20:30〜再診Mさん💌💭
お仕事おわり
ありがとうございました^_^♡´-
当院通院してくれてて
あだ名がなんだか可愛い!笑
今日はひなにしてくれて
ありがとう^_^♡´-
今日は開発途中の
おしりしたけど
また開発したいって
思ってくれたかな😳😳
前髪やらまつ毛やら
いろんなの褒めてくれて
嬉しかったです😂
また前髪ガチガチに
固めてくるね(笑)
ゴルフの話もまた
聞かせてね⛳️
天気よくて良かった!
またたまには
ひなの診察も
是非おいでね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
お仕事おわり
ありがとうございました^_^♡´-
当院通院してくれてて
あだ名がなんだか可愛い!笑
今日はひなにしてくれて
ありがとう^_^♡´-
今日は開発途中の
おしりしたけど
また開発したいって
思ってくれたかな😳😳
前髪やらまつ毛やら
いろんなの褒めてくれて
嬉しかったです😂
また前髪ガチガチに
固めてくるね(笑)
ゴルフの話もまた
聞かせてね⛳️
天気よくて良かった!
またたまには
ひなの診察も
是非おいでね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕
