激安コスパ妻 日本橋・谷九

激安コスパ妻 日本橋・谷九

マイページマイページ

掲載女の子1461人

本日出勤309人

写メ日記一覧
2017年10月19日 22時38分
イベント♪



今日見えチャットで構ってくれた殿方
遊んでくれた殿方
ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

明日は12:00-23:00迄いてますので
是非お付き合いくださーいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

みきちゃんイベントが近づいてきますねー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

私も楽しみで仕方ない(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

沢山のご予約お待ちしておりますねー✩


【コスパ妻】

« み き »

0666441123



受付ギリギリにご予約くださって
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

沢山いちゃいちゃぬくぬくできて
楽しかったよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

密着洗体で喜んでもらえてよかった♪
頭洗うのも気持ちいいって言われて
なんか自信がついた!!✩(笑)

また癒されたいときは
みきに愛に来てね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ありがとう♪

【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月19日 20時16分
【緊急告知】



えっと…

告知です!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)(笑)


10/21から11/20迄
みき個人イベント…
いよいよ
出しちゃいますっ!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お待たせしました!!c(・ω・`c⌒っ



"ミキちゃんは個人イベントしないの?"
とか
"イベントとかしてないの?"

って沢山質問してくださった殿方…


本当にお待たせ致しました!!(笑)


一ヶ月同じことしても飽きちゃうと思うし
みきは2週間ごとに変えようと思って
2週間くらい悩みに悩んで
考えました٩( *˙0˙*)۶


1⃣10/21-11/4
SMグッズ無料❤️❤️
(※手枷、足枷、口枷、首輪)


2⃣11/5-11/20
裸にコートにとびっ子待ち合わせ無料


ミキちゃんならではの
イベントを考えてみましたっ♪♪

もし良かったらご予約下さい!♪


【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月19日 18時40分
電車の中で。



チャットしてます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


良かったら見に来てね٩( *˙0˙*)۶



やらしいことたーくさんしたいなぁ。

今日は久しぶりに電車で帰ろうかなっ✩


電車でノーハンドオナニーして
あのバレるかバレないかの
きわきわの感じ堪んないの♡ぇへ

変態でごめんなさいσ)>ω<*)テヘ


【コスパ妻】

« み き »

0666441123



見えチャット見る前から
気になってくれてて
嬉しかったよ♪♪

ずっと可愛いって言われて
照れたっ(´∩ω∩`)❤︎/

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

【コスパ妻】

« み き »
2017年10月19日 16時39分
下着と。



下着にコート♪♪


どうかなあ??(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


裸にコートでとびっ子デート♡

やらしくないー?


【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月19日 13時51分
おちんーぽ



見えチャットありがとう〜♪

14:00からのご予約の殿♡
ありがとう♪♪


楽しみにしてるよー٩( *˙0˙*)۶


なんかね、ムラムラして沢山お口の中に
おちんぽ頬張りたい気分♪♪

お口におちんぽアーンして?



【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月19日 12時11分
濡れ。



おはぬーん✩

出勤しました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

今日も21:00まで٩( *˙0˙*)۶
20:00まで受付してるので
お待ちしてますね♪♪


なんか雨ばっかりでやだなあ(´;ω;`)

地面も濡れ濡れだけど

ミキのあそこもぬれてきちゃう////


足元が滑りやすくなってるので
皆さん気をつけてねっ( ;´꒳`;)

よし、もっかいチャットするよー٩( *˙0˙*)۶
沢山かまってね♪


【コスパ妻】

« み き »

0666441123



濃い60分をありがとう☺︎

ものすごく楽しかったよ♪

タオルで手足縛られて
首締められたり
ものすごく興奮したよー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お潮も沢山吹いちゃって////


床びしょびしょにしてごめんなさい(´∩ω∩`)♡


また会えるのを楽しみにしてるね✩


【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月19日 09時22分
✩昨日のjoy



密着洗体とか、全身リップや色々なことで
喜んでもらえて嬉しかったよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ご奉仕大好きだから、マッサージとかも
ものすごく楽しかったっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

沢山いろんなお話もできて
本当に楽しい時間でしたっ♪
ありがとう☺︎

また会えるのを楽しみにしてるね!❤︎/
2017年10月18日 19時11分
✩13:00からのMYTH



週一くらいのペースで会えて
嬉しい~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いつもありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日も沢山いちゃいちゃ出来たし
ほんとに楽しかったよ〜٩( *˙0˙*)۶

初めておもちゃ使ってあそんだねっ♡
なんか、沢山焦らされるから
すっごくもどかしかった…///

次はいつかなぁっ?

いい子にして待ってるね☺︎✩


【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月18日 12時59分
ごめんなさい(



おーはよー( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


出勤時間遅らせてしまってすいません( ´•ω•` )

今日は21:00までお店にいます♪
最後までお付き合いくださいっ(੭˙꒳​˙)੭


10:00頃お問い合わせくださった殿方
すみません( ´•ω•` )
次会えるのを楽しみにしていますね!( ´•ω•` )♡

今から60分の本指名の殿♡
ありがとう♪
いまからいくね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


【コスパ妻】

«み き»

0666441123



ものすごく濃い7時間ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

ホテルの露天風呂でいちゃいちゃしたり
ベッドでいちゃいちゃしたり
行きつけのご飯屋さんへつれてって頂いたり
お洒落なbarにつれてってもらったり
とっても楽しかったぁぁあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❤︎/

パンツを冷蔵庫に隠されたのは
びっくりしたよ\(◎o◎)/♡(笑)

初フォアグラっっ!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
おいちかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

次はいつあえるかなっっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

楽しみにしてるね☺︎♡


【コスパ妻】

« み き »

0666441123
2017年10月17日 10時26分
網タイツ



体調崩して昨日おやすみ頂いてました( ;´꒳`;)


遊ぼうと思ってくれてた殿方ごめんなさい(´・_・`)



今日から元気に復活(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

たくさーんエッチなことしようね?❤︎/

ハロウィンのコスプレて網タイツ履いたんだけど
エロくない?♡

ちょっとハマった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

個人的にはプライベートでも
履きたいなあって思った(*˙˘˙*)❥❥


今日は21:00時まで(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

空き枠10-14:00です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

360分のご予約くれた殿❤
ありがとう~❤︎/
楽しみにしてるね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

【コスパ妻】

« み き »

0666441123



✩1番手の名古屋からのmyth seleneの殿方へ
オープン当初から気になってくれてて
写メ日記とかもずっとみててくれて
ありがとう~♪
可愛い可愛いって褒められて嬉しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
気持ちよくなってくれてよかったよ♪
また名古屋から大阪に来た時は愛に来てね♡


✩3番手myth lunaの殿方へ
お風呂で肩もみしたり、髪の毛洗ってあげたり
密着洗体で沢山気持ちよくなってくれて
よかったよ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
おフェラをしてる途中に気持ちよさそうに寝てて
なんか、みきもふわふわしてたっ(笑)
また会えるのを楽しみにしてるね(*˙˘˙*)❥❥


✩ラスト枠の60分の殿方へ
少しの時間だったけど呼んでくれてありがとう♪
沢山攻めさせていただきました。(笑)
感じてる殿を見てるとものすごく興奮してきちゃった////
いちゃいちゃも沢山出来て楽しかった♡
また会えるのを楽しみにしてるね!


※遅くなってごめんなさい※

【コスパ妻】

« み き »

0666441123
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/18入店]
  • くう - 20歳
  • T:150cm
    B:cm(G)
    W:cm
    H:cm

くう

体験しおん

  • [17/10/17入店]
  • かすみ - 23歳
  • T:151cm
    B:cm(D)
    W:cm
    H:cm

かすみ

まりな

体験しおん

ももか

10月20日 03時06分

10月20日 02時40分

体験しおん
おやすみなさい
10月20日 01時04分

10月20日 00時39分

10月19日 23時35分