SKAWAii京都南IC(インター)店

SKAWAii京都南IC(インター)店

マイページマイページ

掲載女の子1366人

本日出勤237人

写メ日記一覧
2017年06月25日 16時52分
にゃーん





17:30 〜 出勤しますよんっ

今日 時間 短いですが ( ;ω; )

ラスト枠 本指名様 予約ありがと ♡

本日も よろしくお願いしますね ♡


⚠︎ snow を 卒業しようと思います 。w


めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月25日 12時54分
にゃーん





寝落ちしてたぁぁぁ ~ っ
昨日の お礼 いきまぁすっっ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


アルシェP指名様 ♡
昨日 まさかの出逢い方で 、今日 こうし
て 来てくれて ビックリでした (°Д° )/
お家の話 たくさん 聞けてよかった 〜 ♫
次は お家行けるの 楽しみにしてます ♡

岡崎クーナP指名様 ♡
永遠 、可愛いすぎ!どうしよう! って
褒め倒してくれて ありがと *॰ ( ¨̮ ) ॰*
お兄様 おもしろくて 本当に 終始 爆笑
してました 最高 ♡ また 待ってます ♡

となりのクル本指名様 ♡
久しぶりすぎたぁぁぁ ←─(°▽°)─♡
相変わらず お兄様 おもろすぎ www
まっちゃんのやつ お腹 ばり痛かった w
浮気はしたあかんなって 反省してる
お兄様 かわいすぎた ♡ あかんで 〜 ♡

アパホテル堀川P指名様 ♡
可愛いねって 言われた時は 、めっちゃ
ドキッとしました (灬ºωº灬) ♡
ラーメン行けへんかったん 残念すぎ …
また 京都来た際は よろしくですっ ♡

デザートヒルズ本指名様 ♡
ドア開けな瞬間の あの感じ ww 爆笑 w
安定に 楽しくて 癒しの時間でした ♡
もう1番の 常連さんかも ♡ ありがと ♡
今度 晴れてる時 、新しい 自転車 乗って
きて 見せてね (*´ `*) また 近々 〜 っ ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月24日 18時14分
にゃーん






19:00 〜 出勤しますよん ( *´•ω•`*)/♡*。

1番手 2番手様 ご予約 ありがと ♡

22:00 以降 空いてるよ 〜〜

本日も よろしくお願いしますね ♡


めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞

2017年06月24日 01時35分
にゃーん





グランドファインP指名様 ♡
可愛いすぎて 変な汗とまらへんって
汗だくなお兄様 かわいすぎ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) w
お祭り 行きたくなったぁ 〜 ♫
クッキー ありがと ♡ 美味しかった ♡

クリスタルゲート本指名様 ♡
1ヶ月以上ぶりやったね 〜 ε٩( º∀º )۶з
安定のコスプレ ありがと ♡ メイド服
可愛いすぎ ♡ 乃木坂のあの子に 似てる
は まじで 違いすぎ 怒られる あかん ww

太秦ご自宅P指名様 ♡
水漏れ大変やったね ご苦労様 (´・ω・`;)
可愛い可愛いって たくさん褒めてくれ
て ありがと ♡ 来週の韓国 楽しんでき
てね ! また たくさん お話聞かせて ♡

東山三条ご自宅P指名様 ♡
色々と禁断で ドキドキ ((((;´・ω・`)))
でも とっても 楽しい時間でしたっ ♡
ちゅーしたくなる顔ってのは 照れた ////
あの方法は やばい w 次は ホテルでね ♡



明日は 超絶久しぶりに
夜出勤ですお ♡ 普段 お逢いできない
お兄様も 逢おうね ♡ ( 19:00〜3:00 )



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞

2017年06月23日 22時33分
22:00から!









2時間程 休憩頂いてましたっっ



また 22:00 から お仕事開始します ♡



あと少しの時間なので

よろしくお願いしますね (´,,•ω•,,) ♡





1番手の お兄様に頂いた クッキー ♡







めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞



 
2017年06月23日 12時54分
にゃーん






13:00 〜 出勤しますよんっ

携帯なんか 調子悪くて 、全然 連絡
返せてない お兄様ごめんなさい ( ;ω; )

ちゃっちゃと 修理いきますぅぅ

本日も よろしくお願いしますね ♡


めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月22日 01時22分
にゃーん






沓掛クーナ本指名様 ♡
2週間ぶり ?! 定期的に 逢いにきて
くれて 本当幸せ (´;ω;`) ♡ いっつも
気持ちいマッサージに プレゼント …
至れり尽くせりです 。ありがと ♡ 涙
いつも 可愛い 〜 って 終始 ずっと よし
よししてく れるの ほんとに 嬉しい ♡

グランドファインP指名様 ♡
初めましてなのに ロングありがと ♡
2回イッてもらえて よかったです ///
なんでこんなに可愛いの !って たく
さん言ってもらえて 嬉しかった ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また 待ってます ♡ 仕事 お疲れ様 ♡

ファインガーデン本指名様 ♡
思ってたより はやく逢えた幸せ 〜 ♡
いつもに増して ラブラブできたし
満足だ ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) 顔ガン見して 可愛い
って言われるの 何回逢っても 照れる
から ほんとむり w いつも ありがと ♡

ファインガーデンP指名様 ♡
逢った瞬間 予定より 時間長くしてく
れて 嬉しかったよ ♡ ちょっと 色々と
危なかったけど セーフ (*´`*) 可愛いね
って いっぱい褒めてくれて ありがと ♡
四条ホテルの件は ビックリしました w

グランドファイン本指名様 ♡
2日ぶり?かな? 約束守ってくれて
嬉しい ありがとう ( 。ᵕ ᵕ。 ) ♡ 今日の
めーのビクビクは えぐかったよね ww
今日も たくさん 可愛い可愛い って
言ってくれて ありがとね ♡ 別物とし
て これから たくさん 癒すからね !



1番手様 、安定の BEL AMER のチョコ
と ハンドクリーム ありがとう ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月21日 12時57分
にゃーん






出勤しました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

1番手 沓掛クーナ本指名様 向かってます

締め日開け !
本日からまた よろしくお願いしますね ♡


めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月21日 02時24分
ランキング





6月 締め日 終わりました !
今月も 本当に ありがとうございました


まっ 、結果はとゆうと 、、、


今月も 2位でしたぁぁぁ (╯•ω•╰) w
( ⚠︎ ランキングの反映は まだです )


もう確実に 自分の力不足 。
途中まで かなり いい感じやったのに
最後の 追い上げが 全く出来ずで … 。
結構 ハンデもらったようなもんやのに
この結果は 情け無すぎるぅぅう


けど 、悲しさとかは 全くない !
自分の中での 目標を達成できるまでは
永遠に ダメダメだと思ってます


やる気しかないよね ( ´∩ω∩` ) ✧。
こんだけ 期待してもらってて その期待
裏切れるわけないです! w


そんなこんなで 7月の締め日に向けて
今月も 頑張っていきますので
仲良し様 、これからも 応援 よろしく
お願い致しますっ ( ´╥ω╥`)



写メ日記の更新率も
もっと 上げられるように頑張るよ ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


【PR】
京都周辺の風俗で女子大生や黒髪美少女といったきゅーとな女の子と遊ぶならエスカワ京都南インター

 
2017年06月21日 01時45分
にゃーん






上京区ご自宅のお兄様 ♡
たくさん たくさん たくさん ! 攻めて
もらって 死にました ι(// `-´///)/
最後の最後で 、かわいいな って言って
もらった時には キュン ♡ ありがと ♡


下京区ご自宅のお兄様 ♡
時間ギリギリでしたが なんとか
間に合ってよかったです ๛ก(・̀ェ・́ก) ♡
いっぱい 可愛いって褒めてくれて
ありがと ♡ 初めて あんな 頑張った w




3番手様 お時間合わず お遊びできなく
て 、ごめんなさいっっ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
3時間しか 出勤してないのに お兄様達
ほんとに ありがとね ♡ 幸せです



いちごみるく うんっまっっ (๑´ڡ`๑)
何より 見た目の ピンクが 可愛すぎ ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


【PR】
京都周辺の風俗で女子大生や黒髪美少女といったきゅーとな女の子と遊ぶならエスカワ京都南インター
 
2017年06月20日 19時50分
にゃーん






出勤しました 。:♡(´,,•ω•,,)♡:。

1番手様 向かってます ♡


本日も 短い時間ですが
よろしくお願いしますね ~ っっ ♡♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞



【PR】
京都周辺の風俗で女子大生や黒髪美少女といったきゅーとな女の子と遊ぶならエスカワ京都南インター
2017年06月19日 20時29分
急遽!






短い時間ですが 急遽
出勤しますでぇい °.*( ˆoˆ )/*.°


よろしくお願いします ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞



2017年06月19日 00時19分
にゃーん






中京区ご自宅のお兄様 ♡
わんちゃん 可愛いすぎたぁ ( ´•ᴥ•` ) ♡
いっぱい 外国の楽しいお話 聞かせて
いただいて 旅行行きたくなりました ♫
プレミア嬢 プレミア嬢って 煽られたの
ほんとに プレッシャー やばかった ww

中京区ご自宅のお兄様 ♡
クールそうなお兄様でしたが 可愛いっ
て 、たくさん言ってもらえて 安心っ ♡
お互い お風呂後の 緊張すごかったね w
最後 めーの わがままで お菓子 たくさん
くれて ありがとう ( ´ω` )/ うまかた ♡

ファインガーデンのお兄様 ♡
今まで出逢ったお兄様の中で 一番
おもしろかった ww おなか痛すぎ www
たくさん 笑わせてくれて 感謝 ( *°ω°* )
可愛い可愛いって 言ってもらえて
めっちゃ 嬉しかったです ♡ 演歌 w

インザグリーンのお兄様 ♡
念願の! 4Fに 1部屋しかない 露天風呂
付きの お部屋 ✧*。ありがとう ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
お兄様 めーの顔 ガン見するから 何かと
思ったら 、可愛いねって 何回も 言われ
て ドキドキでした /// リベンジしよね !



昨日 、今日と 初めましてのお兄様
ばかりで 新鮮だ ! ありがとう (`・ω・´)ノ


本日 2.3.4番手のお兄様 、3名様とも
ご新規なのに 120分のロングコース
ありがとうございました ♡ 幸せ 〜〜



ずっと 行きたかった インザグリーンの
露天風呂付きの お部屋 ♡ 最高でした !




めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞



2017年06月18日 13時04分
にゃーん






出勤しました 〜〜〜〜 っっ


日曜日ぃぃぃ ゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。


本日も よろしくお願いしますね ♡


車の中で 写真撮ったから
なんか ぶれてる ?! つら wwww



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


2017年06月17日 23時53分
にゃーん






グランドファインのお兄様 ♡
終始 かわいいかわいい って 言って
もらえて 幸せでした °.*( ˆoˆ )/*.°
あまり 風俗来られないとの事でしたが
ご満足 いただけて 何よりですっ ♡
よかったら また 待ってますよ 〜 っ ♫


フルスファーのお兄様 ♡
素股 ベタ褒め 嬉しかった ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
めー指名料が高いから ちょっと…って
言われて 辛かったけど 、最後には
またお金貯めてくるねって 言ってもら
えて 嬉しすぎたっ ♡ 名刺 使ってね ♡


京都駅前ビジホのお兄様 ♡
初めましてなのに 120分のロング
ありがとうございました ♡
可愛いすぎる ! 綺麗すぎて 緊張 !
など 褒めてもらってばっか ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ラーメン 美味しかったですか ? ♡



明日も 出勤する事になりました 〜 ♡


2番手様 、美味しい パブロのプリン
ご馳走様でした ( ´-` ) ♡



めーかさん ₍˄·͈༝·͈˄₎◞


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • [17/06/20入店]
  • みりあ - 24 歳
  • T:160cm
    B:83cm(C)
    W:57cm
    H:84cm

みりあ

  • [17/06/16入店]
  • くるる - 19歳
  • T:160cm
    B:Dcm(87)
    W:56cm
    H:83cm

くるる

  • [17/06/01入店]
  • はるか - 23歳
  • T:153cm
    B:84cm(D)
    W:56cm
    H:82cm

はるか

まりな

まな

みやび

3人閲覧中
中継中
06月25日 17時37分

06月25日 17時29分

06月25日 16時52分

めいか
にゃーん
06月25日 14時59分

06月25日 14時51分