SKAWAii京都南IC(インター)店

SKAWAii京都南IC(インター)店

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤278人

写メ日記一覧
2017年12月17日 14時55分
すずさん 只今アイチャット中



すずさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/205/
2017年12月14日 17時43分
こんばんは〜〜!



❀ すずです ❀

17:30〜19:00まで短い時間ですが出勤しますっっ
よろしければ遊んでくださーい!!♡

楽しい時間過ごしましょ♫
2017年12月11日 21時27分
お礼♩♪



退勤しました~~

遊んで下さったお兄様ありがとうございました★*゚
「細身でスタイル抜群って聞いてたけど信じてなかったねん。
でもほんまに細いな、呼んでよかったわ~」って言ってもらえて嬉しかった ◟̆◞̆❥❥

帰る時間とかも気にしてくれてありがとう(´•ω•̥`)
60分が限界でごめんなさいっっ。

お話も楽しかったし、お風呂でもドキドキしちゃった~

また遊んでくださいっ!!!
2017年12月11日 15時31分
すず日記︎☺︎



こんにちは、出勤しましたっ

短い時間ですが遊んでもらえるとうれしいです~!
2017年12月07日 09時15分
すず日記︎☺︎



おはようございます、久々の更新です︎☺︎

お騒がせしてすみませんでした(;_;)

まだまだ頑張っていきます︎☺︎
よろしくお願いします︎☺︎

11日出勤予定だったんですが、女の子の日が来てしまいました…。
16日 14:00~18:00まで出勤するのでお会いできるとうれしいです( ˆ ˆ )/♡

また、たくさん更新するので見てもらえると嬉しいな~♡

では、今日も頑張りましょう♩♪
2017年11月18日 15時07分
すず日記︎☺︎



こんにちは~!
出勤しましたっっ!

今日はひと足お先にサンタさんのコスです♥

これでアイチャット出れて嬉しかった~!

17:00まで出勤するので良かったら遊んでください♥
2017年11月17日 18時30分
すず日記︎☺︎



こんばんは~、お久しぶりです( ¨̮ )( ¨̮ )

本当は今日出勤予定だったけど、用事あってお休みさせてもらいました。
明日12:00~17:00まで出勤します( ˆ ˆ )/♡
いつもより短めの出勤ですが、お時間合う方は遊んでください★*゚

この前買ってもらった下着を付けて出勤します♩♪
ちょっとコスプレみたいで恥ずかしいけど、チャット用ってことで、、(笑)

チャットも見てもらえるとうれしいです(* ॑꒳ ॑* )

今日の写真は好きなスティッチ❥❥
ガチャガチャでこれ1番欲しかったやつ♥

出るまで結構ガチャガチャがんばった。。
すずのドレスの所に付けましたっ

明日は下着の写真アップするので楽しみにしててください~
2017年11月14日 09時04分
すず日記︎☺︎



おはようございます~

雨だね…… この前モコモコのコート買ったから着たかったけど、、雨だから少し延期っ!!

昨日、サンタさんのコスと可愛い下着買ってもらった~!
またそれ付けてアイチャット出るから良かったら見てねっ!!♥

早く出勤したいな~~。
17日まであと少し~。

ぜひ、すずと遊んでください(* ॑꒳ ॑* )

では、またね~!!!
2017年11月12日 18時14分
すず日記︎☺︎



事務所に遊びに来てました~!
アイチャット、みえチャットで相手してくださったお兄様方ありがとうございました♥♥

初めて300人越えしたので思わずパシャリ(* ॑꒳ ॑* )♩♪

とっても楽しい時間でした!!
ありがとうございましたっ!

次回出勤は17日です★*゚
お時間合う方は遊んでください~
2017年11月12日 16時35分
すずさん 只今アイチャット中



すずさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/205/
2017年11月11日 14時59分
すず日記︎☺︎



こんにちは~!
生理2日目なのでおとなしくしてますっ、暇だな~~ん

今日はエスカワの日!!!それなのに私は女の子の日が来ちゃった。 ざんねん。。


今日ポッキーの日だね★*゚
ポッキー使ったお写真にしようと思ったんだけどね?
ポッキー食べちゃった、、(笑)

だから、谷間っ!!!
どうかな~?ムニムニに見えるかな~??


それとね、今日朝起きたら携帯の充電13%。
びっくりした。。 私昨日充電して寝たはずなんだよ?

ほんとに、確認しなきゃだね(笑)
反省、反省、、まぁこれ2回目だけどね~♥

みなさんは充電し忘れありますか??
私充電無くても結構平気だけど朝起きた瞬間13%は
さすがにちょっと固まる。(笑)

これからは確認してから寝まーす!!

ではでは、17日お会い出来るの楽しみにしてますっ!

すずでした~♡




2017年11月10日 10時34分
すず日記︎☺︎



おはようございます~

《 お知らせ 》

11.12.13日出勤予定だったんですけど、女の子の日が来たのでおやすみさせてもらいます(;_;)

次回出勤は、
17日 14:00~18:00
18日 12:00~18:00 ですっ


良かったら遊んでください♡
2017年11月06日 14時50分
すず日記︎☺︎



こんにちは~っ!!!
昨日のお礼日記書きますっ

75分のお兄様~♡
ずっと可愛い可愛いって言ってくれてありがとう(/ω\)
お風呂入ってる時も楽しかったし、ベッドでイチャイチャも楽しかった(* ॑꒳ ॑* )
「妹みたいやわ~」って言ってもらえて嬉しかった!!
またぎゅってしてね♡♡

また会えるの楽しみにしてますっ!
2017年11月04日 00時05分
すず日記︎☺︎



0:00になりましたね~
もう眠いから、そろそろ寝る準備しようかな~♡

久々にセルフネイルしましたっ(* ॑꒳ ॑* )
ただ塗っただけ。笑笑

まぁそれでも良いよね~♡

結局たくさんお買い物しちゃったぁ~( ˙-˙ )
でも、頑張った自分に御褒美ってことで、、♡

今回の写真はアイチャットでリクエストあったけど、できなかったからここで、、
見てくれてるかなー??

手ブラ?ですっ!
すずおっぱい小さいから谷間が綺麗じゃないのよ、悩みなのよ、

まぁこれでもいいよね?ね??(笑)
2017年11月03日 18時22分
すず日記︎☺︎



本日出勤してましたっ!

105分のお兄様♩♪

「やっと会えた~、4回目でようやく予約とれた」って言ってくださってほんとに嬉しかった(;_;)♡

お待たせしました(;_;)(;_;)
ベッドでのイチャイチャ楽しかったー♡
お風呂にもゆっくり入れて良かった( ˆ ˆ )/♡

最後なんかグダグダ~ってなってごめんなさい。。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

アイチャット、みえチャットも楽しかったです!
みえチャットで閲覧数が126人になってびっくりしたっ( Ö )/

スタッフさんと「閲覧数100人目指そう~!」って言ってたのに2回も100人超えてすっごく嬉しかった!!!

これからもチャットがんばろ~!♡♡

今日はこれで帰りまーす!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • [17/12/17入店]
  • ゆうき - 21歳
  • T:167cm
    B:89cm(F)
    W:56cm
    H:89cm

ゆうき

  • [17/12/15入店]
  • はな - 21歳
  • T:162cm
    B:90cm(G)
    W:57cm
    H:88cm

はな

  • [17/12/15入店]
  • りのあ - 18歳
  • T:154cm
    B:81cm(B)
    W:55cm
    H:82cm

りのあ

すず

さくら

ゆうき

すず
6人閲覧中
中継中
12月17日 15時20分

12月17日 14時55分

12月17日 12時13分

12月17日 12時06分

12月17日 01時31分

ちひろ
お礼♡