ClubBLENDA難波店

業種
デリヘル
エリア
大阪
営業時間
24時間
五十嵐 ヒカル(21)
T172 B83(C) W54 H83
御歳10万21歳をむかえかけました

御歳10万21歳をむかえかけました

10万○○歳というご年齢で皆様ご存知かと思いますが

私は😈閣下が結構好きなのですが、同い歳になりたいとまでは思っておりませんでした。ニワカファンでございますので(^O^)!

そんなわたくしですが、なせ閣下のようになってしまいかけたかと言いますと…

まず女性の化粧にはベースメイクという土台作りがありましてね

下地→ファンデーション→パウダー→陰影をつけるためのノーズシャドウというものを入れるのですが

当時リキットタイプのものを使っていたんですよね。

簡単にいいますと、液状の茶色い線を鼻筋を綺麗に見せるために塗ってから、スポンジなどでぼかしていくのですが

それをぼかし忘れておりまして

電車に20分ほどそのまま乗ってまして

目の前のお兄さんがすごく私の事見てくるな……

もしかして、一目惚れ……?(∩˃o˂∩)♡

とか思ってた私はそのお兄さんの冷たい瞳をしっかりと見るべきでした。

どんな鍛錬を詰んだ人間でも、閣下のような化粧をした女が電車に乗ってきたら見てしまうと思うのです。

私は閣下が好きではありますが日常生活で同じ化粧をしようと思うほどではありません。

降りてから鏡に突如現れた😈閣下に驚き、こんな人が街中に……⁉️と思った五秒後、

それが自分であることに気づいてからトイレに駆け込み指で死ぬほど擦りとりました。

今となっては笑い話にしてもらうしかない話です。

今ではパウダータイプに変えて閣下になることを防いで生きておりますのでご安心ください‪( ◜௰◝ )‬

それでは本日もお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

前へ 写メ日記一覧 次へ

出勤情報

  • 10/17(土) - ×
  • 10/18(日) - ×
  • 10/19(月) - ×
  • 10/20(火) - ×
  • 10/21(水) - ×
  • 10/22(木) - ×
  • 10/23(金) - ×