今回はお食事🍽️デートにもお誘い下さりありがとうございます🍣♥️
花屋🌼で待ち合わせして、貴方の行きつけのお寿司屋さんへ連れて行ってくれて✨
好きなものを聞いて自由に頼ませてもらえて、とても贅沢な時間⌛
貴方のオススメの穴子と鰻、とっても美味しかったです🍣
貴方の行きつけを勝手に私の行きつけにしました✌️
沢山笑いながらお話して、あっという間の幸せ時間⌛
貴方の笑顔を見ると、なんだかホッとします🌼
貴方の笑顔を見ると、なんだかホッとします🌼
いつも癒しをありがとうございます🌷
ホテルも素敵なお部屋を選んで下さって、さらにサプライズで苺ジャム🍓とスイートポテト🍠まで❤️🩹


どちらも美味しくて、気付いたらかなり減っていました🤭


甘栗まで🌰❤️
むき栗も焼き栗も大好きです🌰🌼
いつも以上に長いお時間で一緒に過ごしたのに、いつもより短く感じるなんて…🥲
5本の指で指切りしましたし、これからも末永く宜しくお願いします💭💌
次は前日にドキッとする電話がないといいですね🐦笑
