密着指導!バカンス学園 尼崎校

密着指導!バカンス学園 尼崎校

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤415人

写メ日記一覧
2017年12月15日 19時57分
愛液を舌で舐めあげ、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
 
19:00 に出勤してから
あるミッションをこなしたww
 
 
の愛情たっぷり詰め込みました
 
 
 
なんのことかは
あとでのお楽しみにwww
 
 
 
 
先生のもとへ向かいます
 
 
 
 
2017年12月15日 19時47分
指に絡めた液体を、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
 
出勤しました
 
 
1時間目の授業始まるみたいなので
楽しみにしています
 
 
気をつけて来てくださいね
 
 
 
 
 
2017年12月15日 18時39分
溢れ出る愛液が、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
19:00 ~ 出勤します
 
あと30分、、、
 
 
めっちゃレアな出勤時間でドキドキ
 
 
お誘いお待ちしています
 
 
 
 
 
2017年12月14日 02時27分
2回戦



 
 

 
 
75分の宝塚市のご自宅のお兄さん
ありがとうございます
 
めっちゃ気を遣ってくれて
部屋やお風呂場あたためてくれた
優しさ嬉しすぎました
フェラ気持ち良いって褒めてくださって
のお口の中に
たくさん出してくれて良かった
ガソリンスタンドって車全般なの意外でした
ガソリンスタンドの詳細を知った気分でしたw
しゃべったりイチャイチャしてたらムクムク
先生におっぱい攻撃されちゃって
めっちゃ濡れちゃった
2回目も気持ち良くなってくれて嬉しかったです
も気持ち良かったです//////
お休みゆっくり出来ましたか
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
出勤しました
 
5:00 までいてるので
お誘いお待ちしています
 
 
 
1時間目の先生お誘い
ありがとうございます
 
会えるの楽しみにしています
 
 
 
 
 
2017年12月13日 20時01分
突起を舐めて、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
ちゃんとジムに行ってきた
 
 
 
証拠にジムのロッカールーム
 
ここで写メ撮ったとき
周りに人がけぇへんか
ビクビクしながら撮ってるw
 
 
 
よく頑張った私www
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
あぁ~
 
すごくサボりたい気分
 
 
 
ジムって行くまでが憂鬱
 
全然ヤル気でぇへんww
 
 
 
 
頑張って外に出よう
 
 
 
 
2017年12月13日 01時35分
69



 
 
 

 
 
 
70分の尼崎市のホテルのお兄さん
ありがとうございます
 
最初めっちゃ寒かったですね
冬の嫌いなとこ
冬やから寒いの当たり前なんやけどww
最初にいっぱい責めてもらっちゃった
気持ちよくてイっちゃって
くすぐったくなっちゃった/////
のおフェラやお玉舐め気持ちいいって
言ってくださって嬉しかったです
最後の一滴まで吸っちゃいましたw
ごちそうさまでしたw
名古屋や姫路などなど、、、
異動が多くて慣れるまで大変そうでした
最後の湯船めっちゃあったかくて
気持ち良かったですね
最後気持ちよくてスッキリした~って
言ってくださって嬉しかったです
寒いので湯冷めしないように
気をつけて帰ってくださいね
 
 
 
 
2017年12月13日 01時24分
膝が割られ、、、❤︎



 
 
 

 
 
 
チャット見てお誘いくださった先生
ありがとうございます
 
 
今から向かわせていただきw
 
どんな授業になるか楽しみや
 
 
 
 



 
 

 
 
 
チャット見てくださった先生方
絡んでくださった先生方
ありがとうございます
 
 
あまり返信できなくて
ごめんなさい
 
 



 
 

 
 
 
チャット出演します
 
 
良かったら構ってください
 
 
 
 
2017年12月13日 00時04分
シャワーで遊ばれ、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
 

 
またまたイメチェンしたです
 
 
 
今回は事故やけどwww
 
 
しばらくは今のままいますw
 
 
 
どこが変わったでしょうか
 
 
 
 
 
2017年12月12日 21時24分
バスタブに片足を、、、❤︎



 
 
 
 
 
 
 
登校しました
 
 
今日登校前に
写メ日記更新する予定やったのに
全然更新できひんかった
 
 
 
登校中頑張って更新しよう
 
 
 
 
 



 
 

 
 
チャット見てくださった先生方
ありがとうございます
 
 
呼んでいただた先生向かいますね
 
授業楽しみにしています
 
 
 
 



 
 

 
 
 
チャット出演します
 
またまた絡みにきてくれるの
お楽しみにして 
 
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [18/12/02入店]
  • みやび - 23歳
  • T:166cm
    B:96cm(F)
    W:58cm
    H:88cm

みやび

  • [18/12/01入店]
  • くるみ - 22歳
  • T:152cm
    B:88cm(F)
    W:58cm
    H:87cm

くるみ

  • [18/11/25入店]
  • めい - 18歳
  • T:142cm
    B:82cm(C)
    W:55cm
    H:81cm

めい

かな

ゆず

さき

かな
21人閲覧中
中継中

かな♡なみ

12月16日 03時36分

かなで
M。。♡
12月16日 03時20分

12月16日 03時18分

かなで
ww
12月16日 03時13分

ゆず
ん♡
12月16日 02時57分