激安コスパ妻 日本橋・谷九

激安コスパ妻 日本橋・谷九

マイページマイページ

掲載女の子1480人

本日出勤325人

写メ日記一覧
2017年10月19日 03時24分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
 
ラスト枠で遠いところから会いに来てくれて
嬉しかったです
沢山イチャイチャとお話出来て
楽しかったです
 
雨の中待たせてしまってごめんなさい
おやつと飲み物ご馳走様です
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤19日(木)13時からです
お誘いお待ちしてます
2017年10月19日 03時24分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
チャット見てきてくれたお兄さん
めっちゃ楽しかったです
フェラも褒めてくれて嬉しかった
 
お話とイチャイチャ沢山出来て
楽しかったよー
雨の中来てくれて感謝でした
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤は19日(木)13時-23時受付です
お誘いお待ちしてます
2017年10月19日 03時23分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
沢山イチャイチャ出来ましたね
久々二回もできたって言ってもらえて
嬉しかったです
 
お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです
お待たせしてしまってごめんね
帰り気をつけてね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤19日(木)13時-23時受付です
お誘いお待ちしてます
2017年10月19日 03時23分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
チャット見てきてくれて嬉しかった
今日も沢山舐め舐めされて
いかされちゃいました
 
下から見るのが好きには照れた
沢山お話出来て楽しかったです
お待たせしてしまってごめんね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤は19日(木)13時からです
お誘いお待ちしてます
2017年10月18日 17時36分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
 
沢山イチャイチャできましたね
最近聴いてる曲が、まさかのお兄さんも
好きな人だったなんてびっくりしました
 
めっちゃお待たせしてしまってごめんね
沢山気持ちよくなってもらえて
よかったです
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


お誘いお待ちしてます
2017年10月18日 15時40分
ご本指のお兄様からの撮影♪♪



 
 
 
 
 
お久しぶりのお兄さん
あえないのがストレスって、
嬉しいような複雑なような
 
楽しんでもらってうれしかったです
お土産も嬉しかったー、使わせてもらいます
お仕事頑張ってね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
そのあと撮影行ってきました
少し不安やったけど楽しかった
 
乗るかわからんけど、乗ったらいいな
ってことで、次のお兄さん待っててねー
 
 
 
 
 
 
 
2017年10月17日 14時16分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
沢山イチャイチャ出来ましたね
旅行から帰る前に遊んでくれて
嬉しかったです
 
無事帰れたかな?
たくさんお話出来て楽しかったです
またまってますね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤18日(水)10時-23時です
お誘いお待ちしてます
2017年10月17日 01時30分
今日も一日、、、



 
 
 
 
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
 
沢山イチャイチャ出来て楽しかったです
 
次の出勤は18日(水)
10時-23時です!
お誘いお待ちしてます
 

 
 
 
 
2017年10月17日 01時16分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
 
ラスト枠のお兄さん
久しぶりに会えて嬉しかったです
沢山生かされちゃいましたね
 
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
よかったです
帰り気をつけてね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤18日(水)10時-23時です
お誘いお待ちしてます
2017年10月17日 01時03分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
沢山イチャイチャとお話出来て
楽しかったです
いつもほんまにありがと
 
ワガママに付き合ってくれるのも
すごい嬉しいです
明日もお仕事頑張ってね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤18日10時-23時です
2017年10月16日 22時37分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
出張のお兄さん、雨の中ありがとー
沢山イチャイチャとお話出来て
たのしかったー
 
たくさん褒められて照れちゃいました
お兄さんも気持ちよくなってもらえて
よかったです
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


お誘いお待ちしてます
2017年10月16日 15時10分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
沢山イチャイチャできましたね
会いに来てくれて嬉しかったです
パン美味しかったー
 
猫ちゃんのやつ、そっくりでした
帰り気をつけてね
お仕事頑張ってね
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
 



 
 
 
 
今週も1週間ありがとうございました
かなり遅めですが、
晩御飯
 
今日はキャベツとツナと舞茸の炊き込みご飯と
筍と豚バラの味噌煮
美味しく頂きました
 
来週も頑張るのでよろしくお願いします
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤16日12時からです!
お誘いお待ちしてます
2017年10月15日 01時52分
ご本指のお兄様♪♪



 
 
 
 
 
お誘い頂いて嬉しかったです
今日も沢山気持ちよくさせてもらって、
楽しかったです
 
お話とイチャイチャ沢山出来て
楽しかったです
今日もご飯ご馳走様です
 
ゆっくり休んでね、ありがとうございました
 
 
 
激安コスパ妻
♡ナナ♡


次回出勤16日12時から出勤します
お誘いお待ちしてます
2017年10月14日 18時06分
ご新規のお兄様♪♪



 
 
 
 
 
チャットで絡んでくれたお兄さん、
来てくれて嬉しかったよー
沢山舐め舐めされて、
気持ちかったー
 
お仕事中に来てくれてありがと
すごい面白いお兄さんで楽しかったです
 
お仕事頑張ってね、ありがとうございました
 
 
 
 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

次のページ>>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • [17/10/18入店]
  • 体験くう - 20歳
  • T:150cm
    B:cm(G)
    W:cm
    H:cm

体験くう

体験しおん

体験かすみ

まり

みき

まりな

10月19日 03時32分

10月19日 03時24分

10月19日 03時24分

10月19日 03時23分

10月19日 03時23分