激安コスパ妻 日本橋・谷九

激安コスパ妻 日本橋・谷九

マイページマイページ

掲載女の子1635人

本日出勤280人

写メ日記一覧
あんな2017年12月17日 02時55分
おやすみ



あんなだよ♡
今日はありがとうこざいます
お兄さん達と一緒過ごせてあんな幸せです(╹◡╹)
お兄さん達も幸せだったかな?
あんなをめちゃくちゃいじめてくれてありがとう
また月曜日からお待ちしてますよ(╹◡╹)


激安コスパ妻
あんな♡

お電話お待ちしてます
0666441123
あんな2017年12月17日 00時34分
お礼♡



今日はありがとうこざいます
すごい楽しかったよん?
まりなちゃんとの3p
できてよかったです(╹◡╹)
あんないっぱいイチャイチャできたし恋人気分
でプレイできて楽しかったよん!
また来てね(╹◡╹)


激安コスパ妻
あんな♡

お電話お待ちしてます
0666441123





初めましてのお兄さん♡
あんなちゃんとの3Pありがとうございます♪


めっちゃ若いお兄さんで
チャットで絡んで来てくれて
嬉しかったです♪


たのしい時間は
すぐ過ぎてしまいますね(o´艸`)

たっぷり遊んでもらえて
たっぷりザーメンごちそうさまです♡


また楽しく遊びましょ♪



激安コスパ妻
まりな☆

お電話お待ちしてます(*´ω`*)
0666441123

まり2017年12月16日 22時29分
イチャイチャ




♡デイビスのお兄さん♡
寒いのに来てくれて嬉しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今日もたーくさんイチャイチャできて
めちゃ癒されました´。・・。)ノ♡。.
すごい気持ちよくてやばかったなぁ。。。( ੭•͈ω•͈)੭
ちょっとふいちゃったし。。。(//ω//)
お兄さんもいっぱい気持ちよくなってもらえて
たーくさん出してくれた♡(⑉• •⑉)
今月は忙しいって言ってたけど体調とかは気をつけてね?
また次会えるの楽しみにしてます(ノ´³`)ノ♡

激安コスパ妻♡まり

0666441123
つばさ2017年12月16日 21時47分
続いて、お礼です



☆18時半お遊びしてくれたグレーのコートでスーツのお兄様

お会いした時、すごくテレてましたねw
こっちまで恥ずかしくなってしまいましたよ(//∇//)
可愛いって言ってくれて嬉しかったです♡
2人っきりになった時、いっぱいイチャイチャできて楽しかったです↑
でもTUBASAばかり気持ちよくなってしまってごめんなさい
お兄さんは、少しでも楽しんでもらえましたか?σ^_^;
明日はゆっくりして下さいね!



お疲れさまです!
お仕事、今日も終わりました。
いやー!やっぱりまだ慣れないですね…

では、今日のお礼です♡
☆出勤して1番にお遊びしてくれた150分の枚方のお兄様
チャットを見てくれてて、それでお電話してくれたみたいだね?
まさか、見てくれてると思わなかったから本当嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり・ねっとり攻めてほしいって言われたけどちゃんとご奉仕できてましたか?(^^;;
まだ緊張してたからか、逆にリードさせてしまってごめんなさい
マッサージ、喜んでくれて嬉しかったです↑↑
お仕事で疲れてるのに、お時間とってくれてありがとうございます♡
明日も、朝早いって言ってたけど無理せず頑張ってくださいね♬



昨日からご予約してくれてありがとう♪
いっぱい探してくれたことに…ほんまに感謝しています♪(o^^o)

お兄やんの腕の中…すごく心地よくて、
癒しの時間を過ごせました(*´ω`*)
いつもめいを大切に思ってくれてありがとう(〃ω〃)

ほんまに、遠くから来てくれてありがとう(*´ω`*)
気をつけて帰ってね?無事にお帰りになることを祈っています。
また大阪に来ることがあったら…会えるといいなぁ(o^^o)

激安コスパ妻
めい♡

お電話お待ちしてます(*≧∀≦*)
0666441123
あやか2017年12月16日 20時51分
ありがとう♡





240分 アトランティスの仲良し様♡


いつもロングで会いに来てくれてありがとう♡
いっぱいゆっくりできたね(o^^o)

ソファーでいっぱいいちゃいちゃ♡
急にスイッチ入って興奮しちゃったね♡w


ご飯も食べさせてくれてありがとう(o^^o)

いつも助けてもらって本当に感謝です♡
本当にありがとう(*#′∀`艸)
またよろしくお願いします♡





コスパ妻 あやか
0666441123
あやか2017年12月16日 20時20分
昨日のありがとう♡





150分 デイビスの仲良し様♡


2日連続で会いに来てくれて嬉しかった♡

いっぱい差し入れもありがとう(o^^o)

前もそうだったけど、
あっという間に時間がすぎてて
帰るのが寂しくなっちゃう(´・ω・`)w

いっぱいいちゃいちゃできたし
いっぱいお話しもできて楽しかった♡

また会いに来てね♡





コスパ妻 あやか
0666441123



 
 
ご本指のお兄様٩(ˊᗜˋ*)و


1ヶ月ぶりー
先週風邪でダウンしてたみたいで、
今日元気なお兄さん見れてよかった
 
二人でぬくぬくしながらお昼寝
沢山気持ちよくなってくれて
よかった
 
帰り気を付けてね
ありがとうございました
 
 
激安コスパ妻♡ナナ



 
 
ご本指のお兄様٩(ˊᗜˋ*)و


今日は早めのクリスマスプレゼント
嬉しかった
大事に使うね
 
いつも差し入れご馳走様です
あまーいチョコも食べるね
お兄さんとおったら元気出てくる 


楽しませてもらってるのはナナの方です
ありがとうございました
 
 
激安コスパ妻♡ナナ
まり2017年12月16日 19時57分
いつも。。。




チャット見てくれたり
絡んでくれてるお兄さん
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

返信遅かったりするのにコメントくれて
嬉しいです(⑉• •⑉)

もっともっとまりをよろしくお願いします( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

そしてまだまだお兄さんたちとエッチなことしたいなー
たーくさんしましょ???´。・・。)ノ♡。.

激安コスパ妻♡まり

0666441123



180分マイスルナで過ごしてくれた弟くん(〃ω〃)

今日は、初のローション風呂で遊んだね(*´ω`*)
最初はどんな風になるのかドキドキだったけど…
とろんとろんのお湯でいちゃいちゃできたね(〃ω〃)うふふ
弟くんのピクッてなる仕草や気持ち良さそうな声で、
めいのいじわるスイッチ入っちゃった♪(o^^o)

いっぱいいちゃいちゃした後は、弟くんの旅行のお話で
盛り上がったね(o^^o)また、いろんなお写真見せてねー♪
そして!!次回はもっと大きなお風呂で…(*´ω`*)笑

またお会いできるといいなぁ(*´ω`*)
ステキな時間をありがとう

激安コスパ妻
めい♡

お電話お待ちしてます(*≧∀≦*)
0666441123



 
 
お泊まりご本指のお兄様٩(ˊᗜˋ*)و


 
たーくさんイチャイチャ出来たね
ナナのオススメのやつ美味しいって
言ってくれて嬉しかった
 
時間あっちゅうまで、楽しかった
映画も楽しかったー
 
お仕事お疲れ様です
ありがとうございました
 
 
激安コスパ妻♡ナナ
みき2017年12月16日 17時56分
ありがとう



おはよ!

13:30から出勤してましたよ♪


残りひと枠です( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


13:30からの仲良し様
19:30からの仲良し様
ありがとうござます♡


いまからチャットするよー( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験やよい

  • [17/12/12入店]
  • みさき - 25歳
  • T:152cm
    B:cm(F)
    W:cm
    H:cm

みさき

  • [17/12/04入店]
  • ゆき - 31歳
  • T:156cm
    B:cm(D)
    W:cm
    H:cm

ゆき

12月17日 02時55分

あんな
おやすみ
12月17日 00時34分

あんな
お礼♡
12月16日 23時03分

12月16日 22時29分

12月16日 21時47分