SKAWAii京都南IC(インター)店

SKAWAii京都南IC(インター)店

マイページマイページ

掲載女の子1634人

本日出勤415人

写メ日記一覧
ちひろ2017年12月16日 00時46分
ちぴ♡



本日、ご予約受付終了しました♪♪

アイチャットでお相手してくださったお兄様方
ありがとうございました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

忘年会しよってお誘い頂きました。
地味に乗り気です(笑)楽しそうですね~♪♪笑

二次会はホテルで、、、♡♡

お店通してもらえるなら大歓迎でっす(ノ´³`)ノ♡

明日も20時から出勤します!

お電話お待ちしてますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ちひろ2017年12月16日 00時41分
お礼♡



一件目、本指名のお兄様
60分ありがとうございました♡♡
久々でしたね~♪♪
全然時間合わへんから呼べへんかったって
ごめんなさい(;▽;)
見た目はチャラい感じやけど
中身は大人(笑)
もう会話が同い年の会話じゃない
考え方もちゃんとしててすごいな~って感じた。笑
一緒にお風呂入ったり
あんなことやこんなことしたり。。♡
楽しかった~♡また呼んでね(≧ω≦)

二件目、新規のお兄様
60分ありがとうございました♡
すぐイッちゃった♡早かった♡
って。可愛かったです。笑
明日、気を付けて帰ってね〜♪♪
おやすみなさいっ♡♡
かれん2017年12月16日 00時11分
退勤♡次回!





こんばんは( ˘ω˘ ) ♡♡
退勤しました〜!!


お礼

本指名○グランドファインのお兄さん

私が親知らず抜く前に会いたいってチャットで言ってくれてたのに会えず、、、1ヶ月振りやのに覚えててくれて呼んでくれてほんまに嬉しかったです❤︎
今日は口説きに来たって言われてびっくりしました(笑)けど結局エッチなこと❤︎したくなりましたね(*^ω^*)(笑)
キスしてるだけで大きくなっちゃって♡可愛かったですよ♩笑
またねって言ってくれて嬉しいです♡
次またもっと楽しいこと出来るの楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


こうやって本指名様が来てくれるのって本当に嬉しいな、てしみじみ思いました、、、❤︎
ありがとうございました♡♡


次回は!12/18(月) の15.5〜22です!

写真は本指名様が持って来て下さったコスプレです❤︎



ちひろさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/205/
あすか2017年12月15日 22時32分
お礼!



90分のお兄様♡
いつもスーツ姿のお兄様しか
見てなかったから
私服姿は新鮮でした♪( ´ ▽ ` )ノ
実は毎回お兄様にお会いする時は
かなりの気合い入れてるんですよ?♡
だってとことんいじってくるからwww
でも最終的にお互い力尽きましたね♡
また待ってます♪.°(ಗдಗ。)°.
かな2017年12月15日 22時08分
かな(



出勤してます( ´艸`)
お遊び下さるお客様お待ちしてます♡
かれん2017年12月15日 21時38分
お礼❤︎




ご予約頂いたので今日はこれで終わりです( ;∀;)
先ほど遊んでくださったお兄さんのお礼書きます❤︎



本指名○東山安井のお兄さん

昨日来てくれてまさか今日も呼んでくれるとは❤︎ チャットで話してから〜すぐ電話くれましたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ドア開けてすぐ、「姫〜❤︎」て!!!ほんまお姫様気分❤︎(笑)
私が昨日甘いもの好き〜って話ししてたからさっそくお菓子下さって、、、♡ 美味しく頂きますね♩
プレイはやっぱりS(笑)いっぱい責められ過ぎて目がとろ〜んってなっちゃった(笑)そーゆー顔も可愛いって言ってくれるしほんまニヤニヤしちゃう❤︎
またまた写真いっぱい撮ってくれましたね(*´︶`*)コスプレも昨日したいって言ってたから忙しいのに買って来てくれて、、、また家でも着て写真撮りますね(//∇//)
またいっぱいいじめてください♡



また後で次回出勤のこと書きますね♡
はな2017年12月15日 21時10分
はじめまして〜



こんばんわっ(*^_^*)

はじめまして、はなです♡

今日で2回目の出勤です( ´ ▽ ` )
初めての日はちょっと緊張してたけど神様みたいな
お兄さんで感動してました、、( ´ ▽ ` )笑

楽しかった♡ありがとうございました♡

まだまだ不慣れですがめっちゃ頑張るので
これから仲良くしてくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

よろしくお願いします♡
みな2017年12月15日 21時02分
出勤♡



出勤しました〜♪

今日も1日

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
あすか2017年12月15日 20時07分
お礼!



105分のお兄様♡
私のために会いにきてくれるお兄様♡
やっぱり105分は足りなかったですね!
ずっとお話してましたけど、
たまに会話が成立してないとこもあって
笑いましたwww
時々、アドバイスもしてくれるので
助かります♡(〃ω〃)
また会いましょー♪.°(ಗдಗ。)°.

出勤してます♡
この後もお誘い待ってます♡(*´∀`*)
本日もよろしくお願いします!
ちひろ2017年12月15日 19時43分
ちぴ♡



女の子の日が終ったので本日から出勤です!
20時から1時です!
お電話おまちしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ゆな2017年12月15日 18時32分
お礼♡



12/9のお礼です.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡




1人目のお兄さん…♡


グランドファインのお兄さん
お仕事の合間にありがとー❤️


なんかすーーんごい話しやすくて
すぐに打ち解けられた気がする♡

初めて会った気がしなくって
素で笑いあえたり…( ›◡ु‹ )♡

自然体でいれて楽しかった❤️


お兄さん触り方もソフトで
優し〜〜くしてくれたから、
もうフワフワ〜〜ってかんじ♡


お兄さんからしたら、
わたしは“ハードS”らしい。笑

なんか…ごめんねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤笑


また会えたらいいなぁぁ!♡

ジュースもありがと( ´ ▽ ` )ノ❤



˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚



2人目のお兄様…♡


アパホテルのお兄さん
出張おつかれさまです(ฅ’ω’ฅ)❤️

東京からきてくださってて
少し人見知り?なお兄さん♡

なんか私まで緊張しちゃってた!笑


お兄さん実年齢よりも
ずーーっとお若くみえて、、

肌もキレイでスベスベʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

お兄さんの腕まくらも
すーーんごいフィットして、
気持ちよくって最高だった♡

そのまま寝ちゃいそだった!笑


京都にはよく来るみたいだし
また機会があれば呼んでね〜♡



˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚



3人目のお兄様…♡


本指名山科ご自宅のお兄さん
また呼んでくれたーʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

喋り方はちょっと怖いけど
根は絶対優しいかんじ!!笑

会って喋ってみたら
ほんまに話しやすくって、
いっぱい喋りたなる(^з^)-♪


今回も…ハーゲンダッツ❤️❤️

こたつでぬくぬくしながら
アイス食べるの最高ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

クッキー&クリーム&ラズベリー
みたいなやつ!初めてたべた!

美味しかった〜〜٩ʕ•͡וʔ۶♡


オラオラなお兄さんやけど…

わたしはやっぱ攻めるのが好き❤️

お兄さんの普段とのギャップ?
がめっちゃ萌える(//∇//)♡♡

お兄さんに笑いながら
『楽しんでるやろ!!』
とかゆわれたけど、、

ほんまに楽しいから!❤️笑


呼んでくれて嬉しかった(^^)♡

ほんまにありがとう〜❤️




˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚



4人目のお兄様…♡


グランドファインのお兄さん
早くからご予約ありがとう♡

『1位やし絶対可愛い!!』
って選んでくれたみたいで…

ドア開けて目が合った瞬間
『めっちゃ可愛いやん!!』
ゆうて笑顔で迎えてくれた♡

『こんな子見たことない』とか
(それは言い過ぎやけどw)

『可愛いのにめっちゃエロいやん』
とかゆわれて…

ん〜〜もうとにかく、
これ以上ないくらいに、
褒めてくださった(//∇//)❤️

『これは1位やわ!!』って♡

おかげさまです( *´艸`)♡♡


また絶対くるから〜〜
ってゆってくださったので
近いうちに会えると信じてる❤️

ありがとねぇぇ(*^^*)♡




YUNA♡
ゆな2017年12月15日 18時26分
お礼♡



遅くなってごめんなさいっっ


12/8のお礼です(*^ω^*)❤️



1人目のお兄様…♡


グランドファインのお兄さん
はじめましてでした(ฅ’ω’ฅ)♪


『前から気になっててん〜』
ゆうて呼んでくれました❤️

『こんな汚い格好でごめんな』
→『うん!』
『こんなオッサンでごめんな』
→『うん!』
『こんなデブでごめんな』
→『うん!』
『おい、謝れ!!笑笑』
ってゆーくだりを何回もやって、
2人で漫才やってんのかおもた!笑

お兄さん意外と可愛くって、
天然なところいっぱいあって、
『いつもこんなんちゃうで』
『可愛い子とおるからかな』
とかゆうてきはるん❤️

ほんま可愛すぎー!♡笑笑


今回だいぶご無沙汰だったみたいで
もう耐え切れなかった!!とか!!笑

気持ちよくなってもらえて
なによりでした( ›◡ु‹ )❤️❤️


『もう会えへんのか〜〜』
とか悲しすぎる((*ノд`*)σ))

また会えるの、、待ってるよ❤️



˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚



2人目のお兄様…♡


本指名亀岡のお兄さん❤️

おうちよんでくれてありがと♡

わたしがくるからってゆって
めっちゃ必死に片付けてくれてた!笑

まだまだ綺麗な状態が保たれてて…
うん、素敵なおうちʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

もう住みたいくらいっっ!笑

なんせ遠いんやけどww


今回もおふろ貯めててくれて
一緒にぽかぽかあったまった♡

もう雪降ってたとか!!

そら寒いわぁぁ〜〜笑笑


こんだけ会ってても、
『見られたら恥ずかしい』
ってゆーお兄さんが可愛すぎて♡

お兄さんからもしてくれるけど
私からもぎゅーってしたくなる。

きゅ〜〜ん♡てなるかんじ!!❤️


今回も幸せだった〜〜ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

ありがとう❤️




YUNA♡
さくら2017年12月15日 18時21分
出勤しました!



.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

本日3:00まで受付です♪

1人目のお兄様、お待たせしていて
すみません゚゚(つД≦。)°゚。
急いで向かっています!!

ではでは、今日もさくらと
楽しいこといっぱいしましょうね♡

さくら❁

.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
かれん2017年12月15日 17時01分
出勤しました☀︎





ただいま出勤しました〜!!!◡̈♡♡
お仕事終わりのお兄さんからお誘いお待ちしてます♡
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/15入店]
  • はな - 21歳
  • T:162cm
    B:90cm(G)
    W:57cm
    H:88cm

はな

  • [17/12/15入店]
  • りのあ - 18歳
  • T:154cm
    B:81cm(B)
    W:55cm
    H:82cm

りのあ

  • [17/12/10入店]
  • あおい - 18歳
  • T:154cm
    B:95cm(H)
    W:58cm
    H:89cm

あおい

えりか

ゆな

かれん

さな
0人閲覧中
中継中
12月16日 00時46分

ちひろ
ちぴ♡
12月16日 00時41分

ちひろ
お礼♡
12月16日 00時11分

12月16日 00時06分

12月15日 22時32分

あすか
お礼!