激安コスパ妻 日本橋・谷九

激安コスパ妻 日本橋・谷九

マイページマイページ

掲載女の子1458人

本日出勤256人

写メ日記一覧
2017年10月21日 22時42分
ドキドキ♡




90分 旭区R1のお兄様♡


写メ日記見てくれてありがとう♡
会って速攻カワイイ♡の連発嬉しかった(*≧∀≦*)

興奮してるからすぐ逝っちゃう♡は
あやかも興奮しちゃう(*#′∀`艸)

めっちゃ優しくしてくれてありがとう♡

あっという間やったけど楽しかった♡

またあやかと遊んでね(o^^o)
待ってるね〜(*≧∀≦*)♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月21日 10時39分
おはよ♡




おはようございまーす☆

昨日までの2日間はたくさんの方々に
お祝いしていただいて
本当にありがとうございました♡

ステキなお誕生日が迎えられました(o^^o)


また今日から頑張るぞヽ(*’-^*)。


あやかとエッチなことしたい♡
エレベーターフェラされたい♡
っていうお兄様方いらっしゃいましたら
どんどん御予約お待ちしてますね♡


本日もよろしくお願いします♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月21日 02時17分
まんぷく♡





340分 奈良の仲良し様♡

今日はお誕生日のお祝いしてくれてありがとう(o^^o)

しゃぶしゃぶも美味しくて
お腹パンパン♡


ホテルもめっちゃ良かったね(o^^o)
ムダに広い♡ww

もっと時間がないとあのお部屋は
堪能できないと思ったよね(*#′∀`艸) w

でもゆーっくりとした時間を過ごせて
癒されました♡


本当にありがとう(o^^o)
今度は……♡w




コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月21日 02時12分
ど変態♡




130分 ジョイボックスのお兄様♡


部屋に入るまでにど変態なことがわかったから
プレイも楽しめたよ(o^^o)

ズボン脱がせるところを動画で撮影するあたり
変態さんだよね(*#′∀`艸) ww

いっぱい甘えさせてもらったり♡
気持ち良くしてもらったり♡
電マでお潮吹かされたり♡
本当に楽しかったね(o^^o)

おしっこのときにおちんちんもってあげたの
初体験やったからちょっと興奮したー♡


アナルのこと言うの遅かったから
次回は絶対しよーね(o^^o)♡

また待ってまーす♡
今日は本当にありがとうございました♡




コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月21日 02時05分
ふふふ♡





85分 ジョイボックスのお兄様♡


日本語って難しいですよね(>_<)
最後の問題はきっと誰も
当てれないと思います!(◎_◎;)w

でも頭使って考えるのも楽しかった♡

呼吸チョコもありがとう(o^^o)
あっという間に時間が過ぎたね♡

また会えるの楽しみにしてます♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月21日 02時02分
楽しかった♡





90分 アルテンのお兄様♡


今日は会いに来てくれてありがとう♡

コーヒーの遅さが最後バタバタさせちゃったね(~_~;)

ケーキまで買って来てもらってありがとう♡
速攻で美味しくいただいたぜ(*#′∀`艸) w

ロシア人女優さんに2人でツッコミも
めっちゃ楽しかったよね(^^)ww

そのあとはたくさん攻めてもらって
めっちゃ気持ちよかった♡


動画のあやかの声が恥ずかしかった(*≧∀≦*)
絶対にオナニーのときに見てね♡w

今日は本当にありがとう♡




コスパ妻 あやか
0666441123

2017年10月21日 01時04分
昨日のラスト♡





遅くなってごめんね(´;Д;`)

190分 マイスルナの仲良し様♡


お誕生日やし!って随分前から御予約してもらってありがとう♡

最近よく会いに来てもらえて嬉しい♡

毎回魔法にかけることができたか
心配になるけどね(*#′∀`艸) ww

プレゼントもたくさんありがとう♡
めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

言ってた写メじゃなくてごめんね´д` ;


また魔法かけるので
会いに来てね♡





コスパ妻 あやか
0666441123



2017年10月20日 11時30分
おはよう♡





おはようございまーす☆


誕生祭2日目♡

今日もたくさんエッチなことしよ♡


フェラしたくてうずうずしてます♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月20日 03時06分
まったり♡




190分 東大阪のお兄様♡


飲み物たくさんありがとうございます♡

しかもドライバーさんの分までいただいちゃって(>_<)


最近買ったお気に入りのニットも着て
エッチなプレイができて楽しかった♡

時間たっぷりあったから
お風呂もプレイもゆっくり
たーっぷりできてよかった(*#′∀`艸)

撮影も協力してくれてありがとう(o^^o)

楽しい時間を過ごせて良かった♡

また遊んで下さいね☆
待ってます(*´-`)♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月19日 15時37分
お祝い♡w





130分 東淀川区の仲良し様♡

お久しぶりだったねヽ(*’-^*)。

リアルに声出しちゃダメなのって
それはそれで興奮しちゃう♡

いっぱいお潮吹いて
いかされて♡
お風呂に入って
ケーキ食べて♡

楽しかった(*#′∀`艸) ♡

お誕生日にケーキまで用意してくれてありがとう(o^^o)

また時間できたときには遊んでね♡




コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月19日 11時07分
おはよ♡






おはようございます♡


天気微妙だけど……

今日はお誕生日やし♡
想い出になるくらい濃厚な日にしたいな♡

いっぱいエッチなことして
変態とか♡
淫乱とか言われたい♡w


お待ちしてますね♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月19日 03時32分
おやすみなさい♡





今日も皆様ありがとうございました♡


たくさんお相手してもらって今日わかったこと……


お兄様方は、ニットが好き♡w
(*あやか調べ)


明日着てるかもね(*#′∀`艸) w


ドキドキして待っててね♡w



明日も頑張るためには……
早く寝まーす(o^^o)


おやすみなさい☆





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月19日 02時38分
ドピュッ♡





85分 ジョイボックスのお兄様♡


エレベーターフェラできるくらいの階のお部屋
空いててよかったですね(*#′∀`艸) w


たくさん電マとクンニで気持ち良くなれたし
お兄様もいっぱい感じてくれててよかった♡


お兄様がイキそうになってるところ見るの好き♡

洗体ももっと早くしといたらよかったかな?w

でも2回もいってくれたから嬉しかった♡


また来月ぐらいに大阪出張あることを
祈ってますね(o^^o)

今日はありがとうございました♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月19日 02時25分
いちゃいちゃ♡





150分 ジョイボックスのお兄様♡


ロングでゆっくりできましたね(o^^o)

気持ち良くなれてよかったけど

睡眠時間1時間はやっぱりダメですね(^^)w
ちゃんと寝てくださいね☆


次回は今日以上に濃厚な時間にしましょうね♡

またお待ちしてます♡





コスパ妻 あやか
0666441123
2017年10月18日 16時56分
えっとね……♡






あの……
告知させてもらってもいいですか?w



10/19、20の2日間!
お誕生日イベントということで還元祭♡


普段は絶対にしないことまで
盛り沢山なので
ぜひ御予約くださいね♡





コスパ妻 あやか
0666441123

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/18入店]
  • しおん - 23歳
  • T:155cm
    B:cm(C)
    W:cm
    H:cm

しおん

  • [17/10/17入店]
  • かすみ - 23歳
  • T:151cm
    B:cm(D)
    W:cm
    H:cm

かすみ

  • [17/10/16入店]
  • ももか - 19歳
  • T:155cm
    B:cm(E)
    W:cm
    H:cm

ももか

  • れあ
  • 18歳
  • ご予約受付中

れあ

まりな

  • みき
  • 20歳
  • ご予約受付中

みき

10月23日 01時55分

10月23日 00時40分

10月22日 22時14分

10月22日 22時11分

10月22日 22時01分

みき
温泉♪