ClubBLENDA谷九店

ClubBLENDA谷九店

マイページマイページ

掲載女の子1616人

本日出勤320人

写メ日記一覧
2017年09月13日 22時44分
待機してますよん



ひまーーー(´・ω・`)
帰る時間まで寝ちゃおっかなー♡♡♡笑

お電話お待ちしております!
2017年09月13日 18時32分
出勤しました♪♪



とりあえず今日24時まで居てます☆

今月の予定わちょっと埋まり気味なので
もしかしたら今月わ今日しか出勤出来ないかもです(´・ω・`)
まぁでも今日お兄さん達と会えるの
楽しみにしてます♡♡♡
2017年09月13日 03時09分
待機なう♡



今日と明日しか出勤してません(´・ω・`)
次いつ出勤出来るかわかんないんで
良かったら遊びましょ♡♡♡

明日わ24時までとなります☆
2017年09月13日 00時13分
お礼日記☆



先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます♡
若くてびっくりしちゃいました\(^^)/笑
夏休み楽しんで下さいね♡♡♡

まだまだ居てるから
エッチなお兄さん遊びましょー♪♪♪
2017年09月12日 20時16分
出勤しました☆



昨日仕事終わりバッタバタで
あんまり寝れてないけど
明日の24時までしか居てないから
ミクロ頑張っちゃいます\(^^)/
やし、お兄さんと会えるの楽しみにしてるー♡♡♡
2017年09月12日 03時18分
待機してるぅー(´・ω・`)



みなさんなにしてるーん!!!
寂しがり屋さんのミクロが…
今めーっちゃ寂しがってるのに〜(TT)笑
5時まで居てるから
イチャイチャしてくれるエッチなお兄さん
遊びましょっっっ♡♡♡テヘ
2017年09月11日 23時10分
お礼日記☆



先程のお兄さん♪

遊んでくれてありがとうございます♡
めっちゃおもろいし
ベランダで椅子に座ってる感じが
青春みたいに感じでちょっとウキウキしちゃった♡笑
お互い興奮しすぎて暑い暑いゆーてた♪♪♪爆笑
また遊びましょーね♡
2017年09月11日 18時23分
出勤します☆



昨日わほんまにごめんなさい…(TT)
寒過ぎて布団にくるまってたら
まさかの暖かすぎて寝ちゃってました…
なので今日出勤します♡
ただ、23時頃予定があるので
上がっちゃう可能性あり(;;)笑
もしかしたら戻ってこれるかもやけど♪♪♪

明日も出勤で明後日も出勤予定やけど
明後日わ帰るから24時までしか受付けませんwww
今月わ明後日までの出勤になっちゃうと思いますけど
時間あるお兄さん方
もし良かったら遊んでくださーい♡♡♡
2017年09月10日 01時19分
お礼日記☆



先程のお兄さんへ♡

遊んでくれてありがとうございます!!
お話も楽しいし
好きな飲み物一緒やし笑った♡笑
んでもって、めっちゃエロい♡笑
また遊びましょーね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだいてます♡
2017年09月09日 22時17分
出勤しました☆



今出勤しましたよん♪

久々の大阪〜♡
2日間しかいてないけど
会えるの楽しみにしてます
2017年09月09日 20時35分
出勤します☆彡.。



遅くなっちゃったけど
出勤します♡
今急いで向かってるます♪♪♪

予定でわ今日と明日だけ出勤しまーす♡
2017年09月06日 06時18分
久々ミクロ。笑



やい☆
今週の金曜土曜出勤しまーす♡
ちょいちょい出勤しちゃうから
お兄たん会いに来てね♪

あ!この前ジェットでおもいっきし落とされて…
フルやろってくらいスピード出てて
2回転しながら肋骨強打して
人生初めて肋骨折れた…って思った(T_T)笑
てことで世間話もしたし
とりあえず早く出勤したい♡♡♡笑
2017年08月25日 03時40分
お礼日記☆



先程のお兄さんありがとうございました♡

最初めっちゃ緊張してガチガチやったけど
喋ってたらおもしろいし優しいし
アニメの話しでちょっと盛り上がって
うちの知らないアニメ教えてくれて
それがめっちゃ気になり過ぎて
すーぐメモしちゃった♪♪♪笑
ベットに入った瞬間
お互いエロエロモード全開で
楽しすぎた♡♡♡笑
また遊びましょーね☆彡
2017年08月24日 21時02分
お礼日記☆



先程のお兄さんありがとうございます♡

扉開けた瞬間ビックリ!!!
若っ!!いかつっ!!って言葉が
とっさに出ちゃった。笑
なのに意外とMな感じやしエロいし
色々ビックリしたけど
楽しかったですよん☆彡

今回わ今日だけの出勤やから
また寂しくなるなー…と思いながら
遊んでくれるお兄さんを待ってる♡笑
2017年08月24日 19時30分
久々に出勤してます☆彡



4日振りに出勤してます♪♪♪

今日だけの出勤で23時までしか
受付けしてないんで良かった遊びましょー♡♡♡

んでもって、前回わショートやったけど
今回明るめロングに変身\(^^)/
| 1 | 2 | 3 |

次のページ>>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美神 アテナ

四葉 さち

綾瀬 ちはや

美神 アテナ

神代 りおな

吹矢真 マリー

石原 あさひ
0人閲覧中
中継中
12月11日 17時49分

12月11日 16時11分

12月09日 22時07分

沢尻 エリカ
お顔公開ww
12月11日 11時55分

神代 りおな
向かってます!!
12月11日 11時34分

佐々木 りか
♡♡♡