おはようございます☀
ジュリエットだよん^ᴗ.ᴗ^♡
台風は無事でしたか??
ジュリは全然大丈夫やったけどベランダの
スリッパが飛んで端っこと端っこに
いっててびっくりした😳笑
お隣のベランダに飛んでいかんでよかった〜
ってちょっとホッとしました💭笑
もう梅雨に入るんかなあ、、、
この先もちょっと天気悪いよね、、、
日記見てくれるひとは薄々気付いてるかも
しれんけど、結構天気に左右される🤣
めちゃくちゃ天気予報見てしまうねんな笑
今日から3日間出勤です🌟
ご都合合うお兄さまからのお誘い
お待ちしてますね😚💘
予約はこちらから
今日もよろしくお願いします🥺
