SKAWAii京都南IC(インター)店

SKAWAii京都南IC(インター)店

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 03時52分
おれい(*´ω`*)退勤




出張中のお兄さん♡
会ってすぐに、タイプやわー素敵やってたくさん褒めてくれて照れました(´┓`*)
たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃしましたね♩
とっても遠くからの出張みたいで、疲れ溜まってたと思いますが、
まゆかが少しでも癒せたかなー?
残りの日数もお体に気をつけてお仕事頑張ってください♡

もしもしピエロ75分のお兄さん♡
写メ日記見てくれてたみたいでありがとうございます♡
しかもしかも今日はまゆかに会うためにわざわざ遠くから来てくださって
もうそれ聞いた時めちゃめちゃ嬉しかったです( ; ; )
お兄さんはまゆかのほんとに優しくて感動でした!
ベッドの上でも優しく気持ちよくしてくれましたね(*´ω`*)
遠いから京都まで来るのは大変やと思いますが、また会いに来てくれたら嬉しいです(^_^)

宇治のご自宅のお兄さん♡
お話し始めてすぐにちょっとした共通点があってそれでだいぶ打ち解けましたね♡
周りにああいうお話出来る人少ないから嬉しかったです♡
お兄さんは笑顔も話し方も優しい人やったから、
ちょっとSっぽい部分が見えて時にキュンとしました////
1週間の疲れ癒されたって言ってくれて嬉しかったよ♡
お仕事大変やと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください♡


本日は退勤しました!

次回の出勤は、明日の18時から3時です!

お時間合う方是非お誘いお待ちしております♡

まゆか

2017年11月17日 17時18分
18時から(*´ω`*)





18時から出勤します♡

1週間の疲れをまゆかが癒します(´┓`*)

お誘いお待ちしております♡


まゆか
2017年11月16日 01時15分
おれい(*´ω`*)




60分のお兄さん♡
めっちゃ綺麗なホテルに呼んでくれてありがとうございました(〃ω〃)♡
あのホテルは初めて行ったから余計にテンション上がっちゃった!
そしてお兄さんめちゃくちゃまゆのこと褒めてくれて照れまくりでした(〃ω〃)
実は今テンション上がってる!って言ってたけど、
それはまゆも同じだったよ♡♡
お兄さんはめっちゃ優しくて、聞き上手やったからたくさんお話もしたね♡
たくさんいちゃいちゃして恋人気分でした(^_^)
良かったらまたまゆと遊んでください♡


自宅90分のお兄さん♡
ドア開けた時からたくさん褒めてくれて嬉しすぎて感動やった(*´◒`*)
歳も近いし、気使うし敬語じゃなくていいよーって優しいお兄さん♡
ほーんといたずらっ子でドSやったわー(〃ω〃)笑
でもまゆが攻めた時は気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!
あんまり恥ずかしいことは書くなって言われたからこの辺にしとくね(笑)
ほんと時間があっという間やった!
お菓子もありがとう!今食べてるよー♡
良かったらまた呼んでくれたら嬉しいな♡
ほんとにありがとう(*´◒`*)♡


本日は退勤しました!
次の出勤は、17(金)の18時-3時までです♡
お時間合う方是非お誘いお待ちしております(〃ω〃)

それでは!おやすみなさい♡


まゆか
2017年11月15日 15時22分
16時から(*´ω`*)




16時から出勤です♡

週のど真ん中でお疲れのお兄さんをまゆかが癒せたらいいなぁ(〃ω〃)

お誘いお待ちしております♡


まゆか
2017年11月15日 02時35分
退勤(*´ω`*)




本日は退勤しました〜〜♡

まゆかと遊んでくださったお兄さんありがとうございます♡

次回の出勤は、明日の16時-0時です!

お時間合う方是非お誘いお待ちしております♡

ではおやすみなさい(*´ω`*)

まゆか
2017年11月15日 01時11分
おれい(*´ω`*)




ハグハグ120分本指名のお兄さん♡
ねーーーまさかのまさかすぎて、どんなサプライズですか( ; ; )笑
ほんとに嬉しすぎてびっっっくりでした!びっくり!
相変わらず話し出したらマシンガントークな2人でしたね!笑
お兄さんほんとに物知りだから話が広がる広がる( º_º )♡
まゆも朝はニュース見ようって思ったよ♩笑
延長もしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
まゆは一安心。でした(笑)
ほんとにお兄さんの優しさには助けられてばかりです!
嬉しすぎて幸せほっこり♡ありがとうございました!
お仕事大変やと思うけど、体に気をつけて頑張ってください!


ハグハグ105分のお兄さん♡
もともと1週間くらい前から予約してくれてたみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。
その事実がとてつもなく嬉しかったです、、、♡
写メ日記も見てくれてて、肌綺麗やね〜って褒めてくれて嬉しかったぁ♡
たくさん褒めてくれて、苦しいくらいぎゅーってしてくれて
潰れそうーーー!って言ったら、潰して持って帰りたいって言われたのは笑いました(^∀^)笑
時間いっぱいいちゃいちゃしましたね♡ほんと時間があっという間!
また会いに来てもいいー?って聞いてくれたから、
その言葉を信じてお兄さんのこと待ってます♡
今日は素敵な時間をありがとうございました(〃ω〃)


今日3時までいます♡
よければまゆかと遊んでください(^∀^)
お誘いお待ちしております♡♡♡


まゆか
2017年11月14日 17時08分
18時から(*´ω`*)





18時から出勤します♡

雨降ってて肌寒いから、一緒にあったかくなりましょう(´,,・ω・,,`)♡


まゆか
2017年11月14日 00時12分
退勤(*´ω`*)




今日は退勤しました〜〜( ˙°˙ )/

早く帰ってお風呂に入って寝ます!

おやすみなさい♡


まゆか
2017年11月13日 20時13分
おれい(*´ω`*)




ハグハグ 120分本指名のお兄さん♡
わーお久しぶりでした・:*+.(( °ω° ))/.:+♡♡♡
まさかまさか!また来てくださるとは思ってなかったから、
めーーーーーーっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
今日もたくさんお話しましたねぇ♩
今日はお兄さんの趣味の話だったりこの前は話せなかったようなことも話せて
お兄さんのこと少し詳しくなっちゃいましたι(`・-・´)/嬉
ほんとお兄さんと話してたら止まらなくなっちゃう!笑
今日もたくさん可愛いーって甘やかしてくれて恥ずかしくもあり嬉しくもあり、、、って感じでした♡
あんまりリピートしないって聞いたから尚更嬉しかったなぁ、、
是非またまゆかに会いに来てください♡


今日は0時までいるので、お時間合うお兄さん
是非お誘いお待ちしております( ^∀^)♡♡


まゆか
2017年11月13日 15時22分
16時から(*´ω`*)




16時から出勤します♡

いつもよりちょっと早め・:*+.(( °ω° ))/.:+

お時間合う方お誘いお待ちしております♡♡


まゆか
2017年11月12日 04時17分
おれい(*´ω`*)退勤




旅行中のお兄さん♡
だーいぶ酔ってましたね!!!笑
陽気でニコニコしてるお兄さん楽しかったです(*’ω’*)
まゆかはお兄さんが明日起きれるのかが心配、、、笑
京都観光楽しんでくださいねー!


今日は退勤しました!遊んでくださったお兄さんありがとうございます♡

次回の出勤は、13日(木)の16時-0時です♡
この前お知らせした時からまた出勤増えました!
お時間合う方是非お誘いお待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+

ではおやすみなさい♡


まゆか
2017年11月12日 01時52分
おれい(*´ω`*)





ご自宅75分のお兄さん♡
チャット見て呼んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
めっちゃ綺麗で理想的なお部屋!リビングももっとちゃんと見たかったなぁ〜(笑)
あのソファめっちゃ座ってみたかったです( º_º )笑
お兄さんは舐めるのすごい上手でびっくりでした!
途中でドSさん発揮してましたね〜〜(´∀`)笑
でも責められるのも好きみたいで、その後は形勢逆転!
Mな部分がチラ見えでしたね・:*+.(( °ω° ))/.:+ギャップ!
すごい優しくて楽しいお兄さん!良かったらまたまゆかと遊んでください♡


本指名120分のお兄さん♡
まゆの執事さんーーーー!!久しぶりすぎたね・:*+.(( °ω° ))/.:+
会えた時めーっちゃ嬉しかったよ!!!
今日もたっくさん甘やかしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡
執事さん優しすぎてもう色々感動、、、
差し入れも美味しくいただきました♡
さすが執事さん!まゆの好きなもの知ってるもんね!笑
ほんと執事さんと添い寝してぎゅーってしたら凄い落ち着くんだから不思議ヽ(´ー`)
時間があっという間すぎて困るよー(涙)
今日は久しぶりだったから、特にそう感じた!
執事さんのおかげで何だかほっこり幸せです♡
ほんとにありがとうございます!また待ってるね(*^^*)♡♡



3時までいるので、お暇してるお兄さん!
是非まゆかのお相手よろしくお願いします♡


まゆか
2017年11月11日 19時48分
おれい(*´ω`*)




18時からのお兄さん♡
お兄さんほんとに色々凄すぎました。゚(゚´ω`゚)゚。笑
たくさんマジック見せてくれて、マジック大好きなまゆか興奮しまくり!笑
リアクションうるさくてごめんなさい!!笑
最後にタネ教えてくれたやつ練習してみようかな、、、
あ、でもまゆか手先不器用なん忘れてた、、、致命的ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
あと、お兄さんのお話もすごい楽しかったです!
次元が違いすぎて、住む世界違うなぁとまで思ってしまいました、、、
それくらい凄過ぎた!!もう尊敬の眼差しです( ˘o˘̥ )/
ついつい話に聞き入ってしまった!!!
またマジック見せにきてくださいねーー♡♡
あっという間で楽しい時間でした!ほんとにありがとうございます♡

土曜日やから明日お休みのお兄さん多いのかな?

是非まゆかといちゃいちゃしましょう♡


まゆか
2017年11月11日 16時53分
18時から(*´ω`*)




こんにちは〜〜〜♡♡

何だか雨がパラパラ、、、嫌なお天気ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし!今日は11日!エスカワの日ですね♡

いつもよりお得に遊べるみたいなので、是非この機会に遊びに来てくださると嬉しいです♡

待ってまーす( ̄+ー ̄)

まゆか
2017年11月11日 04時13分
おれい(*´ω`*)退勤




3時ごろのお兄さん♡
お部屋入ってすぐに、こんなお店使うの初めてやわーってバレバレな嘘ついて笑わせてくれましたね!笑
まゆかは緊張気味やったから、面白いお兄さんのおかげで緊張解けました(*´ω`*)
あんまり攻めるの慣れてないけど、気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです!
お兄さんはドSで、すんごい意地悪やった!笑
可愛いからいじめたくなるんやで〜って言ってくれたけど、可愛いって思ってくれるなら意地悪しないで!笑
なんだかんだそのやり取りも楽しかったです(*´ω`*)笑
明日朝早いみたいなのでゆっくり休んでくださいね♡


今日は退勤しました!

明日も18時から3時までいるので、お時間合う方お誘いお待ちしております♡

では、おやすみなさい・:*+.(( °ω° ))/.:+


まゆか
| 1 | 2 | 3 | 4 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/16入店]
  • はづき - 19歳
  • T:159cm
    B:82cm(C)
    W:56cm
    H:83cm

はづき

  • [17/11/13入店]
  • ゆめ - 20歳
  • T:152cm
    B:82cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

ゆめ

  • [17/11/03入店]
  • えりか - 22歳
  • T:158cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

えりか

みりあ

さくら

ゆな

まゆか
3人閲覧中
中継中
11月18日 04時15分

はづき
退勤!
11月18日 03時52分

11月18日 02時52分

なつき
退勤
11月18日 02時31分

11月18日 02時09分

はづき
お礼っ