SKAWAii京都南IC(インター)店

SKAWAii京都南IC(インター)店

マイページマイページ

掲載女の子1558人

本日出勤391人

写メ日記一覧
2017年11月18日 00時51分
お礼です



 
 
Mのお兄さん
 
 
えっちなことが大好きなんだね~
 
私もだよ
 
いっぱいせめて気持ちよくなってもらえて
よかったです
 
 
お寿司もすきなの一緒だね
 
ヘルシーなご飯作らないとね
 
 
またね
 
 
はる
 
 
2017年11月17日 17時19分
しゅきーん!





今日も元気に出勤しました!!


お兄さんといっぱい遊びたいなー

お誘いお待ちしております


はる☆
2017年11月17日 14時46分
はる




こんにちは!


「明日こたつだす!」

と今決めました!笑


今日は17時から出勤します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


はる☆
2017年11月17日 04時28分
お礼です



 
 
伊丹からお越しのお兄さん
 
 
部活で茶道やってたとかすごいね!
 
私もちょっとやってみたいな
 
 
ローションぬるぬるで気持ちかったね
 
お兄さんの初体験のお話
どきどきして聞かせてもらいました
 
私もびびっとくるかなぁ
 
お兄さんのお話とっても楽しくて
参考になりました
 
 
ココアありがとうね
 

 
 
 

 
 
アニメ好きのお兄さん
 
 
実はポケモン見てちょっと感動してました
 
 
お兄さんにせめられて感じちゃった
 
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
よかったです
 
 
洗濯物ほしてゆっくり休んでね
 
 
 

 
 
今日もありがとうございました
 
 
また明日ね
 
 
はる
 
2017年11月16日 22時28分
しゅっきーん!





出勤しました☆


お外寒いよ~

そろそろマフラーだな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


お時間あるお兄さん

一緒にあったまりながら

いちゃいちゃ遊びましょ


はる☆

2017年11月16日 15時40分
今日は!





22:30〜
出勤します!!


テレビのニュースで
今年の紅白歌合戦の出場者発表!やってたよ!

もうそんな時期なんだね~

私は毎年紅白よりガキ使見てるんだけどね!笑


はる☆
2017年11月16日 04時33分
お礼です



 
 
留学生のお兄さん
 
 
焼肉美味しいね
 
韓国と日本でそんな違いがあるんだね
 
 
いろんなお話が聞けて楽しかったです
 
気持ちよくもなってもらえて
よかったです
 
 
勉強にサークルに頑張ってね
 
 
 

 
 
今日もありがとうございました
 
 
次の出勤は明日の17時-1時です!
 
 
 
はる
 
2017年11月16日 00時15分
お礼です



 
 
グランドファインで2回目のお兄さん
 
 
まさかまた会えるとは思ってなくて
とっても嬉しかったです
 
お外は寒いから
お風呂であったまって~
いちゃいちゃして~
楽しかったです
 
相変わらずかわいいって言ってもらえて
嬉しかったです
 
 
また遊ぼうね
 
 
 

 
 
ヲタお兄さん
 
 
まさかチャットで話した人だったなんて!!
 
アニメの話できてテンションたかまるぅ
 
しかも私が今1番ハマってる
うまるちゃんをお兄さんも見てるなんて
 
Fate/staynightはおすすめですよ
 
お兄ちゃんと妹ってことで
いちゃいちゃなめなめしあって
ちょっと恥ずかしかったけど
気持ちよくって
とっても楽しかったです
 
海鮮、和食が好き!
セロリが苦手!
っていうのが同じでなんか嬉しかったな
 
 
またいっぱいアニメトークして
いちゃいちゃしてってしたいな
 
 
 
はる
 
 
2017年11月15日 16時51分
しゅっきーん!




出勤しました!


寒くなってきたから

そろそろマフラーが欲しくなってきたなぁ(๑´^`๑)


今日は1時までいるので

お時間あるお兄さん

はると遊びましょ


はる☆
2017年11月15日 15時44分
17時から♪




おはようございます!

アニメ見てたらあっという間に時間がー:(´◦ω◦`):


今日は17時から出勤です(*´罒`*)


はる☆
2017年11月15日 03時06分
お礼





アニメ好きのお兄さん♡


アニメトークとっても楽しかったよ(*´罒`*)

まどマギは是非とも見てください!!

おもしろいよ!✨

おっぱいかわいいって言われて

嬉しはずかしでした!♡

楽しい夢もみしてくれてありがとうね♡笑


またいっぱいお話して

えっちなことしよーねー♡


はる☆


2017年11月14日 22時02分
しゅっきーん!



 
 
出勤しました
 
 
今日は寒いからコートを着てきました
 
 
お時間あるお兄さん
 
一緒にあーそーぼー
 
 
はる
 
 
 
 
2017年11月14日 19時55分
お久しぶりです!





こんばんは☆

はるです!


寒くなってくると

あったかいスープが欲しくなるんだな~

今日も春雨スープ食べたよー(*´罒`*)


今日は久しぶりの出勤です!

どきどき

お時間あるお兄さん

はると遊びましょー


はる☆

2017年11月01日 02時20分
ありがとう♡




ことぅーげさん♡

お酒美味しかったです!
酔っちゃったね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
ごちそうさまでした!
いっぱい気持ちよくしてもらったし
お兄さんも気持ちよくなってもらえてよかったです♡

とっても楽しい時間をありがとうね♡

はる
2017年11月01日 02時06分
ありがとう♡




今日1番のお兄さん❁︎
お仕事おつかれさまです!
気持ちよくなってもらえてよかったです♡
私も一緒にいて楽しかったよ♡


| 1 | 2 |

次のページ>>

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • [17/11/16入店]
  • はづき - 19歳
  • T:159cm
    B:82cm(C)
    W:56cm
    H:83cm

はづき

  • [17/11/13入店]
  • ゆめ - 20歳
  • T:152cm
    B:82cm(C)
    W:55cm
    H:83cm

ゆめ

  • [17/11/03入店]
  • えりか - 22歳
  • T:158cm
    B:82cm(B)
    W:55cm
    H:83cm

えりか

みりあ

さくら

ゆな

まゆか
6人閲覧中
中継中
11月18日 04時15分

はづき
退勤!
11月18日 03時52分

11月18日 02時52分

なつき
退勤
11月18日 02時31分

11月18日 02時09分

はづき
お礼っ