは(*´∇`*)

昨日からブレンダVIPでお世話になることになりました、★クラウディア★と申します。

昨日は初日から沢山の優しいお兄様方にお相手していただき、素敵な初日を迎えさせていただきました!(〃∇〃)

緊張しすぎてテンパってばかりでしたが、お兄様に優しくリードしていただいたり、紳士的なお兄様方ばかりで、私が癒されてしまいました。。。

私がお兄様を癒されるように、頑張らないとですね!

楽しい時間を共有できるように頑張りたいと思いますので、これから宜しくお願い致します(〃∇〃)

本日も今から出勤致しますね(´∇`)
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

可愛 セシル

輝夜 スザンナ

高嶺 フローラ

冬姫 ゼシカ

高嶺 フローラ

桃叶 エミリア

07月22日 21時35分

可愛 セシル
撮影♡
07月22日 20時18分

07月22日 04時39分

愛姫 マリア
あつすぎる~♡
07月21日 16時51分

白薔薇 リア
パン作り
07月21日 10時14分

水響 レイ
楽しみ…♡゛