ClubBLENDA谷九店

ClubBLENDA谷九店

マイページマイページ

掲載女の子1236人

本日出勤254人

写メ日記一覧
2017年07月18日 04時06分
ありがとうございました♡



さっきのドSなお兄様ありがとうございました!(*ºчº*)
何回も潮吹くと思ってなくて、びっくりしました笑
すごく気持ちよかったです٩(๑•ㅅ•๑)و♡
また遊びましょーね٩(๑•ㅅ•๑)و♡
2017年07月18日 02時29分
奈良のお兄様♡



奈良のお兄様ありがとうございました!(*ºчº*)
またお会いできてすごい嬉しかったです٩(๑•ㅅ•๑)و♡
最初とは違う少しSなプレイやったけど楽しかったです♡
またカエデと遊びましょーね♡
2017年07月18日 02時23分
1番手のお兄様♡



今日最初のお兄様ありがとうございました!
何だかんだでイチャイチャできて、楽しかったです(*ºчº*)
また呼んでくださいね♡
2017年07月17日 21時22分
はーやくー(ノ)''ω`(ヾ)



カエデもお兄様達と遊びたい(´・_・`)
2017年07月17日 20時21分
出勤ー٩(



今日も出勤です٩(๑•ㅅ•๑)و♡
いっぱい御奉仕したいな♡

待ってますね♡
2017年07月17日 01時51分
ありがとうございました♡



1番手のお兄様とても楽しい時間をありがとうございました♡
すごく楽しかったです٩(๑•ㅅ•๑)و♡
またカエデとも遊んでくださいね!待ってます♡
2017年07月14日 02時57分
ありがとうございました!



今日1番手のお兄様、初めての体験ばっかりで、少し恥ずかしかったけど、すごく刺激になりました♡
またいつでも遊びに来てくださいね♡
2017年07月13日 22時02分
お仕事です٩(



出勤しました!
お待ちしてるんで、ぜひ遊びに来てね♡
2017年07月13日 19時58分
もうすぐー♡



出勤前です٩( ᐛ )و
今日もお兄様とイチャイチャできたらいいな♡
2017年07月13日 00時15分
仕事終わって来てるよ♡



お仕事疲れたぁー(:3_ヽ)_
明日はお兄様達といっぱい遊べたらいいな٩(๑•ㅅ•๑)و♡

楽しみにしてるからね♡
お待ちしてます٩(๑•ㅅ•๑)و♡
2017年07月11日 13時45分
休憩ー(ノ)''ω`(ヾ)☆彡



お仕事やっと休憩です_(:3」L)_ツカレタ
カエデも早くお兄様達と遊びたいです(´;δ;`)

13日出勤なのでカエデとも遊んでくださいね♡
健気に待ってます♡
2017年07月04日 00時49分
初めまして♡



今日から働くことなりました、カエデです♡
これから仲良くしてください♪

【PR】
谷九周辺のテヘルで遊ぶならブレンダ谷九
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

池内 ライチ

櫻井 ゆり

  • [17/07/19入店]
  • 神崎 りり - 20歳
  • T:159cm
    B:84cm(c)
    W:55cm
    H:83cm

神崎 りり

日向 ことね

椿 みなみ

緋崎 ひかり

椿 みなみ
0人閲覧中
中継中
07月24日 04時22分

椿 みなみ
2番手様!✨
07月24日 03時08分

椿 みなみ
お礼♥️
07月23日 23時12分

夢美瑠 ラピス
出勤してます❤️
07月23日 21時41分

椿 みなみ
なんとなんと!
07月23日 21時15分