密着指導!バカンス学園 尼崎校

密着指導!バカンス学園 尼崎校

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤280人

写メ日記一覧



先日、投稿した写メで2枚ほど文字の訂正があります…

「ERURA」になってました:(;゙゚’ω゚’):

「ERUSA」が正しい名前です(>人<;)

ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


言われるまで気付きませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これから気を付けますね(`・ω・´)


今日は昨日より寒い気がします(´⊙ω⊙`)
走ったら暑くなりますが…( ̄^ ̄)ゞ


今日も17時から20時まで出勤します♪
短い時間ではありますが…_φ(・_・
お時間宜しければお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ2017年12月17日 10時20分
❤︎*。






今日は仲の良いお友達と忘年会するのだッッ。





たのしみ( ・ω・ )/






あやな2017年12月17日 10時06分
ぴよぴよ



 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜
 
 
眠すぎて頭ぴよぴよ
 
 
事務所でほんとずっとぴよぴよしてた
 
 
 
 
 
早く寝よっと
 
 
 
 
 
 
 
今日はねっっ
 
17時から学園いるよん
 
 
 
 
お誘いおまちしてますね
 
 
 
 

 
 
VACANCES amagasaki⋈*.。
 06-6415-7944
 
 

 
 
 
 
あやな2017年12月17日 09時50分
ねむねむ



 
 
 
 
 
 
 
 
なかよし先生
 
 
 
お誘いありがとうございました
 
 
あやながこないだ
食パンめっちゃ美味しかったぁ!って
言うてたらまた持って来てくれた、、
またすぐなくなっちゃうんやろな
 
 
おつまみとビールの差し入れも
いつもありがとうございます
 
 
今日は久しぶりに遅い時間やったから
先生眠たそうやって、
それがなんか可愛かったよ
 
 
 
怖い映像みてヒヤヒヤしてるのに
ふたりでやばいー
寝てしまうーーって
 
 
最近お風呂で、、が多かったから
久しぶりにベッドでいじめあいっこ
 
 
こしょばし攻撃に
こらぁぁ!ってね
 
 
クリパたのしみにしてるね
 
 

 
 
VACANCES amagasaki⋈*.。
 06-6415-7944
 
 

 
 
 
 
べる2017年12月17日 09時42分
時空の歪みのお話w



おはようございます^ ^

昨日は諸事情でお休みになってしまいました。
ごめんなさい。今日は出ます♪



では!唐突ですが、

ミッキーってサスペンダーつけてますか?笑

(サスペンダーってパンツがさがらないように
肩にかけるヒモみたいなやつ)


はい!ミッキーイメージして!w

























つけてません(^_^)
9割の人はつけてるって答えるそうです(^_^)笑


5次元のミッキーはサスペンダーつけてて
つけてるイメージの人は
時空が歪んでるんだってwww


意味わからんね。笑



という、お話でした(⌒▽⌒)
また夕方に♪
あやな2017年12月17日 09時39分
にゃんん



 
 
 
 
 
 
 
 
あやな下校しましたん♡♡
 
 
 
 
昨日はなかよしさまdayでした
 
 
 
お礼レポかきますね!
 
 
 

 
 
VACANCES amagasaki⋈*.。
 06-6415-7944
 
 

 
 
 
 
もも2017年12月17日 08時59分
宿題~ぷかぷか~



❤️新任のギター上手な先生❤️

一時間まるまるコンサート❤︎最高すぎましたあ(*≧∀≦*)
ギターのコード。。ピアノしてたから!なんとなーぁくだけど、わかったよ(*´∇`*)‼️

やっぱり、指が難しいなあ、、、
アノサイトでピアノから音楽♪し直してまーす⭐︎

お揃いの部屋着もありがとーでしたあ(๑>◡<๑)
ぬくぬくっ❤️しあわせーでした^ ^

また、ギター教えてくださいっ(๑╹ω╹๑ )✳︎
待ってるよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



❤️新任の指固定オ〇二ーさせてくれた先生❤️

めーっちゃ❤︎お部屋いい匂いすぎる~(//∇//)
女子の部屋来たかとおもうぐらい心地よすぎたよ^_^

あのバニラ&ココナッツ?!最高だね~❤︎

いっぱーいお話しして、方言にきゅん❤️なって、、、からの指固定のアノ技❣️たまらん。。。

あれは、ずるいよお(〃ω〃)

つぎは、4回戦めざそねwww
終始笑いっぱなしで、、楽しすぎましたあ‼️
最後に、桃ゼリー❤️のお土産まで~
ありがとーでしたっ(*´∇`*)また、待ってまーす(๑>◡<๑)
もも2017年12月17日 08時46分
宿題~シュークリーム~



❤️新任のメッセージくれたシュークリーム先生❤️

めっちゃ。。紳士すぎました( ´ ▽ ` )❣️
シュークリームたっくさん箱いっぱいいただいて(*^o^*)
美味しいすぎて、

MOMOペロリン❤︎だったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

メッセージいただいて、すぐきてくれたのも凄く嬉しかったです(//∇//)❤️
すべてが優しくて紳士的で楽しいお時間でしたっ‼️

お忙しい時期だけど、、、
また遊んでくださいっ(๑╹ω╹๑ )⭐︎
もも2017年12月17日 08時29分
宿題~〇〇くれるかなー?~



❤️新任のメッセージいただいた先生❤️

メッセージくれて、行こうか悩みちゅ~いいながらご予約していただいててビックリだったよお(#^.^#)

お土産もいただいちゃって❤︎ありがっと^ ^
おいしくいただきましたよお(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

しかもしかも、お時間も延長していただいて( ´ ▽ ` )
つぎは、もーっとイ、カ、セ、ル、、、❤️

期待しててもいーかなー??ってゆーてくれてたから、、
もちろん❣️
いーいーともー♪(*^o^*)ですよっ
お忙しいみたいだけど、また行くっていってくれてたので、待ってまーぷ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もも2017年12月17日 08時21分
宿題~メガネと制服~



❤️❤️担任の定食屋な先生❤️❤️

めーっちゃ、おひさしぶりー❤︎
忘れてるやろー??
って、、、

覚えてるに決まってるやないかーいw╰(*´︶`*)╯♡
メガネ、、アラレちゃんみたいなって予想外だったわあ、、
パンスト破り恒例だったのが、、なかったのは
ちょい残念❤️

ひさびさに会えてーたくさんいちゃいちゃ❤︎できて~
嬉しかったよん(*^◯^*)❣️

また、激しいのお待ちしてますわっwww
なんちゃって(=´∀`)‼️
もも2017年12月17日 08時14分
宿題~鷲尾ちゃん~



❤️新任の鷲尾ちゃん好きの先生❤️

話が合いすぎて、合いすぎてww
笑いっぱなしであーっという間のお時間だったよねえーー(*≧∀≦*)❤︎

地元のノリみたいで、、話まくってた気がする^ ^

いちゃいちゃもたーっぷりできて❤️嬉しかったよん(//∇//)

やっぱり、サナよりモモちゃん推しは譲れないwww
12月、、もうじきお誕生日やしまたお祝いさせてねえ╰(*´︶`*)╯♡
また、楽しいお時間お待ちしてまーす❣️
もも2017年12月17日 07時59分
宿題~童貞ニット~



❤️新任の変態テンガ先生❤️

はじめましてなのに、、、

いっぱいお話しできて、尚且つ‼️
変態な撮り方いっぱい教わったあー(〃ω〃)
トイレっ。。新しい❣️
だいぶ、はずかしめられたけど。。。

楽しすぎたよっ(*゚∀゚*)⭐︎
例の、気持ちいい道具❤︎なかなか売ってないんだけど、、、

欲しいなあー。。。

窓ぎわでのプレイ、、スリルしかなかたよww

また、変態になれるよーに教えにきてくださいっ❣️w
もも2017年12月17日 07時48分
宿題ー提出ーーーっ‼️



あやなちゃんがMOMOは、、
目力シリーズ❤︎って書いてくれてたから嬉しかったあーけど、、

どれが、目力シリーズに入るんか、、わからんw
って聞くの忘れて下校しちゃったよ(°▽°)‼️

明日きこっと(*^ω^*)

さあ〜て。宿題提出ラッシュしていきまーす❣️
ゆず2017年12月17日 06時51分
下校♡



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ゆず、下校しました
 
 
 
 
 
 
本日も、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お礼日記は、後ほど書かせて
いただきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
先生方、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尼崎 Vacances... ☎︎ 06-6415-7944
 
ゆずでしたっ
 
 
 

 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [18/12/01入店]
  • くるみ - 22歳
  • T:152cm
    B:88cm(F)
    W:58cm
    H:87cm

くるみ

  • [18/11/25入店]
  • めい - 18歳
  • T:142cm
    B:82cm(C)
    W:55cm
    H:81cm

めい

じゃすみん

まき

かな

あやな

ゆず
6人閲覧中
中継中
12月17日 10時20分

12月17日 10時06分

あやな
ぴよぴよ
12月17日 09時50分

あやな
ねむねむ
12月17日 09時42分