ClubBLENDA谷九店

ClubBLENDA谷九店

マイページマイページ

掲載女の子1645人

本日出勤348人

写メ日記一覧
星崎 あいす2017年12月19日 05時24分
ヾ(*´∀`*)ノ



ご自宅のお兄さん♡
 
 
今日は、あいすと遊んでくださって、
ありがとうございました
 
お仕事部屋半分自分家半分
だったとは!!(・∀・)
パソコンが立ってたのは
ビックリしました~♪笑
 
あいすも寝る部屋は
黒基調だから一緒だね~♪
真っ白も素敵だけど(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
呑みすぎちゃったかなあ~?
でもまったりイチャイチャ
できて楽しかったです
 
マッサージしあいっ子も
楽しかったし、気持ち
良かったよ
 
ビールもわざわざありがとう
ございました、ご馳走様でした~♪
 
また遊んでくれたら
嬉しいです
 
ゆっくり休んでくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 
 
 
ブレンダ♡あいす
優月 あいり2017年12月19日 04時00分
初投稿



今日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました!!
黒木 メイサ2017年12月19日 03時58分
(´△`)↓



爪折れちゃってショック。。。

せっかく伸ばしてたのに、、、もーちょっとで全部自爪でネイルできるところやったのに、、、

でもこれでネイル行こ!って思った ずっと行くか行かんか迷ってたし♪♪

どんなんにしよっかな〜σ(´-ε-`)ウーン…



60分で遊んでくれた本指名のお兄さん♡
ありがとうございました♪♪

仕事帰りにきてくれて一緒にイチャイチャしたりして、、、♡♡
エッチな事して・・・♡♡
お喋りも沢山して楽しかったです!(♡´艸`)
会ったのも久々でしたね...♪*゚

今日はありがとうございました!✩*॰¨̮
また一緒にあそびましょ〜(^^)



60分で遊んでくれたお兄さん♡
ありがとうございました♪♪

ホテル入ってからずっと可愛い〜可愛い〜って言ってくれてめっちゃ嬉しかったし、沢山お話もしてイチャイチャもして♡
お兄さんがあったかい飲み物買ってくれたおかけであったまりました♡♡
ありがとうございます✩*॰¨̮

帰り気をつけて帰ってくださいネ♪
また一緒にあそびましょ...♪*゚
星崎 あいす2017年12月19日 00時17分
ヾ(*´∀`*)ノ



ヒルズのお兄さん♡
 
 
あいすと遊んでくださって
ありがとうございました
 
まさかの5人で来店
されてたとは知らなかったです( •̤ᴗ•̤ )笑
 
代謝良すぎでしたね~♪
初めてレベルなみに暑すぎ
なお兄さんでしたあ~♪笑
 
ショートの方がいい!
って言ってもらえて嬉しい
だがしかし、今はロング
なのです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
 
まだ日焼け跡残ってる
けど、写メなみに真っ黒
でした~♪笑
 
 
結局解散したのかな?
気を付けて帰ってくださいね✩
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ブレンダ♡あいす

桜井 ねお2017年12月18日 23時42分




ねえねえ僕を壊してよ
流川 こはる2017年12月18日 22時29分
お風呂☆




お風呂あがり♡
温もったのに寒くてすぐコタツにGoした(*´ο`*)

昨日泥エステしたから、
ほっぺたぷにぷに☺️❤️

こはるの次の出勤は20日です
星崎 あいす2017年12月18日 22時08分
あいす♡



ちょっと前に見えチャット出演
してきましたあ~♪♪
 
 
緊張から表情硬いで
すがお許しください(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
 
出演してるさい、
絡んでくださったら
嬉しいです
 
お電話待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
 
 
ブレンダ♡あいす
星崎 あいす2017年12月18日 21時35分
初めまして♡



初めまして、今日から
入店になりました、あいすです
 
 
出勤してるさい、
優しいお兄さん方、
あいすと遊んでくださ
ったら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
 
いっぱいまったり
イチャイチャしましょ~♡♡?
 
 
宜しくお願いします
 
 
 
ブレンダ♡あいす

黒木 メイサ2017年12月18日 21時31分



今日めちゃめちゃ寒いのメイサだけ??笑

足とか冷えてめちゃめちゃ冷たい。

お兄さんと一緒にお風呂であったまりたい〜な〜(♡´艸`)

お誘い待ってる✩*॰¨̮
桜井 ねお2017年12月18日 19時24分




もういっそ僕の身体を
壊して引き裂いて
好きなようにしてよ

桜井 ねお2017年12月18日 19時17分
さよならを言うよ




21:00〜出勤です♡

そしてプライベートで
悲しい事があったから
癒して(´;ω;`)?

黒木 メイサ2017年12月18日 17時54分
さーむーいー。



寒すぎて上着とひざかけ

暖房ついてても寒い。。。

お兄さんと一緒にあったまりたいなぁ
佐々木 りか2017年12月18日 17時10分
♡♡♡




最近ホットココアにハマってます( ˶´⚰︎`˵ )


土日と遊んで下さったお兄さまたち
ありがとうございました ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

雰囲気すきって言ってくれる方多くてめっちゃ嬉しかったです。
私にとって一番の褒め言葉です!!!
良かったらまた遊んでください〜♪


そして、女の子の日来ちゃったので少し休みます。
次は23(土)、24(日)ぐらいに出勤予定です♪


R I K A ¨̮ *

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優月 あいり

星崎 あいす

流川 こはる

愛沢 えみり

吹矢真 マリー

新圧 リサ

黒木 メイサ
0人閲覧中
中継中
12月19日 05時24分

星崎 あいす
ヾ(*´∀`*)ノ
12月19日 04時00分

優月 あいり
初投稿
12月19日 03時58分

黒木 メイサ
(´△`)↓
12月19日 03時17分

12月19日 00時22分