密着指導!バカンス学園 尼崎校

密着指導!バカンス学園 尼崎校

マイページマイページ

掲載女の子1572人

本日出勤339人

写メ日記一覧
2017年10月11日 02時34分
☆受付終了☆



今日も素敵な時間をありがとうございました(//∇//)

福岡好きなお兄さんばかりで話尽きなかったな(*^ー^)ノ♪
私ばかりが楽しかった気が

またお愛出来るのを楽しみにしてますね
明日も17時から頑張りますのでよろしくお願いいたします

でわわ(*^ー^)ノ♪
お休みなさい

さとみん

2017年10月11日 02時17分
☆ありがとうございました☆



御自宅のお兄さん

お誘いありがとうございました

下までお出迎えしてくださってありがとうございました
HP も見ててくれて嬉しかったよ

ド淫乱の濡れまくりでお兄さん興奮しまくっておち×ち×たちっぱやたね

アナル舐めとトルネード手コキが特にお気に入りやたみたいで(//∇//)
気持ちくなってくれて嬉しかったよん

また呼ぶねって言ってくれたけん楽しみにしとーよ

お休みなさい

さとみん

2017年10月10日 23時42分
☆ありがとうございました☆



カランコロンのお兄さん

お誘いありがとうございました

昨日から気になってたみたいでHP見てくれててありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お兄さんの初めてを全て奪っちゃった
アナル舐めに男の潮吹きに前立腺と2回も気持ちくなってくれて嬉しかったよん

また呼ぶねって言ってくれたけん楽しみにしとーよ
博多弁無敵とか嬉しかったわ

気をつけておーちに帰ってね

さとみん

2017年10月10日 18時40分
☆ありがとうございました☆



カランコロンのお兄さん

お誘いありがとうございました

年齢聴いてびっくり
いつまでも元気な事はよか事です
福岡の話でめちゃくちゃ盛り上がったね
まさかあそこによく居たなんて
自然と博多弁炸裂でしたな

プレイもアナル舐め初体験頂きましたぁ
念入りにナメナメ
チュッチュも濃厚に(//∇//)
気持ちくなってくれて嬉しかったよん(*´ω`*)

また呼ぶねって言ってくれたけん楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

安全運転で気をつけておーちに帰ってね

さとみん

2017年10月10日 17時00分
☆出勤☆



さとみさん出勤しましたぁ

今日はどんな変態お兄さんと会えるのかなぁ
たくさんイチャラブしようね

オプションも豊富にあるから一つでも気になったら電話してみてね

夜中2時まで居ますのでお誘い待ってまぁす(*^ー^)ノ♪

さとみん





2017年10月10日 14時12分
☆おはよん☆



友達からの鬼電で起こされ2時間位話を聞かされ長かったぁ

やっぱ博多弁聞くと落ち着く
地元はいいですね
再来週久しぶりに帰る予定だから楽しも


今から準備開始
また出勤したら更新するので見てくれたら嬉しいな

さとみん

2017年10月10日 03時59分
☆受付終了☆



今日も素敵な時間をありがとうございました(//∇//)

また呼ぶねって言ってくれたからそれを励みに残り3日間頑張りたいと思います

また明日も17時から出勤しますので御予約&お誘い楽しみに待ってますね(*´ω`*)

でわわ(*^ー^)ノ♪
お休みなさい

さとみん

2017年10月10日 03時52分
☆ありがとうございました☆



御自宅のお兄さん

お誘いありがとうございました

ぬいぐるみ可愛かったぁ
ずーっとくっついてたかったな
あのワンちゃんのリュックも似合っててテンションが子供みたいでお兄さんとの時間楽しかったぁ

男の潮吹きにトルネード手コキと2回も気持ちくなってくれて嬉しかったよん(//∇//)

ゆっくり寝て明日もお仕事fight
また機会があれば遊ぼーね

お休みなさい

さとみん

2017年10月10日 03時45分
☆ありがとうございました☆



カランコロンのお兄さん

お誘いありがとうございました


2017年10月10日 03時45分
☆ありがとうございました☆



アーバンのお兄さん

お誘いありがとうございました

凄く甘えたなお兄さんでめちゃくちゃ可愛かったぁ

チュッチュ好きできつつきみた~いって二人で爆笑

プレイも満足してくれたみたいで良かったぁ(//∇//)

お酒で酔ったうえに男の潮吹きまでしたから最後にわバタンキューやたね(。´Д⊂)
明日気をつけておーちに帰ってね

お休みなさい

さとみん

2017年10月09日 22時18分
☆ありがとうございました☆



カランコロンのお兄さん

お誘いありがとうございました

お兄さん最初ガチガチに緊張してたみたいやけど最後ら辺にはワイワイ盛り上がれて凄く嬉しかったよ

アナル舐めに男の潮吹きに唾液たっぷりトルネード手コキと気持ちくなってくれて嬉しかったよん(*^ー^)ノ♪

お兄さんのお尻めちゃくちゃ激しく舐めて最後の方クタクタやたね(*´ω`*)
うますぎとか嬉しすぎ

これから気をつけて名古屋に帰ってね(//∇//)
また機会があれば遊びましょ

さとみん

2017年10月09日 20時36分
☆寸止め、焦らしフェラ☆



男性のイキそうになる時の顔が大好きなの
何度もイキそうな顔が見たくて寸止めしてなかなか昇天させてあげない意地悪なプレイをするのがお好き

焦らして悶える男の人の姿を見ると興奮するのでたっぷりとエロチックな御奉仕させて下さいね(//∇//)

まだまだお誘い楽しみに待ってますね

さとみん

2017年10月09日 20時15分
☆ありがとうございました☆



カランコロンのお兄さん

お誘いありがとうございました

チャット見て愛に来てくれてありがとう
顔も雰囲気もプレイも予想通りってしゃべりやすさも誉めてくれて嬉しかったよ
明るいのが取り柄やからねー

初めてのアナル舐めも気持ち良かったみたいで嬉しかったよん(*^ー^)ノ♪
トルネード手コキもね(//∇//)

また呼ぶねって言ってくれたけん楽しみにしてますね
またワイワイ盛り上がっちゃおー

気をつけておーちに帰ってね
明日からお仕事fight

さとみん

2017年10月09日 17時01分
☆出勤☆



さとみさん出勤しましたぁ

今日はどんな変態お兄さんと会えるのかなぁ
たくさんイチャラブしようね

オプションも豊富にあるから一つでも気になったら電話でスタッフさんに聞いてみてね

夜中2時まで居ますのでお誘い待ってまぁす(*^ー^)ノ♪

さとみん





2017年10月09日 11時03分
☆おはよん☆



今起きました
よく寝たぁ\(^_^)/

これから大好きな半身浴するの
いつも2時間は必ず入ってる(*´ω`*)

それと昨日入店したばかりなのにさとみのHPを見て頂きありがとうございます

気になる事がありましたら質問とか気軽にしてね(*^ー^)ノ♪

今日も楽しい1日になりますように(*^^*)
また出勤したら更新しますので待っててねん(*´ω`*)

さとみん

| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/21入店]
  • えみ - 22歳
  • T:157cm
    B:88cm(F)
    W:58cm
    H:87cm

えみ

  • [17/11/15入店]
  • さや - 20歳
  • T:166cm
    B:87cm(D)
    W:57cm
    H:86cm

さや

  • [17/11/15入店]
  • ふあり - 21歳
  • T:165cm
    B:87cm(E)
    W:60cm
    H:85cm

ふあり

あおい

さき

せいら

さき
12人閲覧中
中継中

さき♡

11月22日 17時45分

11月22日 17時01分

11月22日 16時56分

11月22日 16時27分

11月22日 15時04分