えっちなお兄様、おはようございます☀️
ヒカルです🌟
今日から出勤の日の朝に
霊感のあるヒカルの実体験や
友達の体験談とかを載せていこうと思って
初めて見ました♡
ホラー好きのお兄様は楽しんで貰えると嬉しいです♡
さて1つ目のお話
何にしようか悩みますが
これは私のアルバイト先での経験談です。
私のアルバイト先は青線と言われる遊郭で
非公式の遊郭だった場所を改装して使ってる飲み屋通りなのですが
私のお店が1番奥の角にあるお店で
霊道という道があるのですが(詳しくは調べてみてね♡)
その出入口になってるみたいでして
よく霊が集まるんです。
その1番の盛り上がりを見せた日がございまして
出入口の扉の後ろから突然声をかけられて、私はもちろんびっくりしたんです。
「すみません」
その一言だけの女性の声でした。
私のお店はふたつ扉を開けないと外へは繋がっていません。
1つ目の扉を開くとお2階へ続く階段の道しかありません。
そこから降りてきた霊が私に声をかけてきて、咄嗟にこれは返事してはいけないものだと思った私はベーリング海のカニ漁を必死に見てました。120杯取れててベーリング海の漁師たちは歓喜していました。
恐怖とカニが沢山取れた共感で私も歓喜する中でまだこの話は続きます。
次はテレビの調子が良く無くなりました。
突然電波が悪くなり、切れてしまうようになったのです。
霊現象だな、と思った私は即座にマツケンサンバをカラオケで流しました。
そうするとあまりにも溢れ出るマツケンパワーで霊が除霊されたのか、どこかへ吹き飛ばされたのかテレビも元に戻りました。
という霊現象のお話でした💗
楽しんでもらえましたかね✨
基本的に霊に対してはポジティブに対処してるので
これからも更新楽しみにして貰えると嬉しいです✨
本日13:00~20:00でお待ちしておりますね✨
実際に会ったらあなたのうしろについてるものも…🤫
