ClubBLENDA日本橋店

ClubBLENDA日本橋店

マイページマイページ

掲載女の子1368人

本日出勤275人

写メ日記一覧
前澤 かえら2017年06月26日 20時36分
こんばんわ♡



時間過ぎるの早いですね



そろそろ準備します。



今日は22:00からの出勤になります♪



優しいお兄様からのお誘い待ってます♡
美翔 あいな2017年06月26日 19時51分
あいな☆



今日はお休みですが

明日の18:00から出勤だよ♡

予約入ってたらうれしいなー♪
皐月ルカ2017年06月26日 17時16分
るかちゃん❤



おはよん★

21時出勤の
るかんです\(^ω^)/

初めてのお兄様も
仲良しのお兄様も
お誘いまってます♥
綾瀬 ミナ2017年06月26日 17時12分
みなです♪



今日は21:00から出勤します♪

お時間あるお兄さんのHなお誘い待ってます♡
若菜 しずく2017年06月26日 15時11分
ふぁーーあーん。



この間は急遽、おやすみすみませんでした( ˊ• ·̭ •̥ )

完全復活〜❤︎

ってことで、今日は急遽出勤決定✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

21:00-03:00の予定で出勤しまぁーす。
らぶこーるまってます❤︎ちゅ

Shizuku.
東城 せな2017年06月26日 14時40分
やっとのやっと



皆様こんにちわ( *¯ㅿ¯*)

昨日黒バス観て寝るつもりが...
なんか待ち受け変えよーおもて色々調べてて
いいのん発見したのね♡♡

それ待ち受けした瞬間...
ニヤついて寝れなかったので
『アーロと少年』観て気付けば寝落ちしてました...

感動しちゃった(; ꒪ㅿ꒪)
家族思いのいい子なんだよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
もし自分に子供が出来たらあんな子になって欲しい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

やっと自分に合う化粧品発見したけど
戻っただけとゆー!!

Dior合わんかったww
友達にあげようっっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


帰ってから
ご飯しなくちゃ( *¯ㅿ¯*)


ブレンダ日本橋☺︎せな










連絡くれてほんとにあいにきてくれて


めっちゃ嬉しかったよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾




そして今回も濃厚ぷれい♡


よかったです⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪



いくの前より早かったね?⸝⸝⸝⸝♡



興奮しすぎちゃったよ〜(´..・ω・..`)♡♡




それにスウィーツご馳走になって♡♡


お腹ペコペコだったの←



ありがとうございました(*´`)♡





また次も楽しみにしてますねん♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡









東城 せな2017年06月26日 00時52分
お礼...休暇1日目



3番手様♡♡西区新規様

せなを選んでくれてありがとございました(`・ω・´)
まさかの年下やって...驚いたよww

色んなお話しながら
イチャいちゃ楽しかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お兄様に攻められてる時
気持ちよくて...濡れやばかったね
恥ずかしかったよん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お兄様MとS両方行けるよお!って
言うてたけど
Sな感じしたよ☺︎

Sなお兄様もよかったです*ˊᵕˋ*
Mのお兄様も見かったかな( *¯ㅿ¯*)

毎日毎日仕事お疲れ様です´›﹏‹`
無理せずに頑張ってね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
ジム行くんだったら睡眠取りましょう(; ꒪ㅿ꒪)

倒れちゃうよ(´°‐°`)


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

休暇1日目...

やっぱりあれ相性いいなー(`・ω・´)

久々に行って久々に勝ったかも!!w
連チャンするする←


黒バスの続き観てるんだよー♡♡今

もおー皆強すぎっっ。
今新テニスの王子様のカフェとかやってたりするけど

黒バスカフェやってくれないかな??
常連になるのに♡♡

亜人も借りたんだよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
このあにめも面白かったはず←


ちょっと楽しみができた。うぴぴぴ
楽しみっっ


でも早く女の子の日終わって欲しいなっっ( ¯₃¯ )
なんか寂しくなるよね。

かまってちゃんなのです←せな♡♡

ブレンダ日本橋☺︎せな
如月 すみれ2017年06月25日 22時18分
すみれ☆



すみれ出勤中!

遊びましょう!(^^)!
美翔 あいな2017年06月25日 21時50分
あいな♪



先ほどのヒルズのお兄様ありがとうございます♪♪


イチャイチャ楽しすぎました(^◇^)

また是非遊んでください♡








いつも沢山沢山気持ちよくしてくれて


ありがとうございます////




あんなにおっぱいとあそこ責められたら...


もう何回イったか分かんないよ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )❤︎




それに優しい感じもすごい興奮する♡♡




そんなに激しくしてないのに、


あんな気持ちよさそうにイっちゃってて


かわいかったよん⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪




ほんとにいつもありがとう☆















久しぶりで、びっくり&嬉しかったです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ぺろぺろ気持ちよさそうにしてくれて///



私のことも気持ちよくしてくれて、、


気持ちよすぎていっちゃいました(〃ノωノ)♡





また頭洗うの手伝ってあげる=͟͟͞͞( ’ω’ =͟͟͞͞( ’ω’ =͟͟͞͞)==笑
















華乃 ゆり2017年06月25日 18時15分
03




予定より早めの
18時30から出勤しまーす( ꇐ₃ꇐ )
一之瀬 ひな2017年06月25日 17時53分
出勤☆18時から










今日も元気に出勤致しますヾ(。º∀º)ノ━♡



0時まで受付しておりますので


ご予約お待ちしておりますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





1番手本指名様!


ご予約ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु





二番手様以降空いております=͟͟͞͞( ’ω’ =͟͟͞͞( ’ω’ =͟͟͞͞)==









今日もよろしくお願いします♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡









美ノ月 れい2017年06月25日 15時11分



 
出勤しました❤️
雨だけどお会いできると嬉しいです❤️
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天羽 くれあ

  • [17/06/24入店]
  • 華乃 ゆり - 26歳
  • T:155cm
    B:84cm(C)
    W:55cm
    H:81cm

華乃 ゆり

美ノ月 れい

蒼井 ゆう

光月 りな

綾瀬 ミナ

華乃 ゆり
3人閲覧中
中継中

KiraKiraGirls

中継中

こんばんわ^ω^

SKAWAii京都南IC(インター)店
中継中

★メルマガ会員募集中★

Skawaii日本橋
中継中

こんにちわ♪

激安バカンス尼崎
中継中

いつきです(*´ω`*)ノ

ClubBLENDA難波店
中継中

よつばとお話ししましょう♡

ClubBLENDA北摂店
中継中

こんばんは♥

06月26日 19時51分

美翔 あいな
あいな☆
06月26日 20時36分

前澤 かえら
こんばんわ♡
06月26日 17時16分

皐月ルカ
るかちゃん❤
06月26日 17時12分

綾瀬 ミナ
みなです♪
06月26日 15時11分

若菜 しずく
ふぁーーあーん。