こんにちは🌞エマです🫶🏻
6/7(日)12:00-18:00で出勤します🌷
最近ふと、「会いたいな」って思う気持ちって
深い理由なんかなくてもいいのかもって
考えてました💭
疲れたから、とか。
なんとなく気になったから、とか。
ただ顔を見たくなったから、とか。
そんな気分の日ってありませんか?
日曜日の昼下がり、
少しだけ現実を置いて
のんびり過ごしてくださったら嬉しいです🫧
あなたとどんな時間になるのか
今から楽しみにしてます🩷
💟EMA💟
6/7(日)12:00-18:00で出勤します🌷
最近ふと、「会いたいな」って思う気持ちって
深い理由なんかなくてもいいのかもって
考えてました💭
疲れたから、とか。
なんとなく気になったから、とか。
ただ顔を見たくなったから、とか。
そんな気分の日ってありませんか?
日曜日の昼下がり、
少しだけ現実を置いて
のんびり過ごしてくださったら嬉しいです🫧
あなたとどんな時間になるのか
今から楽しみにしてます🩷
💟EMA💟
