昨日のお礼日記書いていきますね💌💕︎
20時30分~本指様♡
3ヶ月ぶりに会いに来てくださってありがとうございました😊❣️
めっちゃお久しぶりでしたね✨✨
学校終わり疲れてるのにありがとうございました🥹💓
毎日大忙しみたいで🫣💦ほんとにお疲れ様です✨✨
昨日は普段着られないような服着てたから珍しい、かわいい服だ👕って言ってたらそこしか気づいてないのか・・・て言われたから、髪型変えてるでしょ❓って言ったら気づいてたん⁉️ってびっくりされてた🤣
会った時から気づいてたし、いつ言おうかな〜ってタイミング伺ってただけだぞ!😾😾出会って何年経ってると思ってるのだ‼️と笑
私はそういう変化に気づけるほうだと思っておりますので覚えててね🫶🏻🫶🏻🤭
パーマ似合ってました💓💓
家での事件を聞いてすごく怖すぎる‼️もう俺ダメだって言ってたけどまだまだ全然大丈夫ですよ☺️✨✨
また今度も聞かせてください🤭

毎日大忙しみたいで🫣💦ほんとにお疲れ様です✨✨
昨日は普段着られないような服着てたから珍しい、かわいい服だ👕って言ってたらそこしか気づいてないのか・・・て言われたから、髪型変えてるでしょ❓って言ったら気づいてたん⁉️ってびっくりされてた🤣
会った時から気づいてたし、いつ言おうかな〜ってタイミング伺ってただけだぞ!😾😾出会って何年経ってると思ってるのだ‼️と笑
私はそういう変化に気づけるほうだと思っておりますので覚えててね🫶🏻🫶🏻🤭
パーマ似合ってました💓💓
家での事件を聞いてすごく怖すぎる‼️もう俺ダメだって言ってたけどまだまだ全然大丈夫ですよ☺️✨✨
また今度も聞かせてください🤭

京都のお土産で髪飾りありがとうございました🌸
かわいい♡♡
京都おデートしましょうね👫💓
いろいろと大変だと思うけど、無理せずに頑張ってくださいね🥹💓💓
いつでもお話聞きますので👂✨
また会えるの楽しみにしてます🥰
京都おデートしましょうね👫💓
いろいろと大変だと思うけど、無理せずに頑張ってくださいね🥹💓💓
いつでもお話聞きますので👂✨
また会えるの楽しみにしてます🥰
